少年・青年漫画

【火祭り村】34話ネタバレ|豊恵の言葉を思い出していた風斗に!?

コミックレガリアで掲載中の『火祭り村(猪爪ケイ / enem先生)』の第34話のネタバレと感想をまとめました。

【『火祭り村』前回のお話しのあらすじ】

豊恵が自分を守って共行の誕生日に死んだことを話して涙を流す風斗を抱きしめた麗華は、風斗が豊恵を好きだった気持ちがわかり涙があふれてきます。
火口家では権蔵と火沼が次のターゲットを決め・・・。

\『火祭り村』第34話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

【火祭り村】最新話から最終回まで全話ネタバレ結末まとめ猪爪ケイ先生/enem先生の作品『火祭り村』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをご紹介していきます。 \『火祭り...

【火祭り村】34話ネタバレ|豊恵の言葉を思い出していた風斗に!?

◆失踪した風斗の痕跡を探す葵・・・

風斗の失踪を不審に思っている葵は、風斗のことを調べています。

風斗は職場も無断退職をしたことになっていて、SNSのデータが削除されたことは特に不自然に思えていました。

葵は藁にもすがる思いでハッキングしたクラウドの中に、共行と書かれたテキストファイルを見つけます。

その中にはマッチングアプリや美人局・神主・生贄文化など怪しい単語が並んでいました。

検索履歴も風斗がはまるとは思えない宗教やオカルト関連のものばかりです。

画面に集中していた葵は誰かに肩を触られ、驚いて振り返りました。

葵の勢いに驚いて転んだのはメイドコスプレをしていた可純です。

可純は葵の画面に表示されていたテキストファイルの火祭村という単語に目を止め、生贄儀式の村に潜入して失踪した有名配信者がいると配信のコメントに掛かれていたことを伝えました。

 

◆豊恵の言葉・・・

一方。

風斗は幼い頃に告白した豊恵から、いつか出会える大切だと思える女性を幸せにして欲しいと言われたことを思い出していました。

しかし風斗は豊恵を死なせてしまった自分に、他の誰かを幸せにする権利などないとひとりで苦しんでいます。

ひとりで座り込んでいた風斗に大事な話があると声を掛けたのは火沼でした。

人と話す気分でなかった風斗は火沼を睨みつけますが、共行の命を狙っている人物を知っていると言われれば黙っていられません。

風斗に詰め寄られた火沼は、教えてあげたくても村の中での立場がなくなる可能性を示唆して森の奥へ行こうと誘います。

 

◆森の奥深く・・・

火沼はよほど警戒しているようで、ずいぶんと森の奥まで進んでいきました。

風斗からここまで来ればいいだろうと呼び止められた火沼は立ち止まり、袖を漁ります。

そして袖から取り出した手製の道具で風斗の首を刺し、共行を殺そうとしているのは自分だと告白しました。

蛇の牙でかたどった針に蛇から抽出した毒を首に刺された風斗は、毒が回り倒れこんでしまいます。

火沼は風斗が蛇に噛まれたのを目撃したことにして、助からないタイミングで助けを呼びに行くことでアリバイを作るつもりでした。

永遠の別れを告げて去っていく火沼を見ていた風斗は意識がもうろうとする中、共行や麗華と豊恵の名前をつぶやきます。

意識を失った風斗は、風斗が火沼と森に入るのを見て後を追ってきた麗華に発見されました。

 

『火祭り村』第34話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
図書館館長
図書館館長
『火祭り村』第34話は、

葵の勢いに驚いて転んだ可純の姿は、世の中の男子たちへのサービスシーンですね。
葵もそうでしたが見えそうで見えないけれど、太もものむちっとした感じはドキッとします。
可純はスタイルもいいですし、服もセクシーな物が多いですよね。
火祭村の女性はスタイル良くても和服ですから、こういう服装は新鮮です!

『火祭り村』第34話感想まとめ

◆真実に迫っている?

葵はもしかしたら真実に少しずつ近づいているんじゃないでしょうか。

それは風斗を助けることにつながるかもしれませんが、葵の身に危険が迫る可能性もあると言うことでしょう。

風斗は葵がそんなことをするのは望まない気がしますけど、今のままでは火祭村から外に出られないのも事実なんですよね。

村の外に出るのは伴侶探しの1度だけから伴侶がいない人は誰でもに変わりましたが、風斗は麗華と夫(婚約者)という立場ですから村から出られません。

どうにかして葵と連絡が取れれば、可純のリスナーたちを使って拡散して事件化できそうなんですけど。

真実に迫りつつある葵と可純の身に、危険が及ばないといいのですが。

 

◆風斗の両親

風斗の両親は亡くなっていたんですね。

これも村に連れてきた風斗がいなくなったと騒がれないために、村の関係者がやったことなのでしょうか。

もともと不仲だったことを理由にできるんですから、そこまでやらなくても。と思ってしまいます。

でも火祭村の人間にそれは通じないんですよね。

そうしないと村人全員が殺人犯。もしくは、殺人教唆などで捕まりかねません。

それに大麻製造でも捕まってしまうでしょうから、村の秘密が漏れるようなことは少しでも避けたいのでしょう。

 

◆風斗に死が迫る

風斗は麗華を好きな気持ちはあるのでしょうが、豊恵が自分を助けて命を落としたのは自分のせいだと思って踏み切れないようです。

そうやってもたもたしている間に、風斗に死が迫ってしまいました。

麗華がまだ息がある状態の風斗を見つけたので、命を落とすことはないと信じたいです。

でも風斗が火沼にやられたと言っても、信じてくれるのでしょうか。

もちろん麗華や共行は信じてくれるでしょう。

信造や火那子も信じてくれるかもしれません。

しかし他の村人は穏やかなふりをしている火沼が、風斗に危害を加えると信じてくれるのでしょうか。

もし助かったとしても、火沼がやったとは言えないままになる気がします。

 

\『火祭り村』第34話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!