PR
少女・女性漫画

3話ネタバレ【ホタルの嫁入り】|殺し屋からプロポーズをされた紗都子は…

裏サンデーで掲載中の『ホタルの嫁入り(橘オレコ先生)』第3話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ホタルの嫁入り』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ホタルの嫁入り』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ホタルの嫁入り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ホタルの嫁入り】|最新話から最終回や結末まとめ裏サンデー女子部で掲載されていた橘オレコ先生の作品『ホタルの嫁入り』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 \『...

『ホタルの嫁入り』第3話『死のうかな』あらすじネタバレ

誘拐団を殺した手で紗都子の手をとり結婚することを誓った殺し屋。

紗都子は殺し屋の手についた血を見て急いで手を振り払い、殺し屋が何を企んでいるのかを考えます。

殺し屋の今までの言動から結婚に憧れていての事なのかと頭の中で考えが巡ります。

自分が誰に狙われているのかが見当もつかない紗都子は、今回の誘拐団の雇い主は身代金目当ての悪党の仕業なのだと思いました。

殺し屋はこのまま家には帰らずに二人だけで駆け落ちをして、小さな家で幸せに暮らそうと紗都子に提案をします。

紗都子は殺し屋の心の内が読めず、信用することができませんが、他に頼れる人がいないので、ただ殺し屋についていくことしかできません。

なんとか宿を見つけた二人でしたが、宿に着いた途端に殺し屋は二人で湯に浸かりにいくことを提案して……。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ホタルの嫁入り』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ホタルの嫁入り』第3話は、誘拐団からなんとか逃げ出した紗都子と殺し屋でしたが、逃げついた先は廃墟の宿で、殺し屋は一緒に風呂に浸かろうと言い出して……。

結婚の契りを交わした二人はこれをきっかけに距離が縮まるのかと思いましたが、紗都子の警戒心は想像以上に強いもので殺し屋への不信感は大きいようです。

殺し屋に上手く言い包められて風呂についてきた紗都子の悔しそうにいじけている姿がとても可愛いです。w

殺し屋は紗都子との距離を縮めようといろいろと質問をしていく場面は、殺し屋の表情が緩んで紗都子への好意が出ていて、なんだか微笑ましく感じます。

殺し屋の人斬り場面とギャップのあるデレている表情や、殺し屋の口車に乗せられて悔しそうにむくれているかわいい紗都子の表情は是非本編で見ていただきたいです♪

\『ホタルの嫁入り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ホタルの嫁入り』第3話『死のうかな』あらすじ感想

プロポーズ

紗都子の思いもよらない行動に惹かれた殺し屋は紗都子にプロポーズをしました。

殺し屋の胸を打たれるポイントは謎ですが、自分に歩み寄った紗都子に心を惹かれたと言うことは、殺し屋はずっと寂しかったのかもしれないですね。

ここでちょっと疑問に思ったのが、殺し屋の家族は?両親はいるのか?

殺し屋って一人でやってるのか、なぜ殺し屋をやっているのか?

殺し屋についての疑問が次々と出てきます。

殺し屋が結婚に興味を持つのは家族がいなくて生涯孤独な人生を歩んでいたからなのか。それなら少し殺し屋の人恋しく思う気持ちは理解できるし、かわいそうな一面もあるのかもしれないですね。

紗都子はこの殺し屋の少し重めな愛情に飢えている気持ちを受け止めることができるのか…続きの展開が気になります。

一緒にお風呂に入ろう

誘拐団からなんとか逃げてきた紗都子と殺し屋は、体を休める場所として寂れた宿に身を潜めることにしました。

営業はしていないようで従業員も一人もいない宿には紗都子と殺し屋に二人きり。

殺し屋は紗都子に一緒にお風呂に入りにいくことを提案します。

突然の提案に紗都子はタジタジ・・笑 )

この紗都子の動揺っぷりがかわいいです。紗都子はクールに見えて実は感情が豊かで自分の想像を上回る出来事が起きた時に感情が大きくでるタイプなのかも。

そんな紗都子の普段あまり見られない動揺っぷりがかわいいし、紗都子の動揺を面白がって冗談を言って一緒にお風呂にまで紗都子をついてこさせる殺し屋も実は一人になるのが寂しくて誘ったのではないかと思うと、なんだかかわいい二人だな、と心がほっこり…♡

殺し屋の素性

結局お風呂に二人で来ることになった紗都子と殺し屋ですが、ここでお互いに自己紹介をする場面があり、殺し屋の名前が後藤進平であることがわかります。

紗都子の名前を聞いた進平は紗都子の名前を褒めちぎります。

年齢もお互いに言っているのですが、進平は紗都子の二つ上だと言うこと。

進平の落ち着き方や殺しをする時の表情からもう少し年上なのかなと思っていたのですが(22,23歳くらい…)、実年齢はまだ高校生くらいの年齢だったってことなんですね

進平の体にはいくつもの傷が全身にあって、進平の過去の生い立ちに何があったのか謎に包まれます。

どんなきっかけで進平が殺し屋になったのか、進平の過去に何があったのか、この辺りが明かされるのはもう少し先のお話になりそうですね…

次回のお話がどう進んでいくのか気になります♪

\『ホタルの嫁入り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪