PR
少年・青年漫画

【イチゴ哀歌】5話ネタバレ|藍花に誘われて2人でラーメン屋へ!

シーモア×Mosh!で掲載中の『イチゴ哀歌(神馬耶樹 / ひらふみ先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『イチゴ哀歌』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『イチゴ哀歌』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『イチゴ哀歌』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【イチゴ哀歌】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Mosh!で掲載されていた神馬耶樹 / ひらふみ先生の作品『イチゴ哀歌』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。...

『イチゴ哀歌』第5話あらすじネタバレ

◆忘れられない

藍花ことを思い出してしまい、モンモンとしてしまう光太…。

おっぱいを触ったことや乳首を舐めたことなど、藍花の身体のことばかり思い出してしまうのです。

すると、藍花が部屋のドアをノックしたので、いないと答えてその場を済ませようとする光太。

あからさまに避けている光太にイラっとした藍花は、勝手にドアを開けて部屋の中に!

そして、ラーメン屋の無料券を見せつけながら一緒に行こうと誘います。

◆2人でラーメン屋へ!

着替えをした2人は、歩いてラーメン屋に向かいます。

お出かけ用の服に着替えた光太を見て、ラフな格好でもよかったのに…とあきれる藍花。

デートだと勘違いしているのかとからかいますが、今まで自炊中心の生活を送っていた光太は自分にとっての外食は特別なことだと話します。

対照的にいつも外食ばかりの藍花は、部屋着で行くのが当たり前!

パジャマでも行ったことがあることを聞いたは驚きます。

◆光太の手料理

ラーメンを食べ終えてお店から出てきた2人。

暗い表情の藍花は微妙だったと話しますが、光太は満足することができたようです。

すると、お口直しとして手料理を作ってほしいとお願いする藍花。

めんどくさいと嫌そうにする光太ですが、諦めずにお願いをしてくるので作ってあげることにします。

そして帰宅後、光太の手料理を食べた藍花は………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『イチゴ哀歌』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『イチゴ哀歌』第5話は、対照的な光太と藍花の姿に注目です!親の再婚によって家族となった2人は、出会う前まで正反対の生活を送っていたことが明らかになります。お互いのことを少しずつ知りながら、心の距離を縮めていく様子が伝わってきて温かい気持ちに♪そして後半では、藍花が再び積極的な行動に出るので必見です♡

\『イチゴ哀歌』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『イチゴ哀歌』第5話あらすじ感想

◆光太には刺激が強すぎたようで…

藍花の裸を思い出してモンモンとしていた光太ですが、やはり刺激が強すぎたようですね。

一線は越えてはいないもののおっぱいを触ったり舐めたりしてしまったので、童貞の光太にとってはエッチをしたのど同じレベルの刺激だったのではないでしょうか。

勉強などする余裕もないほど藍花のことばかり考えてしまっていましたが、光太の頭の中の様子がとってもエロくて最高でした♡

本物よりもおとなしそうな表情の藍花が印象的でしたが、これは光太の理想の姿…?w

光太に対していつも強気で上から目線の態度を取っている藍花ですが、もう少し控えめな態度になったら2人の距離が一気に縮まってしまうのかもしれませんね♪

◆2人でお出かけ♪

光太がモンモンとしている中、いつも通りに部屋のドアをノックしてきた藍花。

エッチな雰囲気になったあとでも全く気まずくないようで、堂々としている藍花がとても頼もしく感じました。

男遊びがとても激しいこともわかっているので、藍花にとっては大したことではなかったのかもしれませんね。w

1人で悩んでいる光太が何だか可哀想になってしまいました。

部屋の中から光太はいません!と自分で答えている様子がとても面白かったのですが、それが逆に藍花のことを怒らせてしまったようですね。

イラっとして勝手にドアを開けて部屋の中に入って来た時にはどうなることかと思いましたが、ただ一緒にラーメン屋さんに行きたかっただけだったなんて…。

攻撃的な口調で誘っていましたが、頬が赤く染まっていたのできっと照れ隠しだったはず!

光太との心の距離を縮めようとしているのが伝わってきて、とても可愛らしかったです♪

◆とっても優しい光太

ラーメン屋さんに向かう道中で、洋服の話から外食についての価値観の違いが明らかになりました。

育ってきた環境の違いによって、ラーメン屋さんに行く時の服装も変わってしまうなんて面白いですよね。

そして、お出かけ用の服に着替えてきた光太のことをバカにしながらも、最後までちゃんと話を聞いていた藍花。

光太のことをもっと知ろうとしているように感じましたし、外食を特別視していることに対してバカにしなかったところが好印象でした。

そして、ラーメン屋に満足できなかった藍花のお願いを受け入れて、帰宅後に手料理を作ってあげた光太。

文句を言いながらもお願いを聞いてくれる優しい光太を見て好感度がアップしちゃいましたが、料理が出来る男性ってやっぱり素敵ですよね♪

そして後半では、再び藍花が光太の部屋にやって来て…♡

気になる続きはぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『イチゴ哀歌』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪