少年・青年漫画

【火祭り村】41話ネタバレ|可純は火祭村の現状に絶句してしまい!?

コミックレガリアで掲載中の『火祭り村(猪爪ケイ / enem先生)』第41話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『火祭り村』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『火祭り村』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【火祭り村】最新話から最終回まで全話ネタバレ結末まとめ猪爪ケイ先生/enem先生の作品『火祭り村』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをご紹介していきます。 \『火祭り村』...

『火祭り村』第41話あらすじネタバレ

♦可純が火祭村に!

火守団地での悪夢で目を覚ました可純ですが、気が付くと見知らぬ部屋にいました。

神主から助けられ車に乗せられた事は覚えていますが、その後の記憶がありません。

助けてくれたはずの神主が何故こんな事をしたのか分からず、可純は混乱してしまいます。

 

部屋の中で珍しい展示物を見つけた可純は、巻物に描かれた絵に目を向けました。

しかしそこには生贄の儀式が描かれており、恐怖に震える可純。

すると突然部屋の戸が開き、信造が入って来たのです。

 

見知らぬ女性が部屋にいた事に驚いた信造でしたが、可純の説明を聞いて納得。

可純が神主に連れて来られた事を悟ったものの、神主が啓示を出さない理由が分かりません。

信造は家に帰りたいと訴える可純をなだめると、乙名会での可純の処分が決まるまでは神服家で預かる事にしたのです。

♦浮世離れした村

その後、信造と共に家の外に出た可純は、現実離れした光景に絶句してしまいます。

村人たちは全員着物を着用しており、まるで時代劇の撮影のよう。

しかも村の男たちは美しい可純に目を奪われ、誰もが嫁に迎えようと企んでいます。

可純の身を案じた信造は、一旦部屋に匿う事にしたのです。

♦可純の過去

幼い頃、母の浮気が原因で両親が離婚した可純。

本当は父親に付いて行きたかった可純ですが、母は可純を手放しませんでした。

父親との別れに耐えられず泣き叫ぶ可純を元気づけたのは、幼馴染の葵だったのです。

 

いつの間にか眠っていた可純は、幼い頃の夢を見ていました。

可純が目を覚ますと、そこには火那子と麗華が惚気話をしていて…?

図書館館長
図書館館長
『火祭り村』第41話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『火祭り村』第41話は、惚気話で盛り上がる火那子と麗華。
この時の二人がとても可愛らしくて、見ているこちらまで幸せな気分になりました!
ガールズトークに花を咲かせる二人は本当に幸せそうで、どこにでもいる普通の女の子ですね!
それぞれのパートナーと相思相愛になった事で、乙女な一面を覗かせる二人がとても可愛らしいのでチェックされてみてくださいね♪

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『火祭り村』第41話あらすじ感想

♦神服家で目を覚ました可純

前話で神主から眠らされ、拉致されてしまった可純。

神主は天涯孤独な可純に目を付けたと思われますが、彼女を火祭村に連れて来る事で何か利益があるのでしょうか?

しかも、可純が連れて来られたのは神服家。

神主が何故信造に可純を託したのか謎ですが、信造が匿ってくれそうで安心しました!

 

あれから神主は啓示も出しておらず、信造は下手に動く事もできません。

乙名会での処分が決まるまでは神服家で預かるとの事ですが、神主が何を考えているのか分からず不気味ですね…。

あの神主が本物なのかも怪しいし、彼の行動は意味不明なものばかりです。

もしや風斗と葵が知り合いだと気付いた神主が、可純を使って何かを企んでいるのでしょうか?

♦現実世界との差

信造と共に村の外に出た可純は、外の世界との違いに驚いてしまいます!

村人は全員着物だし、建物は茅葺屋根だし、あまりにも差があり過ぎですよね…。

奴隷制度も当たり前に行われていますし、可純には刺激が強すぎたでしょうか。

 

しかも巨乳で美人な可純に村の男たちは釘付けに。

誰もが可純を嫁に迎えたくてたまりません。

元々可純は露出度の高い服装をしているし、男たちに目を付けられるのも分かります。

このままでは穢れ人の可純が無理矢理村の男と結婚されそうで心配です…。

 

唯一の救いは、可純が行動を共にしているのが信造だという事。

彼なら穢れ人に理解が深いですし、きっと可純の味方になってくれるはずです。

今後は可純と共行たちが合流し、村から出る術を考えていく展開になりそうですね!

 

しばらくは可純や葵たちを軸に物語が進んでおり、共行たちの出番がありませんでした。

ここでやっと共行たちが登場するのかと思うと楽しみです!

♦火那子と麗華の登場!

作品の中盤では、可純の幼い頃の話に。

可純は母の浮気が元で両親が離婚し、大好きだった父と別れる羽目になったようです。

この可純の母が本当にクソ女で、見ていて腹が立ちました!

母はお金持ちの社長と再婚したとの事ですが、この可純の生い立ちが火祭村と何らかの関りがあるのでしょうか?

 

また、父と別れ悲しんでいた可純を支え、力になってきたのが幼馴染の葵。

この頃から二人仲良くやってきたのかと思うと、微笑ましくなりますね!

また、目を覚ました可純の前には懐かしい顔ぶれが…?

 

久々の火那子と麗華の登場にテンションが上がりました!

この二人が登場したという事は、共行や風斗の登場ももうすぐですね!

やっと皆が揃って話が動き出しそうで楽しみです!

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!