PR
少年・青年漫画

【イチゴ哀歌】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

シーモア×Mosh!で掲載されていた神馬耶樹 / ひらふみ先生の作品『イチゴ哀歌』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『イチゴ哀歌』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいませ★

\『イチゴ哀歌』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『イチゴ哀歌』全話あらすじのネタバレ一覧

『イチゴ哀歌』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

『イチゴ哀歌』1話のあらすじのネタバレ

父の再婚が決まり、お相手の女性と娘の藍花と初対面をした光太。

スレンダーで綺麗なイマドキの女子高生の藍花は、ふざけた態度や言葉で挨拶!

初対面だとは思えない態度にあきれてしまう光太ですが、気持ちを切り替えて真面目に自己紹介をします。

すると、イケメンの兄ができることを期待していた藍花は地味な光太を見てガッカリ。

母は娘の態度に激怒し、父は光太のことが心配になってしまいます。

しかし、冷静な光太は父が再婚できたことを祝福して…。

【イチゴ哀歌】1話ネタバレ|親の再婚で正反対な2人が兄妹に!父の再婚が決まり、お相手の女性と娘の藍花と初対面をした光太。 スレンダーで綺麗なイマドキの女子高生の藍花は、ふざけた態度や言葉で挨拶をして…。 ...
1話は、親の再婚で地味で真面目な光太と貞操観念がゆるすぎる藍花が兄妹になるところからスタートしました。

隣の部屋に光太がいるのにも関わらず、男を連れ込んでエッチをしちゃう大胆な藍花の姿にはビックリ!

正反対で全く気が合いそうにもない2人ですが、同じ家で生活していくうちにお互いの悪い印象が変化していくのか楽しみです♪

『イチゴ哀歌』2話のあらすじのネタバレ

脱衣所で裸の藍花と対面してしまった光太。

上から目線でバカにしてくる藍花にイラっとして、壁ドンをしてにらみつけながら反論します。

その時、帰宅した母が藍花のことを探し始めて大ピンチに!

慌てて隠れようとはしたものの、母がまっすぐお風呂に向かってきてしまったので隠れる暇もありませんありません。

とっさに光太をお風呂場に押し込んだ藍花は、勢いよくシャワーを出しながら母と話し始めて対応。

しかし、覆いかぶさるような姿勢になった藍花のおっぱいは光太の目の前にあり…。

【イチゴ哀歌】2話ネタバレ|裸の藍花のおっぱいが光太の目の前に…!?脱衣所で裸の藍花と対面してしまった光太。 上から目線でバカにしてくる藍花にイラっとしてしまい、壁ドンをしてにらみつけて…。 ...
裸の藍花と対面してしまった光太ですが、タイミング悪く母が帰ってきてしまうという展開にハラハラしちゃいました。

とっさの藍花の判断でお風呂に隠れたのはよかったと思いますが、目の前におっぱいを出されてしまった光太が可哀想すぎる…。w

童貞には刺激が強すぎるものでしたが、光太らしい反応が面白くてクスッとしてしまいました♪

『イチゴ哀歌』3話のあらすじのネタバレ

ベッドの上で男に口を押さえられてしまった藍花。

力の強さに抵抗することもできずにいると、部屋の静けさが気になった光太がドアをノックします。

焦った男はさっさと挿入して終わらせようとしますが、部屋の中の様子を察知した光太は勢いよくドアを壊して部屋の中へ!

邪魔をされてしまった男は怒りのままに殴りかかりますが、逆に投げ飛ばした光太は自分の立場を聞かれて藍花の兄だと主張。

男はそのまま帰りますが、冷静さを取り戻した光太は壊れたドアを見ながらどうしようかと頭を悩ませて…。

【イチゴ哀歌】3話ネタバレ|藍花のことが心配で仕方がない光太は…ベッドの上で男に口を押さえられてしまった藍花。 力の強さに抵抗することもできずにいると、部屋の静けさが気になった光太がドアをノックして…。 ...
部屋に連れ込んだ男に無理やり犯されそうになってしまった藍花ですが、勢いよくドアを壊して助けに入った光太がカッコよかったです♪

いつも藍花にバカにされている光太ですが、男を投げ飛ばしてしまうなどの男らしい姿を見せてくれたので好感度がアップしちゃう人も多いはずです。

そして、光太の知らない一面を知りながら態度がマイルドになっていく藍花も可愛いので必見です!

『イチゴ哀歌』4話のあらすじのネタバレ

壊れた部屋のドアを見た母は激怒し、挿入寸前だった2人は急いで服を整えて対応します。

いつもの調子で声をかけた藍花ですが、光太も一緒にいたことを知って驚く母。

気まずい光太は苦笑いを浮かべますが、藍花のパンツが落ちていたので足を使ってベッドの下に急いで隠します。

何かを言いかけた母ですが、父が帰ってきたら2人から話を聞くことに!

そんな母の様子を見て反省する光太ですが、反省する気配が全くない藍花がこのまま続行するのかと確認してきて…。

【イチゴ哀歌】4話ネタバレ|帰宅した母にバレそうになった2人は…壊れた部屋のドアを見た母は激怒し、挿入寸前だった2人は急いで服を整えて対応します。 いつもの調子で声をかけた藍花ですが…。 ...
エッチなことをしていたことが母にバレてしまうのかとドキドキしましたが、ギリギリセーフでバレずに済んでよかったです。

しかし、2人に対して違和感を抱いていた様子の母が気になりました。
再婚ということもあって、光太には強く言いにくいようですね。

そして、光太と藍花の心の距離が少しずつ縮まっていることが実感できるシーンもあり、今後の展開がますます楽しみになりました♪

『イチゴ哀歌』5話のあらすじのネタバレ

藍花のことばかり思い出してしまいモンモンとしてしまう光太。

すると、藍花が部屋のドアをノックしてきたので、いないふりをしてその場を済ませようとします。

あからさまに避けられてしまいイラっとした藍花は、勝手にドアを開けて部屋の中へ!

ラーメン屋の無料券を見せつけながら一緒に行こうと誘い、着替えをしてから2人で歩いてラーメン屋に向かいます。

その道中で、お出かけ用の服に着替えてきた光太を見てバカにする藍花。

デートだと勘違いしているのかとからかいますが…。

【イチゴ哀歌】5話ネタバレ|藍花に誘われて2人でラーメン屋へ!シーモア×Mosh!で掲載中の『イチゴ哀歌(神馬耶樹 / ひらふみ先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。 \『イチゴ哀歌...
藍花の身体が忘れられずに何も手につかない様子の光太でしたが、何も気にしていない様子でいつも通りの藍花が対照的で面白かったです。

男遊びが激しい藍花にとっては、特に気にするような出来事ではなかったようですね。w

そして、藍花からのお誘いで2人でラーメン屋さんに!
外食に対する価値観の違いも明らかになって面白かったですが、少しずつお互いのことを知っていく感じがとても良かったです♪

『イチゴ哀歌』6話のあらすじネタバレ

1人でシャワーを浴びている藍花。

光太とエッチなことをしながらも挿入はせずに終わりましたが、なぜか満足している自分が信じられない様子です。

そして、光太と抱き合いながらキスをしたことを思い出して温かい気持ちになりますが、ふと過去の記憶がフラッシュバックしてしまいゾッとしてしまいます。

嫌な記憶を忘れようとしてお風呂の壁に頭突きをする藍花。

おでこは真っ赤になり、せっかくのいい気分が台無しになってしまいます。

その頃、光太はバイト中で…。

【イチゴ哀歌】6話ネタバレ|今までとは違う自分の体に驚く藍花!1人でシャワーを浴びている藍花。 光太とエッチなことをしながらも挿入はせずに終わりましたが、なぜか満足している自分が信じられないようで…。...
藍花と光太のその後が気になっていたのですが、宣言通りに最後までシないで終了していたことが判明して驚きました。
そして、それで満足してしまった自分が信じられない様子の藍花がとても印象的!

発散できずにモンモンとしてしまっていた光太は少し可哀想でしたが…。w

藍花のことが心配になってしまうシーンもありましたが、乗り越えてくれることを願っています!

『イチゴ哀歌』7話のあらすじネタバレ

光太がお風呂に入っていると、裸にバスタオルを巻いた元気いっぱいの藍花が登場します。

手には流行りの入浴剤を持っており、どうしても光太に見せてあげたい様子。

光太の必死の抵抗もむなしく、そのまま一緒にお風呂に入ることになります。

まさかの展開に頭を抱えていた光太は、その後も藍花のペースに乗せられてしまい背中を洗ってもらうことに!

背中を洗ってあげていた藍花はおっぱいを押し当てると、光太の反応を見て大喜びします。

バカにされてしまった光太はイラ立ちますが、タオルを巻き直した藍花はこれ以上変なことはしないと宣言して…。

【イチゴ哀歌】7話ネタバレ|光太の入浴中に藍花がやって来て…光太がお風呂に入っていると、裸にバスタオルを巻いた元気いっぱいの藍花が登場します。 手には流行りの入浴剤を持っており、どうしても光太に見せてあげたい様子で…。 ...
光太と一緒にお風呂に入ろうとして、少々強引に入って来るテンション高めの藍花がとても可愛らしかったです。

そして、相変わらずテンション低めの光太ですが、藍花のスキンシップがさらに大胆になっていることも明らかに!
童貞の光太にとっては刺激が強すぎて対応に困っているようですが、それを楽しんでいるような藍花もさすがです。

本編では藍花の気になる過去にも触れているので、ぜひチェックして頂きたいです♪

『イチゴ哀歌』8話のあらすじネタバレ

アルバイトが終わり、レジの確認を頼まれた光太。

問題がないことを確認した光太はレジを閉めると、チラシを見ながらニヤニヤし始めます。

それに気が付いた同僚が理由を尋ねると、光太は真っ赤な顔になって恥ずかしがります。

チラシに書かれていた商品の成分量を見てエッチなことを考えていたため、言えるはずもなくごまかして話を終了させます。

しかし、実際には藍花のことを思い出していたことも判明。

今では尊敬の気持ちを抱いており、生い立ちを知ったことで雑な生き方にも納得していて…。

【イチゴ哀歌】8話ネタバレ|光太の藍花に対する気持ちが変化していて…アルバイトが終わり、レジの確認を頼まれた光太。 問題がないことを確認した光太はレジを閉めると、チラシを見ながらニヤニヤし始めて…。 ...
光太の藍花に対する気持ちがわかりやすく描かれており、想像以上に変化していたことがわかって驚いてしまいました。

やはり一緒に生活していると見えない部分もだんだん見えてくるようで、初対面の嫌なイメージはほとんどなくなっているようです。

そして、光太のパスワードの解読に成功してエロ動画を見ていた藍花。
その後のやり取りも面白く、2人の関係性の変化も伝わってきて、続きがますます楽しみになりました♪

『イチゴ哀歌』を無料で読む方法は?

『イチゴ哀歌』が配信されている電子書籍サービスは?

『イチゴ哀歌』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『イチゴ哀歌』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『イチゴ哀歌』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『イチゴ哀歌』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『イチゴ哀歌』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『イチゴ哀歌』の作品情報まとめ

作品名 イチゴ哀歌
作者 神馬耶樹 / ひらふみ
出版社/レーベル コミックストック/シーモア×Mosh!
ジャンル 青年漫画

\『イチゴ哀歌』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪