PR
少女・女性漫画

8話ネタバレ【ホタルの嫁入り】|拳銃で肩を撃ち抜かれた進平は…

裏サンデーで掲載中の『ホタルの嫁入り(橘オレコ先生)』第8話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ホタルの嫁入り』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ホタルの嫁入り』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ホタルの嫁入り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ホタルの嫁入り】|最新話から最終回や結末まとめ裏サンデー女子部で掲載されていた橘オレコ先生の作品『ホタルの嫁入り』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 \『...

『ホタルの嫁入り』第8話『自慢の勲章』あらすじネタバレ

新渡戸が打った拳銃の弾が肩にあたった進平。

突然の衝撃に痛みを感じながらも紗都子のことを心配して新渡戸と紗都子の元へじりじりと歩み寄っていくと進平の肩からは血がどんどん溢れていきます。

銃で打たれてもなお紗都子の元へ歩み寄ろうとする進平に新渡戸は気味が悪がりながら紗都子の命を盾に進平を脅しますが、新渡戸の声は進平の耳にははいりません。

進平は自分の命が危機に晒されているこの状況でも、全ては紗都子のために、紗都子の言葉だけを聞いて、紗都子の言いつけを守って行動しているのでした。

あまりの進平の紗都子への心酔ぶりに気持ちが悪くなった新渡戸は、進平にもう一度銃口を向けます。

その一瞬の隙を見て新渡戸の手元から銃を奪って紗都子が逃げ出します。

武器を奪われた新渡戸は、一方的に進平から殴る蹴るの暴行を受け意識を失うけれど、進平の手は止まりません。

このままでは新渡戸が死んでしまうと思った紗都子は、近くにあった照明で思い切り進平の頭に殴りつけ……。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ホタルの嫁入り』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!

 

\『ホタルの嫁入り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ホタルの嫁入り』第8話『自慢の勲章』あらすじ感想

痛い痛い

新渡戸から拳銃で肩を撃ち抜かれた進平ですが、進平のリアクションが闇落ちしたみたいになっていて怖すぎでした…。

進平の紗都子に対する想いが強すぎて、紗都子のことになると若干ホラー要素が入るくらい怖い顔になってますね。笑)

肩撃ち抜かれて血を流している間も何かぶつぶつ言ってると思ったら、紗都子のことを言ってるし…どんだけ紗都子への想いが重いの。とツッコミいれたくなりました。w

進平の行動は全て紗都子のため。これは幸せなことなのか…進平のあまりにも真っ直ぐで周りが見えないところに少し驚きますが、それだけ思ってもらえる紗都子は幸せ者なのかな…?

もっと好きになってくれた?

新渡戸のことを殺さずに倒したことで紗都子から褒めてもらえると思っていた進平でしたが、紗都子の口から出たのは進平が思っていたものとは違う言葉でした。

進平はただただ紗都子からの愛がほしいですよね。重っと思ってしまったんですが、進平のこの真っ直ぐさはなんだか良いですね。

周りを見ず、紗都子のためなら命をかけてでも助けようとする進平に紗都子は段々と情が情が映ってきている感じがしました。

これだけ自分のために体を張ってくれたら、少なからず何かした感情は動きますよね。

この紗都子の進平への感情は今後、情から発展することはあるのでしょうか。続きが気になります。

紗都子のことは丸ごと受け入れる進平

進平は紗都子の体を気遣う言葉をかけますが、進平の言葉から自分の体の傷のことを知られてしまったことに気付いた紗都子。

紗都子が傷のことを隠そうとしていることに気がついた進平は服を脱いで自分の体にある無数の傷を見せ、紗都子を安心させようとしました。

進平は鈍感そうに見えてかなり相手が考えていることや思っていることを敏感に察知できるんですよね。殺し屋だから当たり前のことなのかな?とも思うんですが、進平は紗都子が傷のことを気にしている事にもすぐに気がついて、フォローしようとしているところは男気があってカッコいいなと思います。

無礼かと思いきや、実は思いやりがあったり、鈍感そうに見えて、実はかなり敏感だったり、進平のさまざまなギャップのある一面が見えて読んでいるうちに進平への愛着が濃くなっていっている気がしました。w

なんだかんだ男らしくてカッコいい進平に紗都子は恋心を抱く時が来るのか…次のお話も楽しみです♪

\『ホタルの嫁入り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪