PR
BL漫画

【蛍火艶夜】3話ネタバレ|特攻が決まった橋内は塚本と最初で最後の一夜を過ごし…?

バンチコミックスで掲載中の『蛍火艶夜(雨瀬シオリ先生)』第3話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『蛍火艶夜』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『蛍火艶夜』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『蛍火艶夜』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【蛍火艶夜】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめバンチコミックスで掲載されていた雨瀬シオリ先生の作品『蛍火艶夜』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『蛍火艶夜』第3話”橋内和中尉後編”あらすじネタバレ

♦初めての愛撫

前話では、橋内の中を慣らす為、母からもらった軟膏を取り出した塚本。

愛撫を続けながら橋内に口づけをした塚本ですが、気持ち悪いと平手打ちされてしまいます。

焦った塚本は平謝りしながらもう二度としないと約束すると、穴に指を入れながら何度もかき回していきました。

 

気持ちよさそうな橋内を眺めながら、丁寧な愛撫を続けていく塚本。

これまで無理矢理抱かれた事しかない橋内は、初めての快感に声を漏らしてしまいます。

さらにお尻からはいやらしい音が響き、恥ずかしくなった橋内は身体を震わせながら射精。

泣きながら感じる橋内に欲情した塚本は、もっと触らせて欲しいと訴えたのです。

♦最高の一夜

もう帰れと訴える橋内ですが、塚本は挿入れたいと懇願。

橋内の表情から同意と受け取った塚本は、頬に口づけしながら少しずつ挿入していきます。

あまりの刺激に声を我慢できない橋内に、もう少しだけ我慢して欲しいと訴える塚本。

全てを橋内の中に挿入し終わると、今度は橋内の股間をしごきながらピストンを続けていきます。

 

さらに橋内の首筋を舐めながらピストンを続けていく塚本。

やがて今まで感じた事のないような感覚に襲われた橋内は、盛大に潮吹きしてしまい…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『蛍火艶夜』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『蛍火艶夜』第3話は、出征直前に塚本と最後の別れを交わす橋内。
この時の橋内のある行動が衝撃的で、読みながらにやけてしまいました!

冒頭の伏線を回収する結果となり、素敵な演出に脱帽です!!
永遠の別れとは思えない二人らしい別れになっているので、是非注目されてみてくださいね♪

\『蛍火艶夜』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『蛍火艶夜』第3話”橋内和中尉後編”あらすじ感想

♦初めての快感に橋内は…

前話では、5日後に特攻が決まった橋内の部屋を訪れた塚本。

せっかく一つになれたのに、これが最初で最後の一夜になるのかと思うと切ないですね…。

手に軟膏を取りながら思わず口づけしてしまったのは、橋内の感じる姿を見ているうちに愛おしくなったからでしょうか。

男性経験がないはずの塚本が、愛おしそうに口づけをするシーンが印象的でした!

 

しかしまさかの平手打ちで返されるとは驚きです!

男に抱かれるのは良くても、口づけは駄目というのが良く分りません。

エッチな展開の中でクスっと笑えるシーンでした♪

 

ここからは指を入れられた橋内が本当に気持ち良さそうで見入ってしまいます!

また、そんな橋内を攻める塚本の表情から興奮が伝わりゾクゾクしました!

これまでは無理矢理挿入されるばかりで、愛撫されるのは初めてだった橋内。

そんな橋内が初めて愛撫だけでイく様子が色っぽくて圧巻です!!

♦二人はヒートアップ!

女にしか興味のなかったはずの塚本ですが、次第に橋内にハマっている様子。

5日後に橋内の特攻が決まっている為これが最初で最後の経験となりますが、そんな事を感じさせないほど激しい一夜が最高でした!

このまま何度も交われば、やがて愛が芽生えそうなくらいだったのに…。

 

何もかもが最後だと思うと何とも言えない気持ちになります。

作品内では二人の激しい一夜の続きも描かれているので、是非本編で確かめてみてくださいね♪

♦二人の別れ

作品の中盤では、疲れて眠ってしまった橋内の部屋をそっと出て行く塚本。

この時塚本は脱走の疑いをかけられ、3日間懲罰房に入れられてしまいます。

橋内との時間はあと数日しかないのに、こんな事で引き裂かれてしまうなんていたたまれなくなりました…。

もしここで捕まらなかったら、あと何度か交わる事が出来ていたかもしれません。

 

独房の中で一人後悔に苛まれる塚本。

また、整備兵たちと会話しながら無意識に塚本を探している橋内を見ていると切なくなりました!

作品の後半では、ついに橋内が特攻へ。

最後の最後で冒頭の伏線を回収する形になり、思わず声を上げてしまいました!!

 

また、最後まで二人らしい別れに笑ってしまう展開になっています。

塚本と橋内は永遠の別れとなってしまいましたが、二人以外にも同じような想いをした若者がたくさんいたのかと思うと苦しくなりますね…。

残された塚本のその後は描かれていませんでしたが、あの一夜は一生忘れる事はないでしょう。

もし続編があるのなら、是非塚本のその後も知りたいです!

\『蛍火艶夜』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪