PR
BL漫画

【蛍火艶夜】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

バンチコミックスで掲載されていた雨瀬シオリ先生の作品『蛍火艶夜』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

ー この記事で分かること ー
  • 『蛍火艶夜』の1話から最終話までの簡単なあらすじのネタバレ
  • 『蛍火艶夜』を無料で読む方法
  • 『蛍火艶夜』が配信されている電子書籍サービス
  • 『蛍火艶夜』のレビュー評価
  • 『蛍火艶夜』の口コミ
  • 『蛍火艶夜』の見どころ
  • 『蛍火艶夜』の作品情報

※以下ネタバレ内容を含みますが、『蛍火艶夜』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『蛍火艶夜』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『蛍火艶夜』全話あらすじのネタバレ一覧

『蛍火艶夜』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

『蛍火艶夜』1話のあらすじのネタバレ

報道用の写真撮影の為に徳島の特攻隊基地を訪れたカメラマンの淀野は、整った顔立ちの特攻隊員・田中志津摩を被写体に選びます。
しかし志津摩は特攻隊の象徴である白い絹の襟巻を身に付けておらず、いつも黒い襟巻を巻いていました。
その為志津摩の写真を紙面に載せた事は一度もなかったのです。

特攻隊と接するうちに、次第に精神を病んでいった淀野。
ある日、入浴中の志津摩の裸を目にした淀野は、彼に特別な感情を抱いてしまいます。
その夜、志津摩に黒い襟巻の秘密を聞いた淀野は、志津摩の望みを受け入れてしまい―――。

【蛍火艶夜】1話ネタバレ|カメラマンの淀野は特攻隊員の志津摩に惹かれ…?報道用の写真を撮る為に特攻隊員の元を訪れたカメラマンの淀野は、隊員の一人・志津摩を被写体に選びます。 写真を通して親しくなった二人ですが、やがて特別な感情を抱くようになり…? ...
志津摩が黒い襟巻を巻いている理由を聞いて切なくなりました…。
『やぎ』の事をいつまでも忘れられない志津摩と、彼の望みを叶えてあげたいと願う淀野。
二人が交わるシーンは、二人の想いが伝わって目が離せませんでした!

淀野と交わりながらも、志津摩の頭の中には『やぎ』の事しかなかったのかと思うと益々切なくなります。
志津摩を失った後の淀野の行動が凄くて、背筋の凍る最後になっているので是非確かめていただきたいです!

『蛍火艶夜』2話のあらすじのネタバレ

1945年の1月、酒の席で巨根を弄られていた整備兵の塚本は、ベテラン兵の橋内から目を付けられます。
宴会が終わり橋内から呼び出された塚本ですが、何故橋内ほどのベテランが自分のような新兵に声をかけるのか理解できずにいました。

橋内は塚本の女性経験について尋ねると、単刀直入に自分を抱いて欲しいと懇願。
驚く塚本に、かつて一度だけ経験した快感が忘れられない事を打ち明けます。
この日は断固拒否した塚本ですが、数日後に橋内の特攻が決まった事を聞いた塚本は、橋内の部屋に向かい−――。

【蛍火艶夜】2話ネタバレ|塚本は憧れの橋内中尉から声をかけられて…。酒宴の席で巨根を弄られていた整備兵の塚本は、ベテラン兵の橋内中尉に呼び出されます。 そこで塚本は、橋内から自分を抱いて欲しいと懇願され戸惑いますが…? ...
2話では、特攻が決まった橋内を抱く塚本の様子が描かれていました。
最初は拒否していた塚本ですが、橋内の最後の願いを叶えてあげたいと思うようになったのでしょうか。

塚本は隣家の未亡人から手ほどきを受けただけあって、かなりのテクニシャン!
経験の少ない橋内が悶える姿が可愛らしくてゾクゾクしました!!
二人が交わるのは最初で最後となると思いますが、どんな一夜を過ごすのか気になります!

『蛍火艶夜』3話のあらすじのネタバレ

母からもらった軟膏を手に丁寧に橋内の中をほぐしていく塚本。
やがて愛おしさが募った塚本は口づけしますが、驚いた橋内から『気持ち悪い』と平手打ちされてしまいます。
二度としない事を約束した塚本は、中をほぐしながら丁寧に愛撫。
やがて感極まった橋内はそのまま果ててしまうのでした。

その後、橋内の中に挿入った塚本は、股間を撫でながら激しくピストン。
何度も交わった二人は濃厚な一夜を過ごします。
しかし橋内の部屋を去った塚本は、脱走を疑われ3日間も懲罰房へ入れられる事に。
二人は一度も交わる事なく、やがて橋内は出征の日を迎え―――。

【蛍火艶夜】3話ネタバレ|特攻が決まった橋内は塚本と最初で最後の一夜を過ごし…?橋内に痛い思いをさせないよう、軟膏を付け慣らしていく塚本。 初めて丁寧に愛撫された橋内は、そのまま果ててしまい…? ...
3話では、塚本と橋内の濃厚な一夜について描かれていました。
男性と交わるのは始めてのはずなのに、塚本の興奮が伝わりゾクゾク…!
気持ち良さそうな表情を浮かべる橋内が可愛らしくてキュンキュンしました!!

橋内の特攻により永遠に別れる事になった二人ですが、悲壮感を感じさせない二人らしい別れにクスっと笑えます。
また、最後の最後で冒頭の伏線が回収されており、最高のラストでした!!

『蛍火艶夜』4話のあらすじのネタバレ

1944年9月、太平洋戦争真っ只中の特攻隊では、八木中尉が後輩相手に理不尽なやつあたり制裁を加えていました。
この日の夜、志津摩の元には待ちに待った白いえり巻が到着。
大喜びしながら外へ飛び出した志津摩は、八木が夜空を見上げているのを見つけます。
声をかけて来た志津摩に、八木は故郷に想い人がいる事を告白。
突然志津摩の首筋の匂いを嗅ぎ始めると、いい匂いがすると発言したのです。

最初は戸惑っていた志津摩ですが、何度も嗅がれるうちに欲情。
志津摩の変化に気付いた八木は彼を別室に連れ込むと、お尻を出すよう要求して―――。

【蛍火艶夜】4話ネタバレ|志津摩は先輩隊員の八木と関係を持ってしまい…?憧れの白いえり巻が届き大喜びしていた志津摩は、ふと寂しそうに夜空を見上げる八木の姿を見つけます。 八木は故郷に想い人を残して来た事を打ち明けると、志津摩の首筋の匂いを嗅ぎ始めて…。 ...
4話では、志津摩と八木の出会いについて描かれていました。
表紙にもなっている志津摩にあんな表情をさせた八木がどんな人物なのかずっと気になっていましたが、予想外の人物で驚きです!

最初は信子の代わりに志津摩を抱いていたはずの八木が、次第に欲情していく様子にゾクゾク…。
初めて男に抱かれ気持ちよさそうな表情を浮かべる志津摩も可愛らしいので注目していただきたいです!

『蛍火艶夜』5話のあらすじのネタバレ

八木と一線を越えてしばらく経った頃、八木が辛い事があった時だけあの場所で夜空を見上げている事に気付いた志津摩。
志津摩は八木に声をかけると別室へ移動し、八木の頬を撫でながら慰めます。
この日は慰めるだけのつもりだった志津摩ですが、結局またも抱かれてしまうのでした。

それから数日後、隊員たちの間では八木の様子が変わったと話題に。
同時に志津摩がよく八木に呼び出されている事に気付いた隊員たちは、彼の事を心配し始めます。
志津摩はこの日も八木の元へ向かい、仲を深めていました。
そんなある日、二人が所属する部隊では『特別攻撃隊』が結成される事になり―――。

【蛍火艶夜】5話ネタバレ|二人の部隊で特別攻撃隊が結成される事となり…?八木と深い仲になった志津摩は、彼が辛い時だけあの場所で夜空を眺めている事に気付きます。 そんな中、隊員たちの間では八木が変わったと話題になり始めて…。 ...
5話では、次第に仲を深める二人の様子が描かれていました。
最初は信子の代わりに抱かれていた志津摩ですが、今となっては相思相愛に見えますよね。
八木が愛おしそうに志津摩に口づけるシーンに心が和みました♪

やっと相思相愛になったのに、別れが近付いているのかと思うと心が痛みます。
終盤の二人が交わるシーンでは志津摩の一言が印象的なので見逃さないでくださいね!!

『蛍火艶夜』6話のあらすじのネタバレ

八木が特別特攻隊に選ばれ、数日後の出撃が決まります。
その晩上官に呼び出された八木は、志津摩が自分と八木を交代するよう直談判したと聞き激怒。
志津摩の元へ向かった八木は怒りをぶつけると、志津摩を拒絶します。
八木に拒絶された志津摩は、辛い過去を思い出しながら涙に暮れていました。

それから数日後、ついに八木が出撃する日に。
八木は志津摩に声をかけると、えり巻を交換して欲しいと訴えます。
最期は志津摩の匂いを嗅ぎながら逝きたいと懇願され、志津摩は快く交換。
嬉しそうに黒いえり巻を首にまく志津摩を眺めながら、八木は満足そうに旅立っていき―――。

【蛍火艶夜】6話ネタバレ|出撃が決まった八木は最期にあるお願いをして…?八木が特別攻撃隊に選ばれ、志津摩は自分と八木を交代するよう上官に掛け合います。 しかしその事が許せない八木は志津摩を拒絶してしまい…。 ...
6話では、二人の別れについて描かれていました。
志津摩があれ程までに黒いえり巻にこだわっていた理由も分かり納得の展開。
せっかく相思相愛になったのだから、二人には幸せに生きて欲しかったです!!

残された志津摩が何を思いながら生きたのか、是非6話を読んだ後は1話を読み返していただきたいと思います。
最後は想像もできないようなラストになっており、お話の続きが気になってたまりません!

『蛍火艶夜』を無料で読む方法は?

『蛍火艶夜』が配信されている電子書籍サービスは?

『蛍火艶夜』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『蛍火艶夜』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『蛍火艶夜』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT × 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp × 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ × 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『蛍火艶夜』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『蛍火艶夜』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『蛍火艶夜』の作品情報まとめ

作品名 蛍火艶夜
作者 雨瀬シオリ
出版社/レーベル 新潮社
バンチコミックス
ジャンル BLコミック

\『蛍火艶夜』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪