PR
少女・女性漫画

5話ネタバレ【ホタルの嫁入り】|遊女になることを決めた紗都子は…

裏サンデーで掲載中の『ホタルの嫁入り(橘オレコ先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『ホタルの嫁入り』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ホタルの嫁入り』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ホタルの嫁入り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【ホタルの嫁入り】|最新話から最終回や結末まとめ裏サンデー女子部で掲載されていた橘オレコ先生の作品『ホタルの嫁入り』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 \『...

『ホタルの嫁入り』第5話『新入り』あらすじネタバレ

島の高台へ来た紗都子と進平が高台の上から周りを見渡すと、周りは一面の海に囲われていました。

天女島から抜け出す方法は遊女になって身請けを受けるか、死体になるかしか方法はない。

紗都子に残された道は遊女になって身請けを受けることでした。

紗都子は不安を抱えながらも自分の状況を考えて今の自分がするべき道は一つしかないと、遊女になる道を選ぶことにします。

進平から遊女屋を紹介してもらい向かった先には他の遊女屋と比べて古めいた雰囲気の屋敷でした。

紗都子は心配に思いながらも店主に話を聞きにいくと、早速客のところへ挨拶に行くようにすすめられて……。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『ホタルの嫁入り』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!

 

\『ホタルの嫁入り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ホタルの嫁入り』第5話『新入り』あらすじ感想

遊女になる覚悟を決めた紗都子

誘拐して連れてこられた場所は政治家や警察官など女遊びが難しい男達が御用達の遊郭が多数点在する島だった。

紗都子は天女島から生きて抜け出すためには自分が遊女となって、男性に身請けをしてもらうしか方法がないことから遊女になる覚悟を決めます…

遊女になる覚悟を決めた紗都子がとてもかっこいいと思います。

普通に考えてみて、ある日突然誘拐をされて、島に連れてこられて、ここから出るためには遊女になって身請けをされるしか方法はありませんよ。って言われて、、すぐにその事実を受け止められないです。

何日間は現実を受け止めるのに時間がかかりそうです・・・。

紗都子の常に周りの状況を見て、自分が置かれている立場を理解して、自分がどうすれば良いのかを判断する決断力は本当に素晴らしいですよね!

繰り返しになりますが、即座に自分の状況を鑑みて決断をしていく紗都子がかっこいいと思います!!

最下級の遊女屋

紗都子が遊女になるために進平が連れてきたお店は島の中でも最下級の遊女屋でした。

紗都子ほどの美貌の持ち主なら位の高い遊女屋に連れて行ってもいいのでは…と思ったのですが、ここにはなにか進平の思惑があるのでしょうか。

進平が連れて行った遊女屋には進平と親しげに話していた遊女達の姿が…

紗都子は少しでも顔を知っている遊女がいることを嬉しく思っていましたが、遊女達はどうやら紗都子を歓迎していない様子です。

ここで既に女の怖い裏の顔が見えた気がしました。笑 )

こんなに遊女達に慕われている進平は一体何者なのか。進平の素性がまだ明かされていないので、ここから明かされていくのでしょうか。

紗都子への深い愛情

遊女姿に着替えた紗都子を見て、進平は大きな歓声をあげて抱きつきます。

進平は紗都子を他の男性のところへ行かせることに抵抗を見せるものの、作戦のために泣く泣く我慢をして行かせることにします。

進平の紗都子への想いって、なんだかちょっと行き過ぎているというか、なんというか重いですよね。。

少しメンヘラ要素が入っている感じがして、少し怖い一面を感じます。

紗都子が自分がいないと生きていけなくなることに喜びを感じていたり、紗都子を監禁してずっと独り占めすることを考えていたり…やばい香りがぷんぷんします。www

進平が紗都子にこれだけ依存する理由や、進平の生い立ちについて、この先明かされていくのでしょうか。

お話しの続きが気になります!!

\『ホタルの嫁入り』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪