少年・青年漫画

【火祭り村】45話ネタバレ|火沼の真の野望とは!?

コミックレガリアで掲載中の『火祭り村(猪爪ケイ / enem先生)』第45話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『火祭り村』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『火祭り村』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【火祭り村】最新話から最終回まで全話ネタバレ結末まとめ猪爪ケイ先生/enem先生の作品『火祭り村』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをご紹介していきます。 \『火祭り村』...

『火祭り村』第45話あらすじのネタバレ

♦勝利の条件

前話では、可純が信造の嫁になる事が決定。

どうしても納得できない克典は、火沼の元に乗り込みます。

食って掛かる克典に、不敵な笑みを浮かべる火沼。

なんと信造が勝利するのは想定内で、この結果こそが勝利の条件だと言うのです。

♦火沼の企み

信造は御三家の中で最も権力を持つ男。

その為、村の独身者が全員立候補しても勝ち目はありませんでした。

さらに既婚者の中にも可純に魅入られていた者は数多く、信造は可純を嫁にした事で村中の男を敵に回したとも言えます。

 

いくら神服家の当主でも、大勢の力には敵いません。

火沼の真の目的とは、信造を亡き者にする事だったのです。

♦克典の野望

さらに火沼の計画の神髄を聞いた克典は、あまりに恐ろしい計画に言葉を失います。

火沼の求める本当の見返りに気付き、克典は火沼という男が分からなくなりました。

一見優男で、いかにも人から好かれそうな火沼。

しかしその本心は恐ろしいものがあり、絶対に敵に回してはいけない男だと分かります。

 

もし信造の命を奪う事ができれば、火沼を自在に操る事ができる。

そう思うと克典は、自然に笑みが零れてしまうのでした。

♦火祭り村の情報集め

一方、可純を救う為、情報集めに翻弄していた葵と瑠奈。

一晩中ウェブサイトを閲覧していた葵は、火祭り村に関連しそうな情報を探しており…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『火祭り村』第45話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『火祭り村』第45巻は、恐ろしい火沼の計画。
村中の男たちを敵に回す事で、信造を亡き者にしようとしているとは驚きました!!

また、火沼の目的は信造の命を奪う事だけでなく、さらに恐ろしい内容に絶句です。
頭の悪い克典は利用されているだけに思いますが、果たして火沼の計画は上手くいくのか…今後も注目していきたいと思います!

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『火祭り村』第45話あらすじ感想

♦克典の抗議

前話では、投票の結果信造が可純を嫁にする事に。

この結果が気に入らない克典は、火沼に抗議に向かいます。

火沼と克典といえば、可純を克典の嫁にすべく協力関係にありました。

 

いくら投票とはいえ、克典としては面白くないですよね…。

しかし火沼はこの結果こそ勝利の条件だと言います。

このシーンだけ見ると意味不明なのですが、この後の展開には度肝を抜かれました!!

♦恐ろしい計画

投票によって可純を手に入れた信造。

可純を嫁にしたのも彼女を守る為なのですが、そんな事は村人には関係ありません。

しかも、可純争奪戦には村中の独身男性が参戦していたとは驚きました!

村には女性は少ないですし、あれ程魅力的な女性が現れれば皆が魅了されるのも仕方ないのかもしれませんね。

 

信造は御三家でも一番の権力者であり、そんな信造が可純を手に入れても誰も異議を唱える事はできません。

しかし、それこそが火沼の狙いでした!!

独身・既婚関係なく、村中の男を魅了していた可純。

そんな可純を奪われたとなれば、信造は村中の男の恨みを買った事になります。

 

火沼はその恨みを利用して、信造を亡き者にしようとしているとの事!!

信造を殺してからの計画は、読みながら震え上がるものでした…。

一見優しそうですが、火沼は本当に食えない男ですね。

 

克典は火沼を味方に付け、意のままに操ろうと画策。

しかし頭の悪い克典の手に負えるような男ではありませんし、逆に利用されて捨てられて終わりではないでしょうか。

火沼の恐ろしい計画の全容は作品内で語られているので、見逃さないでくださいね!!

♦火沼の裏の顔が判明!

また、作品の中盤からは葵と瑠奈が登場。

久しぶりの二人の登場にテンションが上がると同時に、微笑ましいやり取りにほっこりしました!

火祭り村の泥沼の展開とは違い、外の世界は今のところ穏やかですね!

 

葵は可純を救う為、火祭り村に関連しそうな情報を調べていたようです。

二人がネットサーフィンの末に辿り着いた情報とは…?

 

そして作品の終盤では、火沼の裏の顔が明らかに!!

予想外の展開の連続に、何が何やら分からなくなりました…。

火沼の計画が明らかになったと思いきや、まだ何か裏がありそうで気になります。

 

火沼とは一体何者なのか、そして葵たちが掴んだ情報は火祭り村に関係があるのか…。

気になる事がたくさんで、次回が気になってたまりません!!

まずは可純を救う為にも、葵たちが火祭り村に辿り着いてくれる事を祈りたいです!

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!