少女・女性漫画

10巻ネタバレ【宝石の娘と異能の王子】|アンナは兄の住む町クルーフォーグへ!

まんが王国コミックスで掲載中の『宝石の娘と異能の王子(村上私 / 万衣花先生)』の第10巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『宝石の娘と異能の王子』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『宝石の娘と異能の王子』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『宝石の娘と異能の王子』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【宝石の娘と異能の王子】|最新話から最終回や結末まとめまんが王国コミックスで掲載されていた村上私 / 万衣花先生の作品『宝石の娘と異能の王子』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめまし...

『宝石の娘と異能の王子』第10巻ネタバレ

♦アンナの望み

前話では、エヴァンと共に小屋の中で一晩を過ごしたアンナ。

アンナは昨晩エヴァンに言われたある一言がどうしても引っ掛かっていました。

それでもエヴァンが救い出してくれなければ、アンナは今頃島送りに。

命の恩人だと感謝を伝えるアンナに、エヴァンは顔を赤らめます。

 

しかしアンナを助け出す事しか考えていなかったエヴァンは、今後の事を何一つ決めていませんでした。

行きたい場所をアンナに尋ねると、地方で働いている兄に会いたいと言い出したのです。

♦兄の居場所

逃亡者である二人にとって、身内を尋ねるのは危険な事。

それでもアンナの悲しそうな顔を見ると、エヴァンは彼女の願いを聞いてあげたくなります。

兄の居場所を尋ねるエヴァンに、「クルーフォーグ」という町にいると答えるアンナ。

 

するとその町の名を聞いたエヴァンの態度が一変。

なんと、クルーフォーグはエヴァンの亡き母の故郷だと言うのです。

どうしても確かめたい事があるエヴァンは、アンナと共にクルーフォーグを訪ねる事にしました。

♦町の異変

二日後、クルーフォーグに到着したアンナたち。

しかし以前は活気のあった町は静まり返っており、人の気配がしません。

町の様子が気になったアンナは、一人の老婆を見つけます。

何があったのかと尋ねるアンナに、老婆は予想外の返答をして…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『宝石の娘と異能の王子』第10巻のあらすじのネタバレはここまで!!
『宝石の娘と異能の王子』第10巻は、エヴァンに助けてくれたお礼を伝えるアンナ。
アンナの真っ直ぐな言葉に顔を赤らめるエヴァンが可愛らしくてほっこりしました!

堅物で感情が乏しかったエヴァンが人間らしくなったのも、アンナのおかげだと思います。
二人の心がだんだんと近付いているようで、読者としても嬉しいシーンです!

『宝石の娘と異能の王子』第10巻感想まとめ

♦二人の縁

前話では、エヴァンに助け出され見事逃げ切ったアンナ。

終盤では意味深な言葉を発したエヴァンですが、この発言もアンナが「宝石の娘」だと確信しているからでしょうか。

また、今回もアンナの素直な言葉に心が温まりました!

素直に自分の気持ちを伝えられるアンナは、本当に素敵な女性ですね!

 

アンナを助け出す事に必死だったエヴァンは、この先の事を何も考えていなかった事が発覚。

ここでアンナに行きたい場所を訪ねた事で、新たな事実が明らかになります。

なんと、アンナの兄がいる町・クルーフォーグは、エヴァンの実母の故郷である事が明らかに!

偶然というには出来過ぎているような気もしますし、エヴァンも何かを感じ取ったようです。

 

かつて兄はアンナを庇った事で学校を辞めさせられ、遠い町に送られます。

兄をクルーフォーグへ送ったのはアンナの父の差し金だと思いますが、クルーフォーグを選んだのには何か理由があるのでしょうか。

もしクルーフォーグへ行き、エヴァンの実母とアンナの共通点を見つけられれば、継母たちに反撃できるかもしれませんね!

♦死んだ町

クルーフォーグに到着したアンナたちは、町の異変に驚きます。

というのも、以前は活気あふれた町だったのに、今では店は閉まり人気もありません。

あんなにも賑やかだった町が寂れてしまったのは、何か理由がありそうですね!

 

一人の老婆に出会ったアンナは、町が静かな理由を尋ねますが…?

この老婆の言葉がショッキングなもので、読みながら絶句してしまいました!

今回は詳しい理由は明らかになりませんでしたが、兄に会えば全てが分かりそうですね!

次回、アンナは無事に兄と再会する事ができるのか気になります!

♦継母の企み

前話の終盤では、継母がフィオナを使って何かを企んでいる事が明らかになりました。

しかしフィオナは自分が「宝石の娘」ではないと自覚しており、罪悪感に苛まれているようです。

アンナに対する態度は腹立たしいものがありますが、フィオナ自身は根っからの悪人ではないのかもしれません。

 

継母はアンナが「宝石の娘」だと分かった上で陥れ、フィオナを使って国を支配しようと企んでいるように思えます。

アンナの実母と継母は友人関係だったはずですが、二人の間に何かがあったのでしょうか。

今の時点では、継母がこんなにもアンナを憎み陥れようとする理由がわかりません。

 

アンナがクルーフォーグに辿り着いた事で、継母の嘘を暴く事ができるといいのですが…。

二人はこのピンチを乗り切れるのか、今後も展開も楽しみです!

\『宝石の娘と異能の王子』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!