PR
少年・青年漫画

【火祭り村】49話ネタバレ|瑠奈が拉致された場所とは!?

コミックレガリアで掲載中の『火祭り村(猪爪ケイ / enem先生)』第49話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『火祭り村』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『火祭り村』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【火祭り村】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ猪爪ケイ先生/enem先生の作品『火祭り村』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをご紹介していきます。 \『火祭り村』...

『火祭り村』第49話あらすじのネタバレ

♦瑠奈の覚悟

前話では、一人葵たちの元を離れ可純のアカウントで配信を始めた瑠奈。

アルミで作った鍵を使い可純の家に侵入した瑠奈は、パソコンを立ち上げ配信を始めていきます。

 

可純が火守団地を拠点とする宗教団体に拉致監禁されている事、そして火守団地と火祭村の関連や、そこで麻薬の製造が行われている事まで暴露したのです。

♦瑠奈の作戦

一方火祭村の関係者は既に瑠奈の配信情報をキャッチ。

複数の信者に情報操作させると、早速可純の自宅に乗り込み配信を止めさせようとします。

しかし可純の自宅には瑠奈の姿はなく、現在流れている動画は録画された映像でした。

♦瑠奈の危機

一人安全な場所から様子を見守っていた瑠奈ですが、建物を出ようとしたところで般若の面を被った集団に囲まれてしまいます。

一方ネットでは、突然瑠奈の配信が止まった事で様々な憶測が飛び交っていました。

 

配信を見守っていた葵は、瑠奈が信者に拉致されたと確信。

GPSで瑠奈の行方を辿ろうとしたその時、なんと目を覚ました龍児が声をかけてきたのです。

♦瑠奈の居場所

葵の只ならぬ様子を察した龍児は、何があったのか話すよう諭します。

葵と瑠奈が可純を救う為、火祭村の情報を探っていた事を知った龍児。

 

さらに警察と火守団地が手を組んでいる事も聞かされた龍児は、瑠奈が火守団地に拉致監禁されていると睨みます。

しかし瑠奈のスマホのGPSは火守団地ではなくとある場所を示していて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『火祭り村』第49話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『火祭り村』第49話は、信者たちに拉致された瑠奈の意外な一面。
普段は冷静沈着で子供とは思えない程にしっかりしている瑠奈ですが、作品終盤で見せた意外な一面に驚いてしまいました!
こんな瑠奈はここでしか見られないと思うので、是非見ていただきたいシーンです!

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『火祭り村』第49話あらすじ感想

♦世論を味方に

前話では、一人配信を始めた瑠奈。

葵や龍児の元を離れたった一人で配信を始めたのは、彼らを巻き込みたくないからでしょうか。

たとえ信者たちに情報操作されたとしても、世論に働きかける事でたった一人でも疑問を持ってくれれば瑠奈の勝ちと言えます。

 

巨大な組織に対してたった一人で戦いを挑むなんて無謀だと思いますが、瑠奈の意思の強さを感じますね!

前話でも思いましたが、瑠奈はただ単に可純の熱狂的なファンという訳ではなく、火祭村と何らかの因縁があるのかもしれません。

♦火祭村の恐ろしさ

瑠奈が配信を始めた頃、既に信者たちは配信情報をキャッチしていました。

般若の面を付けた複数の人物がパソコン画面に向かう光景は、異様なものを感じ恐ろしくなります。

この信者たちは情報操作の専門員でしょうか?

各種専門部隊を取りそろえる火祭村に益々恐怖を感じる瞬間でした!

 

同時に可純の自宅に信者を向かわせ、配信を止めさせようと企む信者たち。

この配信が録画映像だった事には驚きましたが、火祭村の方が一枚上手でした…。

なんと、別の居場所で配信を見守っていた瑠奈ですが、突如般若の面を被った集団に囲まれ拉致されてしまいます!

 

あの配信が録画映像だと見抜き、同時に瑠奈の居場所まで突き止めるなんて、火祭村の情報力には驚かされるばかりです。

瑠奈はしっかりしているとはいえまだ子供ですし、大人の集団に敵うはずもありません。

拉致されてしまった瑠奈はどうなってしまうのか…今後の展開が気になります!

♦火祭村と組織の接点

一方葵は、突如止まった配信を見て瑠奈が拉致されたと確信。

GPSで位置を把握しようと考えた葵に声をかけてきたのは、怪我を負い意識を失っていたはずの龍児でした。

葵たちの目的を聞いた龍児は、今後頼れる協力者となりそうですね!

情に厚い龍児なら、きっと瑠奈を救ってくれると願いたいです!

 

火祭村と火守団地の関係を聞き、瑠奈が火守団地に拉致されたと考える龍児でしたが、GPSが指示したのは別の場所。

その場所を見た龍児の顔色が変わり…?

作品内ではこの場所についても描かれているのですが、あの組織との関連が決定的となり絶句してしまいました!!

 

警察や国家だけでなく、強大な組織まで操ってしまう火祭村の恐ろしさが身に沁みます…。

今のところ火祭村はサクリファイスの製造で権力を得ている事が明らかになっていますが、もしかしたら他にも何らかの秘策を持っているのかもしれませんね。

 

終盤は瑠奈の様子も描かれているのですが、予想外の展開に度肝を抜かれました!

絶体絶命の瑠奈が見せる意外な表情は必見です!!

次回、葵と龍児は瑠奈を助け出す事が出来るのか…お話の続きが気になります!

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪