PR
少年・青年漫画

【火祭り村】51話ネタバレ|ついに葵が火祭村へ!?

コミックレガリアで掲載中の『火祭り村(猪爪ケイ / enem先生)』第51話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『火祭り村』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『火祭り村』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【火祭り村】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ猪爪ケイ先生/enem先生の作品『火祭り村』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをご紹介していきます。 \『火祭り村』...

『火祭り村』第51話あらすじネタバレ

♦葵の計画

前話では、摩天楼組の壁に貼られた数列から火祭村の場所を割り出した葵。

無黒組に戻った葵は龍児たちにお礼を伝えます。

瑠奈は家で休ませているものの、いつもと違う瑠奈の様子を皆が案じていました。

そして今後の事を聞かれた葵は、ある計画を打ち明けたのです。

♦一人進んだ先は…

その後、一人タクシーに乗り何もない森へと向かった葵。

森の奥へ入るほどに、引き返すよう促す看板が増えていきます。

ある程度進んだ時点でタクシーを降りた葵は、村までの道を一人進み始めました。

 

火祭村の情報力から推測して、既に自分の居場所もバレていると考えた葵。

村の入口を見つけた葵は、その禍々しい光景に絶句してしまいます。

♦火祭村に到着

村の周辺には高い塀と有刺鉄線が張り巡らされており、村全体が覆われているように見えます。

この村周辺は圏外ですが、風斗の携帯の着信履歴からどこかに電波が届く場所があると予想していた葵。

するといつの間にか、葵の目の前に一人の可愛らしい男の子が立っていました。

♦鋭い指摘

神主から葵を村に招き入れるよう指示されたという男の子。

火祭村へ足を踏み入れた葵は、村人たちがこれまで見たものと違う仮面を付けている事に気付きます。

さらに電子機器を没収された葵は着替えようとしましたが、男の子は葵がもう一つスマホを隠し持っている事に気付いていました。

♦可純との再会

着替えを終え村の中を案内された葵は、非日常的な光景に絶句。

そのまま葵は可純の元に案内されますが、可純に声をかけようとした葵は見知らぬ男性に呼び止められて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『火祭り村』第51話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『火祭り村』第51話は、火祭村へ足を踏み入れた葵。
久々に風斗たちと再会した葵ですが、その変化に戸惑っていました。

火祭村にやって来た時は、人を寄せ付けない雰囲気のあった風斗。
葵の回想シーンでは、そんな風斗の変化が良く分かるので是非注目していただきたいです!

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『火祭り村』第51話あらすじ感想

♦いざ火祭村へ!

前話では、ついに火祭村の場所を見つけた葵!

一瞬通り過ぎただけで数列を記憶し、そこから火祭村の場所を割り出すなんて、葵の頭の良さに感心してしまいます。

龍児たちとの会話では、瑠奈の様子がおかしい事が発覚。

49話ではいつもと違う一面を見せてくれた瑠奈ですが、やはりあの時の事が心の傷になっているのでしょうか…。

しばらく葵は瑠奈の側から離れますし、ここは龍児たちにフォローして欲しいですね!

 

この後葵は一人火祭村へ向かう事に!

龍児たちとの会話の内容までは描かれていませんでしたが、この時葵は計画の全貌を伝えて去ったように思えました。

一見一人で火祭村に向かったように見える葵。

この時龍児たちに何を伝え、何を成し遂げようとしているのか気になります!!

♦神主の歓迎

タクシーに乗り一人火祭村へと向かった葵ですが、相変わらずの禍々しい雰囲気に震え上がりました!

引き返すように促す看板も、今思えば被害に遭った人の警告なのか、村の住人たちが立てたものなのか…。

どちらにしても怪しい場所には近づかない方がいいという事ですね。

 

見られている事も予測し、慎重に進む葵ですが、いつのまにか葵の側には男の子の姿が。

一瞬で身構える葵の勘の良さにも驚きましたが、同時に男の子の可愛らしい笑顔が不気味に感じます。

男の子によると、神主は葵を歓迎しているとの事。

未だ正体の分からない神主も不気味ですし、葵を村に招き入れて何を企んでいるのでしょうか。

♦久しぶりに全員集合

村に足を踏み入れた葵は、村人たちの仮面の違いに気付きます。

仮面にはいくつか種類があるようですが、役割に応じて使い分けているのでしょうか。

また、葵がスマホを隠し持っている事に気付く男の子にも驚きです!

この子は以前も登場していた記憶があるのですが、一体何者なのか気になります!

 

作品の中盤では、ついに葵が可純と再会する事に!

神服家に足を踏み入れた葵が遭遇したのは…?

作品内ではこの先の展開も描かれているのですが、可純との再会を素直に喜べない葵が気の毒になりました…。

 

葵といえば、幼い頃から可純に想いを寄せていたはず。

しかし今となっては形式上とはいえ、可純は信造の妻です。

ラストは衝撃的な展開もあり、葵がこの事実を受け入れられるのかが今後の鍵となりそうですね!

 

また、作品内では共行や風斗も久しぶりに登場し心躍りました♪

しばらくは外の世界での展開が続いていましたが、今度は火祭村内でのお話が繰り広げられていく事になりそうです。

強大な火祭村にたった一人で挑もうとする葵ですが、果たして勝ち目はあるのか…今後の展開も見逃せません!

\『火祭り村』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪