少女・女性漫画

【火祭り村】40話ネタバレ|地下室から抜け出すことができた可純が!?

コミックレガリアで掲載中の『火祭り村(猪爪ケイ / enem先生)』第40話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『火祭り村』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『火祭り村』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【火祭り村】最新話から最終回まで全話ネタバレ結末まとめ猪爪ケイ先生/enem先生の作品『火祭り村』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをご紹介していきます。 \『火祭り村』...

『火祭り村』第40話ネタバレ

◆殴りかかられた神主・・・

偽物だと決めつけた主犯の男は置いてあった拷問器具で神主に殴りかかりますが、神主も刀で応戦します。

主犯の男はその隙に可純を捕まえるよう般若の面の男たちに命令し、助けに入ろうとした神主の邪魔をしようとして蹴り飛ばされてしまいました。

般若の面の男たちは神主に襲い掛かろうとしたのですが、あっさりとやられてしまいます。

可純は神主に連れられて逃げ出しますが、主犯の男に命令された般若の面の男たちに取り囲まれてしまいました。

神主は逃走ルートを可純に伝え、一人で般若の面の男たちに対峙します。

逃げ出した可純が階段に差し掛かると、別の般若の面の男に捕まってしまいました。

 

◆火祭村の神人・・・

可純を捕まえた般若の面の男は、階段の上から飛んできた火祭村の神人に蹴り飛ばされてしまいます。

階段から上ってきた神主と一緒に、可純は火守団地から抜け出すことに成功しました。

可純は神主に声や姿などに疑問を抱きますが、助けてくれたお礼を伝えます。

停めてあったトラックの荷台に乗り込んだ神主は手を差し出して、可純を荷台に乗り込ませました。

そして可純の口に布をあてて意識を失わせ、「選ばれた人間」である可純を火祭り村に連れて行こうとしたのです。

そこに可純を助けにきた葵と瑠奈が到着しますが、トラックが走り出してしまいました。

瑠奈が驚くほどの足の速さで追いかけますが、ぎりぎりのところで走り去られてしまいます。

 

◆ハッキング・・・

葵は両親がいない可純を助けるのは自分しかいないと思い、監視カメラをハッキングすることを思いつきます。

自宅でハッキングに挑んでいた葵は時間はかかりましたが、何とかハッキングに成功しました。

しかし成功したのとほぼ同時に次々とカメラのデータが消されて行き、可純への手がかりが無くなってしまいます。

図書館館長
図書館館長
『火祭り村』第40話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『火祭り村』第40話は、トラックを追いかける瑠奈に注目です!
ただの不気味なかすみんのストーカーかと思っていたら、なんだか特殊な訓練でも受けていたかのような動きをしました。
この時の瑠奈はものすごくかっこいいですよ。
可純を助けるためにトラックを追いかける瑠奈の雄姿は必見です! 

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『火祭り村』第40話あらすじ感想

◆神人

主犯の男は般若の面の男たちを神人と呼びましたね。

火祭村の外にも神人が存在するということでしょうか。

でも火祭村の神人の面は翁面ですよね。

般若の面のように怖い表情ではなく、穏やかな表情をした面です。

この違いに意味はあるのでしょうか。

それとも主犯の男が勝手に般若の面の神人を作ったんでしょうか。

なんだか主犯の男は反逆者のように思えてきました。

火祭村から生贄の儀式はなくなったことを伝えられているにもかかわらず、儀式を続けていたこと。

神主を偽物だと決めつけて襲い掛かっていること。

火祭村の神人に向かって悪態をついたこと。

まるで自分が神主になった気になっているように思えます。

神主に蹴り飛ばされて拷問器具でお腹を負傷しましたけど、それでも何かしてきそうですよね。

 

◆孤独な人

可純は両親がいなかったんですね。

葵の幼馴染というので、てっきり家族ぐるみの付き合いがあったのだと思い込んでいました。

火祭村に連れていかれるのは孤独な人と決まっているのですから、可純に両親がいないと知っていたなら予想できたのに。

きっと予想できないように今まで両親がいないことは、明かされていなかったんでしょうね。

神主が可純を助けに来たのも、おそらく火祭村に連れて行くことができる孤独な人だからなのでしょう。

もしかするとカルボが生贄にされている時にはすでに到着していて、あえて連れ去り対象の可純だけを助けたのかもしれないですね。

もしそうだとしたら、心を入れ替えたと期待したことが悔しいです。

カルボのことはともかくとして、可純を連れ去ったということは完全に心を入れ替えたわけではないのでしょうね。

凄く残念でなりません。

 

◆いよいよ!?

このところ葵と可純の話がメインに進んできましたが、ついに火祭村に仲間が終結しそうですね。

いよいよ葵と風斗が合流でしょうか。

連れ去られた可純が風斗の名前を聞いて、葵の話をするという展開でしょうか。

男性の共行や風斗が連れ去れたならともかく、女性の可純だと危険な目にあうんじゃないかと心配になります。

連れ去られたこと自体は男女関係なしに問題なのですけど、連れ去られる理由が問題ですよね。

血を濃くしないために外部から人を攫ってきて、結婚相手にするのが目的です。

つまり可純は村の独身者の誰かの妻にされるということ。

共行や風斗は男ですから自分が手を出さなければ体の関係を持つことはありませんけど、女性の可純は無理やり襲われる可能性も有りますよね。

その前に葵や瑠奈の助けが間に合えばいいんですけど。

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!