BL漫画

【蛍火艶夜】5話ネタバレ|二人の部隊で特別攻撃隊が結成される事となり…?

バンチコミックスで掲載中の『蛍火艶夜(雨瀬シオリ先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『蛍火艶夜』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『蛍火艶夜』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『蛍火艶夜』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【蛍火艶夜】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめバンチコミックスで掲載されていた雨瀬シオリ先生の作品『蛍火艶夜』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『蛍火艶夜』第5話”八木正蔵中尉中編”あらすじネタバレ

♦辛い時だけ

前話では、八木に抱かれ始めて絶頂を迎えた志津摩。

それから数日後、八木部隊が一機墜落したと聞いた志津摩はあの場所へと向かいます。

志津摩がいつもの場所へ向かうと、夜空を見上げながら煙草を吸う八木の姿がありました。

 

辛い事があると、八木がこの場所で夜空を眺めている事に気付いた志津摩。

別室に移動した志津摩は、上官に殴られた八木の頬を撫でながら慰めます。

今日は慰めるだけだと考えていた志津摩ですが、突然八木が豹変。

またも志津摩は八木に抱かれてしまったのです。

♦二人は次第に親密に

二人が特別な関係になりしばらく経った頃、隊員の間で八木の様子が変わったと話題に。

近頃八木が頻繁に志津摩を呼び出している事に気付いた隊員たちは、志津摩が標的になっているのではと心配します。

志津摩は上手く誤魔化すと、この夜も八木の元へと向かいました。

 

この日、志津摩が煙草を吸わないと知った八木は愛おしそうに唇を重ねます。

驚く志津摩に、煙草を吸わない口にキスをしたくなったと吐露。

戸惑いのあまり拒否する志津摩を眺めながら、八木は変な奴だと微笑むのでした。

♦特別攻撃隊に志願

そんなある日、二人が所属する特攻隊では『特別攻撃隊』を結成する事が決まります。

この部隊は死と引き換えに任務を遂行するもので、全員が無理矢理志願させられる事に。

翌日、月に一度の外出日となり隊員たちは大喜び外に出て行きます。

しかし八木は外出せず、志津摩の部屋へと向かい…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『蛍火艶夜』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『蛍火艶夜』第5話は、愛おしそうに志津摩に口づける八木。
煙草を吸わない口にキスしたくなった…との事ですが、その表情が本当に愛おしそうで和みました!

何度も身体を重ねるうちに、志津摩が“信子の代わり”でなくなったのかと思うと嬉しくなります。
また、恥ずかしそうな志津摩の様子も可愛らしいので必見です♪

\『蛍火艶夜』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『蛍火艶夜』第5話”八木正蔵中尉中編”あらすじ感想

♦二人の変化

前話では、八木と深い仲になってしまった志津摩。

あの日以来、志津摩は八木に恋をしてしまっているように見えます。

純粋な志津摩は女性経験もなさそうですし、たまたま抱かれた八木に恋心を抱いただけでしょうか。

それとも元々恋愛対象が男性なのか…個人的に気になります!

 

八木が辛い時だけあの場所で夜空を見上げている事に気付くなんて、流石志津摩ですね!

志津摩がどれだけ八木の事を見ているか良く分かります。

また、最初は先輩風をふかしていた八木が素直に甘えているようで、可愛らしく思えました!

 

この日は慰めるだけ…と決めていたはずなのに、結局は抱かれてしまう志津摩。

志津摩が八木に抱かれる度に色っぽさを増している気がするのですが気のせいでしょうか。

♦二人は相思相愛に!

また、隊員たちの間では八木の“やつあたり制裁”がなくなったと話題に。

あれ程理不尽な行為を繰り返していた八木が突然穏やかになったのだから、隊員たちが気にする気持ちも分かりますよね。

志津摩という良き理解者を得た事で、八木の心も落ち着いたのでしょうか。

 

最初は信子の代わりに志津摩を抱いていたはずの八木ですが、今ではすっかり相思相愛に見えます。

特に志津摩に愛おしそうに口づけるシーンはキュン…♡

恥ずかしそうに口をすぼめる志津摩が可愛らしくて笑ってしまいましたが、志津摩のこんな純粋さが八木を癒したのかもしれません。

二人のこんなやり取りも、もう少しで終わるのかと思うと悲しくなります。

♦特別攻撃隊の結成

作品の中盤では、二人が所属する部隊で『特別攻撃隊』が結成される事に。

これは死と引き換えに敵機を撃ち落とすもので、選ばれれば命はありません。

上官が志願者を募るシーンでは、全員が無理矢理志願させられており心が痛みました…。

実際の特攻隊員もこうやって志願させられていたのかと思うと、いたたまれなくなりますね。

 

志津摩も涙を浮かべていましたし、最後まで手を上げられなかった八木もリアルでした。

誰もが生きたいと願っていたはずですし、彼らの様子を見ていると戦争は二度と起こしてはならないと感じます。

また、この日以来またも荒れるようになった八木。

外出日なのに外には行かず、志津摩の部屋に向かうとすぐに別室へ…。

 

志津摩の部屋には他の隊員もいましたし、こんな事をしたら一発で二人の関係がバレるのでは…と心配になりました!

二人が交わるシーンは今までで一番激しくなっているので、是非本編で確認されてみてくださいね。

また、ラストでは二人に残酷な瞬間が…。

別れが近付いていると思うと心が痛みますが、最後まで見届けていきたいと思います!

\『蛍火艶夜』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!