PR
少年・青年漫画

【イチゴ哀歌】6話ネタバレ|今までとは違う自分の体に驚く藍花!

シーモア×Mosh!で掲載中の『イチゴ哀歌(神馬耶樹 / ひらふみ先生)』第6話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『イチゴ哀歌』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『イチゴ哀歌』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『イチゴ哀歌』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【イチゴ哀歌】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Mosh!で掲載されていた神馬耶樹 / ひらふみ先生の作品『イチゴ哀歌』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。...

『イチゴ哀歌』第6話あらすじネタバレ

◆信じられない

1人でシャワーを浴びている藍花。

光太とエッチなことをしながらも挿入はせずに終わりましたが、なぜか満足している自分が信じられずに驚いてしまいます。

そして、光太の必死そうな顔を思い出してニヤニヤ。

抱き合いながらキスをしたことを思い出して温かい気持ちになりますが、ふと過去の嫌な出来事を思い出してゾッとしてしまいます。

◆2人の様子

お風呂の壁に頭突きをして、嫌な記憶を忘れようとする藍花。

おでこは真っ赤になっており、せっかくのいい気分が台無しになってしまいます。

その一方で、バイト中の光太は発注ミスをしてしまったことが判明!

光太にしては珍しいミスに驚く同僚ですが、藍花が挿入なしで満足してくれたのかが気になりすぎて眠れなかったようです。

◆バイト先で…

バイトを終えた光太は、いつもよりもどっと疲れてしまいます。

初めて女の子のアソコを触った光太は、その感触や濡れていたことが普通なのかもわからずにモヤモヤ…。

すると、バイト先の薬局に買い物に来ていた藍花とばったり出会います。

バイト先を知らなかった藍花は驚きますが、予想外の場所だったようで大笑いします。

このままではお店に迷惑をかけてしまうため、慌てて藍花の手を引いて帰宅する光太。

藍花が湿布を買おうとしていたことを知った光太は薬局に戻ろうとしますが………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『イチゴ哀歌』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『イチゴ哀歌』第6話は、藍花の変化に注目です!
光太と挿入なしでエッチなことをして、満足してしまった自分が信じられない様子の藍花。過去の嫌な記憶がフラッシュバックするなどして心配になってしまうこともありましが、光太に出会えて本当によかったなと思えるシーンもあるので必見です!

\『イチゴ哀歌』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『イチゴ哀歌』第6話あらすじ感想

◆宣言通りに挿入せずに終了!

挿入はしないと宣言していた光太のその後が気になっていましたが、本当に最後までシないで終わりにしたようです。

光太が自分の宣言に後悔していた様子だったので結局最後までシてしまうのでは…?と思っていたのですが、本当に終わりにしていたとはさすが光太ですね!

そして、その後の2人の様子が描かれていましたが、触られただけで満足してしまった自分が信じられない藍花の姿がとても印象的でした。

今までは最後までシないと満足できなかったようですが、どうやら相手が光太だからだとは全く思っていないようですね~。

それは恋をしているからでは?とツッコミたくなってしまいましたが、ゆっくりと気持ちが変化していっているのが伝わってきてよかったです。

◆嫌な記憶がフラッシュバック

光太と抱き合ったことを思い出して幸せそうな表情を浮かべていた藍花。

まるで恋する乙女のように可愛らしい表情をしていましたが、嫌な記憶がフラッシュバックしてしまって一気に現実の世界に引き戻されてしまいました。

お風呂の壁に頭突きをして忘れようとする姿は見ていられないほど辛かったですが、忘れられない記憶としてたまに思い出してしまうのかもしれませんね。

とても辛い記憶だとは思うのですが、どうか自分を傷つけることだけはやめてほしいと願います。

本編では嫌な記憶の一部が描かれていましたが、相当辛い記憶で現在の藍花の様子にも納得。

光太に少しずつ惹かれていることが伝わっているので、嫌な記憶を忘れられる日が来ることを強く期待しています♪

◆光太のバイト先に藍花がやって来て…

藍花とエッチなことをした翌日、バイトをしながらモヤモヤとしていた光太。

珍しく発注ミスまでしてしまうほど、藍花のことばかり考えてしまっていたようです。

恋愛経験がない光太にとっては、藍花との経験は初めてのことばかり!

刺激的すぎて頭がパニック状態になってしまっているのかもしれませんね。

そして、光太が薬局でバイトをしていることがわかりました。

真面目なイメージが強い光太にとても似合っていますよね♪

また、藍花にはバイト先は教えていなかったようで、買い物に来たところでばったり再会。

薬局で大笑いしている藍花の気持ちに共感してしまいましたが、大きな声が迷惑になると慌てて外に連れ出した姿が光太らしい~!w

そして後半では、再び光太が藍花のペースに乗せられてしまいます。

藍花の意外な表情も見られるので、気になる続きはぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『イチゴ哀歌』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪