PR
少年・青年漫画

【火祭り村】47話ネタバレ|龍児の舎弟・テツの犯した罪とは!?

コミックレガリアで掲載中の『火祭り村(猪爪ケイ / enem先生)』第47話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『火祭り村』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『火祭り村』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【火祭り村】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ猪爪ケイ先生/enem先生の作品『火祭り村』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをご紹介していきます。 \『火祭り村』...

『火祭り村』第47話あらすじのネタバレ

♦サクリファイアの入手先が判明

前話では、サクリファイアの売人と接触した葵たち。

しかし取引の途中で売人に逃げられそうになったところを無黒組の龍児に助けられます。

龍児と売人の会話から、サクリファイアは仮面をかぶった謎の人物から入手した事が発覚。

思わぬ情報を得た葵たちはその場を後にするのでした。

♦龍児の舎弟・テツ

その後、一人事務所に戻った龍児は昔の事を思い出していました。

かつて龍児の舎弟だったテツが中学生に薬を与えた事で、彼は命を落としてしまいます。

 

口から泡を吹き変わり果てた姿になった中学生を前に、組の規則を口にする龍児。

本来無黒組は子供相手の商売はしておらず、テツは組の規則を破った事になります。

しかしテツは、中学生相手に販売もしていなければ、彼を殺してもいないと言うのです。

♦テツと中学生の出会い

犠牲となった中学生は無黒組の事務所近くに住んでおり、事務所前で煙草を吸うテツによく絡んでいました。

最悪な家庭環境で育った彼はテツに憧れ、中学を卒業したら組に入りたいと言います。

ある日、夜の店で働く彼の母が失踪し、見かねたテツは彼を家に招いたのです。

♦テツの罪

大喜びでテツの家に向かった中学生に、テツは手持ちの薬と注射器を披露。

初めて見る薬を前に興奮気味の彼に、テツは子供にはあげられないと諭します。

しかしテツが薬と置いたまま煙草を買いに出かけた事で、好奇心から彼が薬を使ってしまったのです。

 

一連のテツの行いがわざとだと見抜いた龍児は激高。

開き直るテツを押さえると小指を切り落とし…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『火祭り村』第47話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『火祭り村』第47話は、中学生の亡骸を前に高笑いするテツ。
無邪気な彼の変わり果てた姿に心が痛みますが、テツの非道な態度に度肝を抜かれました!
しかも全く反省せず開き直っているし、テツの残忍な本性が伝わり恐ろしくなるシーンです!

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『火祭り村』第47話あらすじ感想

♦薬と火祭村の関係

前話では、サクリファイアの売人と接触した葵たち。

ここで売人にお金を持ち逃げされそうになった事で龍児と出会います。

龍児と売人の会話を聞く限り、薬の入手先が火祭村にしか見えないのですが…。

仮面をかぶった性別不明の人物なんて、間違いなく火祭村の人間ですよね!

 

やはり葵たちの予想通り、火祭村の中で麻薬が栽培され、それを売りさばく事で巨額の資金と権力を得ていると考えて良さそうです!

今回は入手先が分かったところで終わりましたが、火祭村と麻薬の関係が判明しただけでも大きな進歩ですね!

♦ヤクザに憧れる中学生

葵たちと別れた龍児は、一人事務所へ戻り過去の事件を思い出していました。

かつてに龍児にはテツという舎弟がおり、ある日彼が事件を起こしてしまいます。

このテツはどう見ても火沼にしか見えませんでした!

火沼は摩天楼組の出身かと睨んでいましたが、無黒組に所属していたとは驚きです!

 

しかも、テツが起こした事件とは中学生の殺害。

テツと中学生の出会いを見ると、殺された彼は無邪気で可愛らしい子です。

悲惨な環境で育ち、寂しさからヤクザに憧れただけなのに、こんな末路を辿るとはあまりにも可哀想になりました。

 

彼の母親も女手一つで一生懸命に育てていたのかもしれませんが、何日も放置するのはあんまりですよね…。

子を失った後、少しは反省したのでしょうか。

♦非道な犯行

中学生の母親が帰って来なくなり、見かねて家に招いたテツ。

この時の中学生の嬉しそうな顔を見ると胸が痛みます。

二人の会話の中からも、彼が背伸びして煙草を吸ってみたり、薬に興味を持っている様子が描かれていました。

 

そんな彼に薬をちらつかせ、部屋の中に一人で放置すれば何が起こるか容易に想像できたはずです。

また、テツの態度から、彼がわざと中学生を部屋に放置した事が発覚!

あまりにも非道な犯行に反吐が出ますが、テツはあんなにも自分を慕っていた中学生を疎ましく感じていたのでしょうか。

彼がたった一人で亡くなっていったと思うといたたまれなくなります…。

♦テツの正体

作品の中盤では、テツの非道な犯行に激怒した龍児が暴走。

テツを取り押さえると、小指を切り落として…?

小指を切り落とす行為はヤクザなりのケジメの付け方ですよね!

ケジメを付けたところでテツの残忍性は変わりませんし、服役したところで反省もしなさそうです。

 

作品内ではテツの正体にも触れられているのですが、やはり火祭村の火沼と同一人物なのでしょうか?

ラストはかなり気になる終わり方になっているので、こちらも見逃さないでくださいね!

火祭村と麻薬の関係に気付いた事で、葵たちが火祭村に近付いているような気がしてワクワクします!

 

このまま葵たちと龍児が協力し、皆を助け出す展開になるのでしょうか。

次回、葵たちは火祭村に辿り着く事ができるのか…今後の展開も気になります!

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪