PR
少年・青年漫画

【火祭り村】50話ネタバレ|瑠奈を助け出した葵は!?

コミックレガリアで掲載中の『火祭り村(猪爪ケイ / enem先生)』第50話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『火祭り村』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『火祭り村』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【火祭り村】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ猪爪ケイ先生/enem先生の作品『火祭り村』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをご紹介していきます。 \『火祭り村』...

『火祭り村』第50話あらすじネタバレ

♦瑠奈の元へ

前話では、瑠奈を助ける為、摩天楼組の事務所に乗り込んだ葵たち。

組員たちは龍児を倒そうと一斉に飛び掛かります。

龍児は組員たちの相手を引き受けると、葵に先に進むよう命令。

葵が組員の目を避けながら奥に進むと、そこには男に首を絞められている瑠奈の姿がありました。

 

激高した葵は男に向かっていきますが、刃物で切り付けられてしまいます。

驚き叫び声をあげる瑠奈でしたが、防刃ジャケットのおかげで葵は無傷。

葵は瑠奈のスタンガンを奪い男に飛び掛かると、一瞬で気絶させたのです。

♦謎の数列

瑠奈の無事を確認した葵は、龍児の元へと急ぎます。

移動中にある部屋に描かれた謎の数列を見つけた葵ですが、それが何を意味するのかは分かりませんでした。

 

龍児の元へ駆けつけると、既に組員は全滅。

龍児の強さに絶句する葵に、龍児は早く逃げようと促します。

♦対決の行方

その時、逃げようとする龍児たちを引き留める謎の男が登場。

騒ぎを聞きつけやって来た男・天領院薫は龍児に銃口を向けます。

龍児の頬に一発放ち牽制する天領院でしたが、同時に助っ人が到着。

なんと龍児の身を案じた無黒組の組長が、舎弟を引き連れて駆け付けたのです。

 

天領院は龍児に、そして組長は天領院に銃口を向け、一触即発の状態に。

お互いに引かず交渉は決裂しますが、ある人物が二人を牽制して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『火祭り村』第50話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『火祭り村』第50話は、瑠奈を連れ逃げる葵。
危険を恐れずに立ち向かう姿は、普段の葵とは正反対で驚きました!

一見頼りなさそうですが、冷静沈着で勇気もあり魅力的ですね。
逃げる際には自分が着ていた防刃ジャケットを瑠奈に着せており、葵の優しさが伺えるシーンなので注目していただきたいです!

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『火祭り村』第50話あらすじ感想

♦摩天楼組に到着

前話では、摩天楼組にさらわれた瑠奈を助けに向かった葵たち。

瑠奈の意外な一面に驚きましたが、同時に命が危ぶまれます。

摩天楼組に到着した龍児は襲い掛かる組員たちをたった一人で引き受け、葵に先に行くよう命令。

 

龍児は無鉄砲ですが、男らしく頼れるところが魅力ですね!

無防備な龍児とは対照的に、フルフェイスのヘルメットに金属バットを持ち完全防備な葵に笑ってしまいました!

戦闘とは無縁の葵にとって、このくらいしないと安心できないのでしょうか。

♦頼りになる葵

葵が奥の部屋に進むと、そこには男に首を絞められた状態の瑠奈が。

普段は葵に冷たい瑠奈ですが、必死に助けを求める姿を見るとやはりまだ中学生だな…と思います。

もう少しで傷を付けられるところでしたし、葵の助けが間に合って本当に良かったです!

 

葵が切り付けられた時には心臓が止まりそうになりましたが、まさか防刃ジャケットまで着込んでいたとは…。

用意周到な葵に驚かされるばかりです!

しかも、いつの間にか瑠奈のガーターベルトに付けられたスタンガンを奪い取って相手を気絶させるし、葵の判断力には感心してしまいます!

 

一見頼りない葵ですが、冷静で頭が切れるところは風斗によく似ていますね。

二人が友人関係にある事も頷けます。

♦助っ人の到着

中盤では、瑠奈を助けた葵が龍児と合流。

かなりの舎弟がいたと思うのですが、たった一人で全滅させる龍児の強さに脱帽です!

しかしジャケットの脇腹付近には血が滲んでおり、傷口が開いていそうで気になりますが大丈夫なのでしょうか。

 

逃げようとした葵たちの前に現れたのは、天領院薫。

天領院は初登場ですが、重要な人物になりそうですね!

龍児との会話を見る限り、二人は知り合いの様子。

きっと下っ端ではないと思いますが、摩天楼組でのポジションが気になります。

 

天領院に銃口を向けられ大ピンチの龍児でしたが、ここで助っ人が到着!

たくさんの舎弟を引き連れて登場した組長がかっこよくて見入ってしまいました!!

無黒組のシマでの薬の売買を禁止したり、仲間を見捨てずに立ち向かおうとしたり、とても男気のある人物だという事が伺えますね。

龍児が今のような性格になったのも、この組長の影響でしょうか。

 

最後には龍児と天領院のどちらもが銃口を向けられているというとんでもない展開に!

交渉が決裂し、一触触発の二人の前に現れた新たな人物とは…?

新たな人物が登場し混乱してしまいましたが、最後はすごくかっこいい展開に釘付けになってしまいました!

重要なシーンなので是非本編で確認されてみてくださいね!

 

また、ラストでは葵がとんでもない秘密に気付きます!

葵の頭の良さに改めて感心させられる展開になっているので、こちらも注目していただきたいです!

葵たちは火祭村に迫る事ができるのか…今後の展開も気になります!

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪