PR
少年・青年漫画

【火祭り村】37話ネタバレ|可純が逃げ込んだ葵の部屋に!?

コミックレガリアで掲載中の『火祭り村(猪爪ケイ / enem先生)』第37話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『火祭り村』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『火祭り村』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【火祭り村】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ猪爪ケイ先生/enem先生の作品『火祭り村』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをご紹介していきます。 \『火祭り村』...

『火祭り村』第37話ネタバレ

◆可純のファン・・・

可純のファンで可純みたいになりたいと思っていた女の子は、オフ会でプレゼントしたぬいぐるみに盗聴器を仕込んでいました。

彼女は可純が動画配信仲間のカルボとの電話を盗聴していて、一緒に火守団地に向かうことを知ったのです。

 

◆深夜のチャイム・・・

深夜2時を過ぎているというのに、何度もチャイムを鳴らされた葵はブチ切れで玄関に向かいました。

ドアスコープの向こうに怯えている葵の姿があります。

葵が玄関を開けると可純は泣きながら葵に抱きつき、カルボと団地に行ったことを話しました。

部屋の中で詳しい話を聞いた葵は、火守団地で可純が見たことを警察に電話します。

安心した可純のお腹が鳴ったので、葵は可純にぬいぐるみを持たせてコンビニ買い物に出て行きました。

 

◆玄関の鍵の音・・・

ベッドに寝転がった可純が今日 起こった出来事を思い返していると、玄関のかぎの音が聞こえます。

一瞬 葵が忘れ物をして戻ったのかとも思いましたが、何度もカチャカチャという音が聞こえ明らかに普通に鍵を開けている音ではありません。

火守団地の人がやってきたのかもしれないと怯えた可純は、隠れられる場所を探しました。

しかし葵の部屋の中に隠れる場所は見当たらず、可純は部屋の電気を消して机の下に潜り込みます。

玄関のカギを開けて侵入してきたのは、仮面をつけた男たちでした。

仮面の男たちは可純が声を出せないようにして連れ去ります。

その様子を可純ファンの女の子が、ぬいぐるみに仕込んでいた盗聴器で聞いていました。

図書館館長
図書館館長
『火祭り村』第37話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『火祭り村』第37話は、葵を見送る可純の笑顔が可愛いですね。
葵に話を聞いてもらって安心しきっているのがわかります。
これでただの幼馴染で付き合っていないというのですから驚きです。
こんなにかわいい可純の笑顔が、この後すぐに恐怖でこわばることになるなんてひどすぎです! 

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『火祭り村』第37話あらすじ感想

◆可純ファンの女の子

可純のファンだという女子は、動画の楽しみ方が独特でちょっと変態チックですよね。

可純もまさか女の子からのプレゼントに盗聴器が仕込まれているなんて、思ってもいなかったでしょう。

今回 彼女が盗聴していたので、可純が連れ去られたことは明るみに出せるかもしれません。

火守団地の話も聞いていましたし、火守団地に何かしらの手がかりがあると思っているかもしれません。

でも彼女は本当にただの可純のファンなんでしょうか。

火守団地か火祭村の関係者ということはないんですかね。

ホムラ様を信仰しているなら、可純の動画を見るなんてことはしないでしょうから信者ではないと思います。

でも何かしらの情報を持っている気もするんですよね。

今回の可純誘拐に関して、彼女がキーポイントになるのは間違いないでしょう。

 

◆警察に通報

可純から事情を聞いた葵は、警察に通報してしまいました。

警察にもホムラ様信者がいるなんて知らないので当然かもしれませんが、風斗のことを調べている段階で疑問に思うことはなかったんですかね。

風斗の残した記録の中には怪しい単語が並んでいましたよね。

その中に今回 可純が見た事件と似ている内容があったはずです。

車輪姿の神だとか生贄文化とか殺人儀式とか。

それと火守団地の事件を結び付けることができていれば、可純が連れ去られることはなかったでしょう。

葵がコンビニから戻ったら、可純がいないことをどう思うのでしょうか。

最初は隣の部屋に戻ったのかもしれないと思うかもしれません。

でも可純が連れ去られたと気が付いたら、自分のせいだと思うんじゃないでしょうか。

そうなったら葵も風斗と同じように、調べ始めて火祭村か火守団地に連れていかれることになるような気がします。

もしかしたら葵自身もコンビニの行きか帰りに、すでに捕まってしまっている可能性もあります。

男性だから大丈夫と言えるほど、簡単な団体ではありませんからね。

せめて葵と風斗が連絡を取ることができれば、色々調べることもできるんでしょうけど。

火祭村にいる風斗とは連絡を取ることが難しいのが実情です。

 

◆可純が連れ去られた場所

可純が連れ去られた先が、火祭村なら共行や風斗のおかげで生贄文化が無くなっているので安心かもしれません。

でも火守団地だとしたら、可純の身が安全だとは言い切れないと思います。

火守団地はおなじホムラ様を信仰していますが、火祭村と関係があるとは限りません。

火祭村と関係があったとしても、生贄文化の廃止は伝わっていないようで未だに生贄が捧げられています。

火守団地で捕まったカルボももしかしたらすでに生贄にされているかもしれないのです。

可純が連れていかれた先が、火守団地ではなく火祭村だと根胃が痛いですね。

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪