PR
少年・青年漫画

【火祭り村】46話ネタバレ|火祭村と麻薬に関係があると睨んだ葵たちは!?

コミックレガリアで掲載中の『火祭り村(猪爪ケイ / enem先生)』第46話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『火祭り村』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『火祭り村』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【火祭り村】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ猪爪ケイ先生/enem先生の作品『火祭り村』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをご紹介していきます。 \『火祭り村』...

『火祭り村』第46話あらすじのネタバレ

♦火祭村との接点

前話では、火祭村と『サクリファイア』という麻薬に関連がある事を突き止めた葵たち。

火祭村が麻薬を販売し、手に入れた資金を横流しする事で権力を手に入れていると睨みます。

さらにサクリファイアの流通経路を突き止める事が出来れば、火祭村の場所が分かるかもしれないと言う瑠奈。

 

瑠奈は一人で麻薬の売人に接触しようとしますが、葵は認める事が出来ません。

たとえ無力だったとしても、瑠奈一人を危険な場所に行かせたくない葵は、共に行く事にしたのです。

♦組同士の争い

その頃、無黒組の管轄内では摩天楼組との争いが勃発。

無黒組の組員・花咲龍児が撃退しますが、摩天楼組の用心棒は『サクリファイア』を落としていきました。

 

龍児から報告を受けた組長は、売人を取り締まるよう命令。

龍児は無黒組の秩序を乱す売人を捕えるべく、夜の街に繰り出すのでした。

♦売人との接触

一方、売人との待ち合わせ場所にやって来た葵と瑠奈。

葵は普段の自分とは無縁な煌びやかな繁華街に息苦しさを覚えます。

しかし瑠奈は服装も変え、すっかり繁華街に溶け込んでいました。

 

普段とは違う可愛らしい瑠奈を見つめていた葵に、今度は爆乳をちらつかせた女性が接触。

瑠奈の助け舟で難を逃れた葵ですが、瑠奈は葵が可純の胸と比べていた事を見逃しませんでした。

その後、二人は麻薬の売人に接触し…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『火祭り村』第46話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『火祭り村』第46話は、繁華街で爆乳女性に接触される葵。
この時胸を押し付けられ、無意識に可純の胸と比べる葵に爆笑してしまいました!

天然と偽物の見分け方も分かり勉強になります!
この時の葵と瑠奈のやり取りも面白いので必見です♪

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『火祭り村』第46話あらすじ感想

♦物語は外の世界に!

前話では、ついに火祭村との外の世界との接点を見つけた葵たち。

それが『サクリファイア』という麻薬だという事実に驚きですが、火祭村ならやりかねませんね。

火祭村が権力を手にし犯罪をもみ消して来たのは、このサクリファイアで得た多額の資金があるからでしょうか。

警察や暴力団ですら従えてしまう程の資金を持っているなんて、火祭村が益々恐ろしくなります!

 

また、最初はかみ合わなかった葵と瑠奈がすっかり打ち解けているようで嬉しくなりました!

瑠奈が一人で危険を冒すのを止めるあたり、葵の男らしい一面も見られて嬉しいです!

これまでは葵と可純カップルを応援していましたが、このまま二人が行動を共にすれば特別な感情が現れるかもしれません。

 

普段は陰キャな葵が可純を助ける為に逞しくなる姿は、ずっと見ている読者としても成長を感じ嬉しくなります。

しばらくは火祭村と離れ外の世界の様子が描かれていくのでしょうか。

二人は無事可純たちを助ける事が出来るのか、今後の活躍も気になりますね!

♦暴力団の抗争

また、新しいキャラクターの登場に驚いてしまいました!

無黒組の龍児というかなり個性的なキャラクターが登場しましたが、今後はこの龍児と葵たちが協力していく展開になりそうですね!

無黒組の管轄内で摩天楼組の売人が麻薬を売っているという事実…。

サクリファイアが絡んでいるという事は、摩天楼組と火祭村に何らかの関係があるのでしょうか。

 

また、前話では火沼の裏の顔が見えましたが、あれは摩天楼組の中での出来事だったのかもしれません。

あの人物は火沼本人なのか、それともよく似た関係者なのかも明らかになっていませんし、謎だらけで混乱してしまいます!

摩天楼組を調べていけば、いつか火祭村との接点も見つかりそうですね!

♦葵たちの活躍

作品の中盤では、葵と瑠奈の二人が繁華街に潜入!

ここで麻薬の売人に会う事になった葵たちですが…?

作品内では、二人の続きも描かれています。

最後の最後では物語が大きく動き出しそうな展開に心躍りました!

また、慣れない繁華街で爆乳女性に迫られる葵と瑠奈のシーンが面白いので、こちらも必見です!

 

売人に接触する事で二人が危険に晒されそうで心配になりますが、サクリファイアの出所を探る事で火祭村に近付けそうでワクワクしますね!

摩天楼組の規模が分かりませんが、火祭村の息がかかった組ならかなりの勢力に違いありません。

かなり危険な戦いになると思いますが、二人は見事火祭村に辿り着き皆を救う事が出来るのか…今後の展開も気になります!

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪