PR
少年・青年漫画

【イチゴ哀歌】4話ネタバレ|帰宅した母にバレそうになった2人は…

シーモア×Mosh!で掲載中の『イチゴ哀歌(神馬耶樹 / ひらふみ先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『イチゴ哀歌』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『イチゴ哀歌』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『イチゴ哀歌』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【イチゴ哀歌】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Mosh!で掲載されていた神馬耶樹 / ひらふみ先生の作品『イチゴ哀歌』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。...

『イチゴ哀歌』第4話あらすじのネタバレ

◆大ピンチ!

壊れた部屋のドアを見て激怒する母。

部屋の中では光太が藍花にモノを挿入する寸前となっていましたが、急いで服を整えて対応します。

いつもの調子で藍花が声をかけると、光太も一緒にいたことを知った母はビックリ!

苦笑いを浮かべた光太は、藍花のパンツが落ちていることに気がついてベッドの下に足で隠します。

◆今日のところは…

何かを言おうとした母ですが、父が帰ってきてから話を聞くことにして部屋から去っていきます。

気まずそうな母の表情を見て反省する光太。

パンツを履いていないためスカートの中がまる見えの藍花は、光太のモノが大きくなっていたのでこのまま続行するのか確認します。

光太がこんな状況では無理だと伝えると、残念そうな藍花は今日のところは終わりにすることにします。

◆あり得ない言い訳

明るい表情で怒られる決意をしながら部屋から出ていく藍花。

全く反省している気配もない様子にあきれてしまう光太ですが、何事にも素直すぎる女だと前向きに考えます。

その後、帰宅した父が壊れたドアを見て2人から話を聞くことに!

藍花はあり得ない言い訳をしてごまかそうとしますが、すぐに嘘だとバレてしまい母に怒られてしまいます。

そんな2人のやり取りを見て大笑いする光太。

久しぶりに光太が大笑いしている姿を見た父は嬉しそうな表情を浮かべて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『イチゴ哀歌』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『イチゴ哀歌』第4話は、エッチを中断することにした藍花の表情に注目です!母が帰宅したこともあって続行は不可能な状況でしたが、とても残念そうな藍花。ダメだとは理解しているものの、光太と最後までシたいという気持ちが伝わってくるので必見です!

\『イチゴ哀歌』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『イチゴ哀歌』第4話あらすじ感想

◆ギリギリセーフ!

このまま2人が深い関係になってしまうのかとドキドキしていましたが、挿入寸前というところで母が帰宅してしまったので中断することになりましたね。

母が帰宅しなかったら確実にエッチをしていただろうという状況でしたが、それではあまりにも展開が早すぎるのでこれでよかったのではないでしょうか。

そして、慌てて服を整えて対応した2人ですが、汗がダラダラでどう見ても普通ではない様子!w

親には言えないことをしていたことが伝わってくるような状況で、母にバレてしまうのではとも思いましたが詳しいことは追及されませんでした。

しかし、とても気まずそうな表情をしていた母…。

光太が部屋に落ちていたパンツを見事な足さばきでベッドの下に隠していましたが、やはり2人が何をしていたのかに気がついたのでしょうか。

今回はバレずに済んだことにはなっていますが、違和感は抱かれてしまったようです。

◆対照的な2人

母の様子を見て反省する光太に対し、全く反省する気配もなく続行しようとした藍花。

あまりにも対照的な2人に笑ってしまいましたが、こんな状況でもモノが大きくなっている光太もスゴイ!

パンツを履いていない藍花のお尻が目の前にあったので仕方がないのかもしれませんが、やっぱり体は正直ですよね。w

ドアを壊してしまった上に母が帰宅してしまったので続行することなど不可能でしたが、とても残念そうにしていた藍花が印象的でした。

今まで出会った男とは全く違う光太の一面を見て驚いてきた藍花ですが、惹かれつつあることは間違いなさそうですね。

そして、後日に続きをしようと話した藍花。

その表情がとても女の子らしくて可愛いので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

◆藍花がとっさに考えた言い訳は…

父が帰宅してドアが壊れてしまったことについて説明することになった2人。

母に怒られた後にすぐに帰宅したのか言い訳を全く考えておらず、先に思いついた藍花が説明を始めましたがあり得ない言い訳でした。

すぐに嘘だとバレてしまい母に怒られてしまいましたが、光太よりも先に言い訳を始めた勇気には拍手です!

光太には藍花をかばうような姿を見せてもらいたかったのですが、彼にそこまで期待するのはまだ無理だったのかもしれませんね。w

また、藍花と母のやり取りを見て大笑いする光太を見て驚く父の様子がとても印象的に描かれていました。

父の再婚によって藍花たちと一緒に暮らすことになりましたが、今まで苦労してきたのかもしれませんね。

嬉しそうな表情を見せた優しそうな父がとても素敵でした♪

次回のお話も楽しみです!

\『イチゴ哀歌』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪