PR
BL漫画

【蛍火艶夜】2話ネタバレ|塚本は憧れの橋内中尉から声をかけられて…。

バンチコミックスで掲載中の『蛍火艶夜(雨瀬シオリ先生)』第2話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『蛍火艶夜』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『蛍火艶夜』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『蛍火艶夜』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【蛍火艶夜】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめバンチコミックスで掲載されていた雨瀬シオリ先生の作品『蛍火艶夜』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『蛍火艶夜』第2話”橋内和中尉前編”あらすじネタバレ

♦初めての接触

1945年1月のある日、海軍航空隊の兵舎では月に一度の酒宴が開かれていました。

酒宴では戦争でストレスの溜まった先輩兵たちが、若い新兵を虐めるのが日課に。

この日ターゲットにされた整備兵・塚本太郎はズボンを脱がされ股間の大きさを弄られていました。

そんな塚本の姿を愛おしそうに見つめていたのは、皆の憧れの存在・橋内中尉。

 

橋内は戦闘機の操縦が格段に上手く、幾多の戦闘を勝ち抜いてきたベテラン搭乗員です。

そんな橋内が何故自分のような新兵に声をかけてきたのか、塚本には理解できませんでした。

♦橋内の願い

橋内は塚本に向き直ると、過去の女性経験について尋ねます。

真面目に答えた塚本ですが、その質問の意図が分からずにいました。

塚本の気持ちを察した橋内は、男は抱けるかと質問。

突拍子もない質問に絶句する塚本に、自分を抱いて欲しいと懇願したのです。

 

新兵の頃はよく先輩兵から抱かれたと言う橋内。

しかし25歳になる今では、誰も手を出さないと言います。

男を抱いた経験のない塚本は断りますが、橋内も引きません。

 

先輩兵から抱かれた過去はほとんどが最低の経験でしたが、一度だけ痺れるような快感を覚えたとの事。

その快感を忘れられない橋内は、もう一度あの経験をしたいと言うのです。

しかし塚本は土下座をしながら拒絶し、諦めた橋内は帰っていきました。

ところがその数日後、橋内が特攻のメンバーに決まり…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『蛍火艶夜』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『蛍火艶夜』第2話は、橋内の特攻が決まり、部屋を訪れた塚本。
数日前はあんなにも拒絶していたのに、一気に攻めに回る塚本に見入ってしまいました!

また、塚本に攻められて気持ちよさそうな表情を浮かべる橋内が可愛くてうっとり…。
立場が逆転したかのような二人のやり取りが面白いので是非確認していただきたいです!

\『蛍火艶夜』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『蛍火艶夜』第2話”橋内和中尉前編”あらすじ感想

♦塚本がターゲットに!

1話が発売されてから随分経ち、ついに2話が更新されて心躍りました!

今回も特攻が決まった橋内中尉と塚本の忘れられない経験が描かれていますが、どのような一夜になったのか気になります。

このお話の主人公は、酒の席で巨根を弄られていた整備兵・塚本太郎。

兵士になる前の塚本は隣家の未亡人と身体の関係を持った事があるそうですが、さすがに男性経験はありませんよね…?

 

この時、塚本の事を物欲しそうに見つめる橋内中尉の表情が妙に色っぽくてそそられました!

酒宴が終わり、橋内中尉に声をかけられた塚本ですが、何故こんなベテラン兵が自分に話しかけるのか分かりません。

まさか酒宴で巨根が目に留まったからなんて…きっとこの時の塚本は夢にも思わなかったでしょう。

♦橋内のお願い

兵舎裏に呼び出された塚本は、女性経験について質問されます。

この時馬鹿正直に答える塚本に笑ってしまいましたが、若いのに経験豊富で驚きました!

塚本は隣家の未亡人と一年程関係を続けていたそうですが、未亡人というだけでエッチな響きですね…。

きっと塚本よりも年上でしょうし、色々と手ほどきを受けたのでしょう。

 

塚本が巨根な上に経験豊富と睨んだ橋内は、彼に声をかけたのかもしれません。

酒宴の席での熱っぽい視線で薄々気付いていましたが、橋内は自分を抱いて欲しいとお願い。

この時の青ざめた塚本の表情が面白くて笑ってしまいました!

しかし顔を真っ赤にしながら必死に懇願する橋内を見ていると、冗談には見えません。

 

橋内によると、過去一度だけとんでもない手練れの先輩から抱かれた事があると言います。

この時の快感を忘れられない橋内は、塚本に目を付けた様子。

塚本程の巨根なら、この時の快感を思い出させてくれると思ったのでしょうか。

この時は断固拒否した塚本ですが、数日後に橋内の特攻が決まります。

♦特攻が決まった橋内

特攻を5日後に控えた橋内の元に、青ざめながらやって来た塚本。

同情されたと感じた橋内は断ろうとしましたが、ここからの塚本の行動に驚かされました!

突然ズボンを脱ぎ部屋の電気を消すと、突然エッチな展開に。

 

作品の後半からは隣家の未亡人・トシ子に教わったテクニックを披露していく塚本が最高でした!

また、戸惑いながらも震える程感じてしまう橋内が色っぽくて惹き込まれます。

話の中では塚本の下の名前が『和』と書いて『かなう』と読む事が発覚。

突然名前呼びされ焦る橋内も可愛らしくてゾクゾクしました!

終盤に連れて激しくなる展開に惹き込まれる事間違いなしなので、是非本編で確認されてみてくださいね♪

\『蛍火艶夜』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪