PR
少年・青年漫画

【イチゴ哀歌】2話ネタバレ|裸の藍花のおっぱいが光太の目の前に…!?

シーモア×Mosh!で掲載中の『イチゴ哀歌(神馬耶樹 / ひらふみ先生)』第2話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『イチゴ哀歌』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『イチゴ哀歌』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『イチゴ哀歌』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【イチゴ哀歌】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Mosh!で掲載されていた神馬耶樹 / ひらふみ先生の作品『イチゴ哀歌』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。...

『イチゴ哀歌』第2話あらすじのネタバレ

◆大ピンチ

脱衣所で裸の藍花と対面した光太。

上から目線で裸をオカズにしてもいいと言われてしまいますが、壁ドンをしてにらみつけながら反論します。

2人が言い争いをしていると、帰宅した母が藍花のことを探し始めます。

慌てて隠れようとしたものの、母はそのままお風呂の方へ!

とっさに光太をお風呂場に押し込んだ藍花は、勢いよくシャワーを出しながら母と話し始めます。

◆目の前におっぱいが!

藍花は光太を隠すようにして覆いかぶさるような姿勢になります。

すると、光太の目の前には大きなおっぱいが!

あまりにも突然の出来事に動揺しながらも、目をぱっちり開いている光太…。

母がいなくなったのを確認した藍花がシャワーを止めると、ずぶ濡れになった光太はぐったりしています。

その後、藍花が光太の無残な容姿をバカにして再び言い合いになりますが、それ以上は何もなく終了となります。

◆その後の2人の様は…

それぞれの部屋に戻った2人。

光太は藍花の裸を思い出してムラムラしてしまいますが、我に返ると自分の行動にイライラしてしまいます。

その一方で、裸を見ても何もしなかった光太のことを思い出してバカにする藍花。

しかし、悪口を言っている表情はいつもと違っていて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『イチゴ哀歌』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『イチゴ哀歌』第2話は、藍花のおっぱいを間近で見てしまった光太に注目です!童貞の光太にとっては生でおっぱいを見たのは初めてのはず!普通だったら手を出してしまいそうな状況ですが、何もせずにじっとしている光太らしい姿が面白いのでぜひチェックして頂きたいです♪

\『イチゴ哀歌』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『イチゴ哀歌』第2話あらすじ感想

◆オカズにしてもいい

脱衣所でお風呂上がりの藍花とばったり会ってしまった光太。

私の裸をオカズニしてもいいと上から目線で提案する藍花にビックリしてしまいました。

普通だったら裸を必死に隠そうとしたりするかと思いますが、全く動揺する気配もない藍花は隠さずに堂々としているんです!

まだ若くてスタイルも抜群なので、自分の体に自信があるのかもしれませんね。

しかし、そこまでバカにされてしまっては黙っていられない光太の、男らしい壁ドン姿にはさらにビックリ!

状況的に胸キュンするような壁ドンではありませんが、かなりの怒りが伝わったのかさすがの藍花も恐怖心を抱いていたようです。

藍花の顔色が真っ青になっていたのが印象的でしたが、らしくない表情だったのでトラウマでもあるのかもしれませんね…。

そして、あきれた様子で最後に言い放った光太のある言葉にクスッとしてしまいました。

藍花も散々なことを言っていたので、これでおあいこということでしょうか。

◆ギリギリセーフ!

脱衣所で言い争いをしている時に母が帰ってきてしまいました。

タイミングが悪すぎる帰宅でしたが、すぐに藍花を探し始めると言う最悪な状況!

隠れる暇などなくお風呂場に光太を押し込んだ藍花ですが、この時も裸のままなんです。

母から光太の姿が見えないようにと考えたのか、覆いかぶさるようにしてシャワーを浴びているふりをしていた藍花。

この状況では他にできることはなかったのかもしれませんが、顔の目の前におっぱいを出されてしまって動揺している光太が可哀想すぎました。w

美巨乳のため視界にはおっぱいしかなく、母がいるので何もしゃべることも出来ない様子がなんとも面白い!

しかし、大興奮してしまってもおかしくない状況で手を出さない光太はさすがの一言。

光太らしい反応でよかったですし、これから一緒に生活をしていくためにも素晴らしい対応だったと思います♪

◆光太の反応は意外すぎるもので…

一緒にお風呂にいる姿を母にバレずに済んでよかったですが、その後の藍花の様子がとても印象的でした。

触られなかったことで勇気がない男だとバカにしながらも、今までの表情とはまた違っていてとっても嬉しそうなんです♪

藍花の周りにはいないタイプで新鮮だったのかもしれませんが、明らかに光太に対する印象が変わったようですね。

その変化には光太も少し気がついたようで、後半では藍花の様子にはっきりとした変化が現われるので必見です!

次回のお話も楽しみです♪

\『イチゴ哀歌』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪