PR
少年・青年漫画

【イチゴ哀歌】3話ネタバレ|藍花のことが心配で仕方がない光太は…

シーモア×Mosh!で掲載中の『イチゴ哀歌(神馬耶樹 / ひらふみ先生)』第3話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『イチゴ哀歌』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『イチゴ哀歌』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『イチゴ哀歌』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【イチゴ哀歌】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Mosh!で掲載されていた神馬耶樹 / ひらふみ先生の作品『イチゴ哀歌』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。...

『イチゴ哀歌』第3話あらすじのネタバレ

◆藍花の兄

藍花の部屋の妙な静けさが気になって心配になる光太。

ベッドの上で男に口を押さえられている藍花は、力が強すぎて抵抗することができません。

光太がドアをノックすると、焦らして楽しんでいた男はさっさと挿入して終わりにすることに…。

すると、光太が勢いよくドアを壊して部屋の中に!

邪魔をされてイラ立った男は殴りかかりますが、逆に投げ飛ばしてしまう光太。

そして、自分の立場を聞かれた光太は、堂々と藍花の兄だと主張します。

◆意外な反応

壊れたドアを見ながら、どうしようかと頭を悩ませている光太。

藍花が男に襲われそうになっていたことがわかると、大きなため息をつきます。

説教をされる覚悟を決める藍花ですが、無事だったことを喜んでホッとする光太。

意外な反応に驚いた藍花にバカにされてしまった光太はショックを受けてしまいます。

◆抱きしめてほしい…

ドアを壊してしまった言い訳を考える2人。

男を連れ込んでいることを親にバレないようにしていることを知っている光太は、本当のことなど言えないと話します。

光太はいい人かもしれないと判断した藍花は、抱きしめてほしいとお願い!

意味が理解できない光太は、とりあえず服を着るように命令します。

すると、からかいながらも服を着た藍花は………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『イチゴ哀歌』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『イチゴ哀歌』第3話は、男らしい光太の姿に注目です!藍花の部屋の妙な静けさが気になっていた光太ですが、中の様子を察知してドアを壊して部屋の中へ…!頼もしい行動にドキッとしてしまいましたが、藍花を無理やり犯そうとしていた男を投げ飛ばしてしまうカッコいい姿も♪普段の地味で真面目な姿からは想像できない光太の男らしい姿は必見です!

\『イチゴ哀歌』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『イチゴ哀歌』第3話あらすじ感想

◆男らしい光太

藍花が男に無理やり犯されそうになってしまいハラハラしていましたが、ドアを壊して部屋の中に入ってきてくれた光太がカッコよかったです!

さらに、殴りかかろうとした男の腕をつかんで投げ飛ばしてしまった光太。

てっきり勉強ばかりしているのかと思っていましたが、柔道でも習っているのでしょうか。

光太は地味で真面目な印象でしたが、男らしい一面を見せてくれたのでいい意味で印象がガラリと変わりました♪

投げ飛ばされてしまった男はそのまま帰ってしまったようですが、この男は第1話で藍花とエッチをしていた人物です。

藍花とは付き合ってはいないようなので、セフレのような関係なのかもしれませんね。

いつも男を部屋に連れ込んでエッチをしている藍花ですが、今回は何かが違うと察知して部屋に入ってきてくれた光太に感謝しなければなりませんね!

◆説教されると覚悟したものの…

男に無理やり犯される寸前で光太に助けてもらった藍花。

説教されるだろうと覚悟をしていましたが、光太は無事だったことを喜んでくれました。

意外な反応に驚いた藍花は光太をバカにするような言葉をかけていましたが、これは絶対に照れ隠しだなと判断しました。

光太は照れ隠しだとは思っていないようですが…。

今まで光太のことをバカにし続けてきたこともありますし、助けてもらった経験がなくて素直に感謝することが苦手なのかもしれません。

藍花が男を部屋に連れ込むようになった理由がまだ明かされていませんが、何かきっかけがあったことは間違いないと思います。

できれば助けてもらったことに感謝してほしかったですが、少しずつ光太への態度が柔らかくなっていることは実感しています。

この調子でいけば素直に感謝する姿も見られるかもしれないので、温かい目で見守っていきたいと思います。

◆可愛らしいお願い♡

光太の優しい一面に触れていい人かもしれないと判断した藍花。

抱きしめてほしいとお願いしていましたが、男に犯される寸前だったため制服のボタンが開いていておっぱいがチラリ♡

警戒心がなさすぎる藍花が心配になってしまいましたが、これは相手が光太だったからなのかもしれませんね。w

それにしても本当にスタイル抜群で巨乳の藍花ですが、一体何カップなのかと密かに気になっています。w

服をちゃんと着るように命令されて素直に従った藍花ですが、そこから光太とドキドキの展開になっているので、ぜひ本編もチェックして頂きたいです!

次回のお話も楽しみです♪

\『イチゴ哀歌』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪