PR
少女・女性漫画

7巻ネタバレ【宝石の娘と異能の王子】|本物の宝石の娘はアンナとフィオナのどっち!?

まんが王国コミックスで掲載中の『宝石の娘と異能の王子(村上私 / 万衣花先生)』の第7巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『宝石の娘と異能の王子』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『宝石の娘と異能の王子』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『宝石の娘と異能の王子』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【宝石の娘と異能の王子】|最新話から最終回や結末まとめまんが王国コミックスで掲載されていた村上私 / 万衣花先生の作品『宝石の娘と異能の王子』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめまし...

『宝石の娘と異能の王子』第7巻ネタバレ

♦二人の『宝石の娘』

アンナの予言は的中し、火災が起こったせいで収穫祭は大惨事に。

しかしアーロンや騎士団の的確な誘導によって、死傷者が出る事はありませんでした。

アンナが胸を撫で下ろす中、もう一人の功労者の名前が伝えられます。

アンナの名前が挙がるかと思いきや、なんと今回の火災を予見していたのはフィオナだと訴える者が現れたのです。

 

フィオナ本人も驚く中、火災を予見したフィオナが警備の兵を同行させる為に、自ら収穫祭に向かったと訴える支援者。

皆の称賛を浴びる中フィオナは言葉に詰まりますが、ジルの羨望の眼差しを見ると一転して認めてしまいます。

 

しかし納得いかないエヴァンは、アンナも火災が起こる事を予見していたと発言。

レオも聞いたと訴えますが、誰も信じてはくれません。

するとエヴァンはお披露目会でアンナが宝石に触れた時に光った事を挙げ、アンナこそが『宝石の娘』だと訴えたのです。

♦フィオナの予見

しかしジルはエヴァンの発言を嘘だと一喝。

エヴァンからフィオナが予見する現場に居合わせた事があるのかと問われたジルは、初めて彼女に会った時の事を語り出します。

 

これまで『宝石の娘』だと偽り近付いてくる女性はたくさんいました。

しかしフィオナは初めて会った時、彼女は予言を的中させ、さらに宝石が光る瞬間も確認したジル。

さらにフィオナの女神のような美しさに一瞬で心奪われたジルは、彼女こそが本物の『宝石の娘』だと確信したのです。

♦アンナへの処罰

ジルの回想で、その場の誰もがフィオナこそが本物の『宝石の娘』だと確信。

一方エヴァンはアンナの無実を訴えますが、無残にもアンナは宝石を盗んだ罪で『囚人の墓場』と恐れられる島へ送られる事が決まってしまい…?

図書館館長
図書館館長
『宝石の娘と異能の王子』第7巻のあらすじのネタバレはここまで!!
『宝石の娘と異能の王子』第7巻は、国の未来の為にエヴァンを切り捨てた国王。
あまりにも非情な決断に、心が痛くなりました…。
エヴァンの方が王位継承者として相応しく、さらに彼の事を大切に想っているのなら、どうしてエヴァンの意見に耳を傾けないのかと不思議に思います。

また、王の決断を聞いたエヴァンにも心境の変化があったようで…。
エヴァンの最後の行動が物語にどんな影響を及ぼすのか、今後の展開も楽しみです!

『宝石の娘と異能の王子』第7巻感想まとめ

♦本物はどっち?

前話で、見事収穫祭で火災が起こる事を予見したアンナ。

あの時は現場にアーロンが居合わせた事で、一人の死傷者も出さず被害は最小限に治まります。

火災を予見したのは確実にアンナなのに、いつの間にかフィオナの手柄になっていて驚きました!

 

フィオナの様子から絶対に嘘だとバレバレなのに、ちゃっかり認めるし…。

本当に浅はかすぎて開いた口が塞がりません。

今回継母は登場しませんでしたが、フィオナの手柄にしようとした支援者も継母の差し金でしょうか?

 

フィオナが予見したと聞き、どうしても信じられないエヴァンは、アンナも予見していた事を発表。

さらにアンナこそが『宝石の娘』に違いないと訴えます。

しかしただのメイドであり、現在盗みの濡れ衣を着せられているアンナが宝石の娘だと信じる者等誰もいません。

圧倒的に不利な状況ですが、アンナは挽回する事ができるのでしょうか?

♦フィオナの力の謎

どうしてもフィオナが宝石の娘だと思えないエヴァンは、予見の瞬間を見た事があるのかと質問。

するとジルは、フィオナに出会った時の事を語り始めます。

 

初めてフィオナに会った時、確かに彼女は見事予見を的中させました。

さらに予見の瞬間には宝石が光っていたし、あれでは信じても仕方ないように思います。

しかしフィオナは間違いなく偽物ですし、宝石が光ったのも予見が的中したのも腑に落ちません…。

まさかあの光景も、継母が何らかの手を使って偽装したのでしょうか?

♦国王の仕打ち

ジルの言葉を聞いた者たちは、誰もがフィオナこそが本物の宝石の娘だと疑いません。

さらに国王までもがフィオナを称賛するし、アンナやエヴァンは完全に蚊帳の外に…。

この時の国王の一言には思わず耳を疑ってしまいました!

アンナには『島流しの刑』、そしてエヴァンには『生涯山城に幽閉の刑』を言い渡し…?

 

この時国王はエヴァンに本心を語り掛けるのですが、あまりにも残酷で読みながら気分が落ち込んでしまいました。

しかもアンナが行く場所は、誰も戻って来た者がいないという地獄のような島。

エヴァンの言う事に耳を貸さず、こんなにも酷い仕打ちをする国王が許せなくなります!

 

終始救いのない展開に絶望してしまいましたが、作品の最後では予想外の出来事が起こって…?

最後のシーンでは、びっくりして思わず叫び声を上げてしまいました!

エヴァンのほんの少しの勇気がアンナを救う事ができるのか、そしていつかフィオナの嘘がバレ、アンナは本物の『宝石の娘』として認められるのか…。

また、王位継承権の行方など気になる事がたくさんで、今後の展開からも目が離せません!!

\『宝石の娘と異能の王子』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪