少女・女性漫画

11-12話ネタバレ【いつわりの愛】結婚指輪を購入することにした理人と遥菜は。

キスカラで掲載中の『いつわりの愛(金森ケイタ/上乃 凛子先生)』11-12話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『いつわりの愛』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『いつわりの愛』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『いつわりの愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【いつわりの愛】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめキスカラで掲載されていた金森ケイタ/上乃 凛子先生の作品『いつわりの愛』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『いつわりの愛』11-12話あらすじネタバレ

『いつわりの愛』11話”真剣に選んでくれた結婚指輪”あらすじネタバレ

結婚指輪を選びにジュエリーショップに来た理人と遥菜。

結婚指輪を遠慮する遥菜に理人は元カノの存在を思い出していました。

理人の元カノは理人に欲しいアクセサリーがあると、自分からねだる女性でした。

元カノと遥菜の性格の違いを感じた理人は、遥菜の結婚指輪への断りを遠慮なのか、遥菜の性格なのか分かりかねていました。

遥菜が再び結婚指輪の購入を断ろうとすると、理人は結婚指輪で妻への愛情を計ろうとする女性がいることを話し、結婚指輪は必要経費とすることを決めます。

理人に導かれジュエリーショップに入った遥菜は、初めてのお店に自分の存在が場違いに感じていました。

理人から指輪を選ぶように言われた遥菜は、高価な指輪を前に選ぶことが出来ず、理人に指輪の選択を頼みます。

理人は遥菜に似合う指輪を探して、いくつかショーケースから出してもらい、遥菜に似合う指輪を選びます。

真剣に遥菜と指輪を見る理人に、遥菜は勘違いしてしまいそうになってしまいーーー。

『いつわりの愛』12話”妻として手伝いたくて…”あらすじネタバレ

婚姻届を市役所に届け出すことにした理人と遥菜。

婚姻届が受理されれば綾瀬遥菜になるのかと思うと遥菜は現実感がなく感じていました。

理人に指を出すように言われた遥菜は、理人から結婚指輪を贈られると、二人の契約の夫婦生活が始まりました。

仕事が忙しくほとんど家に帰ってこない理人。

遥菜は理人のために何か出来ないかと考え、何か理人の助けになることはないかと考えました。

遥菜が直接理人に困っている事はないか聞いてみると、理人は特になさそうなそぶりを見せます。

遥菜が理人に食い下がると理人の友人の湯川を家に招いて、妻として食事を振る舞ってくれないか頼みます。

自分に妻としての役目が務まるか心配になった遥菜は、理人に自分でいいのかを尋ねると、理人は微笑みながら遥菜に頼んでーーー。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『いつわりの愛』11-12話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『いつわりの愛』11-12話は、無事契約結婚をすることになった理人と遥菜。婚姻届を出すだけの簡単な手続きだったので、結婚した実感が湧かない遥菜ですが、自分の名前が綾瀬になったと思った時にとても嬉しそうな表情をしています。

遥菜は理人のいろいろな一面を見て、理人に少しずつ惹かれているように見えますね!そして、女性嫌いだったはずの理人も遥菜の前ではだんだん柔らかい表情を見せるようになってきています。

理人が遥菜に微笑むたびに私までドキッとしてしまうほど、理人の笑顔は破壊力があります…♡笑

理人の優しい笑い方や遥菜への思いやりをぜひ本編で確認されて癒されてください!

\『いつわりの愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『いつわりの愛』11-12話あらすじ感想

結婚指輪

契約結婚をする理人と遥菜ですが、他の人から怪しまれないように結婚指輪を購入することにします。

結婚指輪を購入しに訪れた場所は、なんと超高級ジュエリーショップ…!

結婚指輪を選びに訪れるお店が超高級ジュエリーショップだなんて、さすが大手企業の御曹司でセレブですね…。

自分で選べないという遥菜の代わりに遥菜に似合う指輪を選ぶ理人、二人は本当の夫婦のようでした♡

契約結婚の為の偽装工作の材料ですが、理人が真剣に遥菜に似合うものを…と探している様子に、本当に結婚しちゃえばいいのに…と何度も思ってしまいました!笑

理人のことを意識している遥菜(本人にその自覚はなさそうですが…)は、理人が真剣に選んでくれたことで、本当に結婚するような錯覚に陥ります。

理人の遥菜に対する思いやりに遥菜は胸をときめかせますが、好きだとは自覚していないのか、ドキドキしているだけ。

このドキドキが理人を好きな気持ちだと思うのはまだ先のお話しのようです。

婚姻届け

ついに婚姻届けを提出することにした理人と遥菜。

婚姻届けを市役所に提出して、受理されて晴れて二人は正式に夫婦となりました。

お話しの中で遥菜が結婚が現実感を感じられないような描写がありましたが、気持ちがすごくよくわかりました。笑

結婚して夫婦になると言っても、婚姻届けを書いて市役所に提出するだけで、自分の周りが特に大きく変わるわけではないので(名義変更の手続きなど大変ですが…)、結婚しても実感がわかないという気持ちがよくわかりました。

しかも、理人と遥菜は契約結婚なので、交際期間がないので、特にそう思うのかも…?

なににせよ、無事夫婦となった理人と遥菜。

これからさまざまなトラブルが二人のもとに起きるのかなと思いました。

何か問題が起きても二人で力をあわせて乗り越えていってほしいと思います♡

友人を招いた食事会

仕事続きで家に帰らずな理人の体を心配した遥菜は、自分になにかできる事はないかと考えます。

理人から友人を招いたお食事会を提案された遥菜は、理人の友人に手料理を振るまうことに…。

これは妻としての腕が試される試練になりそうですね。笑

友人と言っても会社関係の人に手料理を振るまうってなかなか勇気のいることですが、万が一なにかしでかしてしまったとしても、これまでの理人の優しさから理人が上手くフォローしてくれそうな気がしますね。

友人を招いた食事会で理人と遥菜の契約結婚がばれてしまわないか心配です…!

次のお話しも楽しみです!

\『いつわりの愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!