少女・女性漫画

【いつわりの愛】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

キスカラで掲載されていた金森ケイタ/上乃 凛子先生の作品『いつわりの愛』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『いつわりの愛』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいませ★

\『いつわりの愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『いつわりの愛』全話あらすじネタバレ一覧

『いつわりの愛』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1-2話 3-4話 5-6話 7-8話 9-10話
11-12話 13-14話 15-16話 17-18話 19-20話
21-22話 23-24話 25-26話 27-28話 29-30話
31-32話 33-34話 35-36話 37-38話 39-40話
40話 41話  42話     

『いつわりの愛』1-2話のあらすじネタバレ

綾瀬不動産の御曹司、綾瀬理人から契約結婚を申し出された主人公・桜井遥菜。

遥菜は大手広告代理店に勤めていて同僚の町田清貴とは結婚の約束をしていて、実家に結婚の挨拶をしにいく段取りまで決まっていました。

ある日。遥菜が残業をしていると社内の女子社員が集まっている話が聞こえてきてしまい、その中の女性社員と清貴を付き合っていると公言をしていて。。

事実を確認するために清貴を呼び出した遥菜は、清貴の服装が前日と同じ服装であることに気がついてーーー。

1〜2話ネタバレ【いつわりの愛】|契約結婚をする事になった理人と遥菜は…キスカラで掲載中の『いつわりの愛(金森ケイタ/上乃 凛子先生)』1〜2話のネタバレと感想をまとめています。 \『いつわりの愛』まる...
1話では、お話しの最初に契約結婚の手続きを進めている綾瀬理人と遥菜の姿が…。

社内に婚約者がいる遥菜は約2年付き合っている彼氏と結婚の話が出て、あとは実家に結婚の挨拶に行くだけ…という段階で、彼氏の浮気が判明した遥菜。

婚約までしておいて浮気をしていることを、浮気相手の話しを聞いて知ってしまうなんて、そんな現実が起きたら辛すぎますよね…。

事実確認をしようと彼氏を呼び出してみると、完全に真っ黒な結果で、もうどうにも出来ない感じが読んでいてツラい…

そんな中で、無職になる遥菜を救い上げてくれたのが、今まで自分のことを嫌っていると思っていた綾瀬常務だったというのが、なんだか嬉しい展開ですよね!

理人と遥菜が今後距離が近づいていくのか、楽しみですね!

『いつわりの愛』3-4話のあらすじネタバレ

仕事を退職することになった遥菜は、退職の前に取引先である綾瀬不動産に挨拶をしにいく事になります。

綾瀬不動産のロビーで偶然会ったのは、同じ会社の先輩の湯川。

湯川の好意的な話し方に自分の気持ちを素直に話すことができた遥菜は、少し気持ちが前向きに考えられるようになります。

理人に退職の挨拶をすると、湯川が理人の家政婦に遥菜を勧めてきて……。

3-4話ネタバレ【いつわりの愛】|理人の家政婦をする事になった遥菜は…。キスカラで掲載中の『いつわりの愛(金森ケイタ/上乃 凛子先生)』3〜4話のネタバレと感想をまとめています \『いつわりの愛』まるっ...
元彼に振られて嫌な噂を流されて仕事を辞める事になってしまった遥菜。

お付き合いをしている相手の性的な話を他の人に話すのは酷い事だと思いますし、会社内に恋人同士のいざこざの噂を流すのはマナー違反だなと思いました。

噂を流され会社を辞める事になった遥菜は、退職前に取引相手の綾瀬理人に挨拶に行く事になります。

今まで自分に対して冷たい態度ばかりをとっていた理人に退職を伝えて、今以上に傷付いたら耐えられないですよね…。。

そんな遥菜に優しい言葉をかけてくれる湯川には自分の気持ちを素直に話せた遥菜。

遥菜の話を聞いた湯川がこのあと、大きな提案をして事態が一点してしまいます!

『いつわりの愛』5-6話のあらすじネタバレ

 

5-6話ネタバレ【いつわりの愛】|遥菜に元カノの影を重ねている理人は…。キスカラで掲載中の『いつわりの愛(金森ケイタ/上乃 凛子先生)』5-6話のネタバレと感想をまとめています。 \『いつわりの愛』まる...

『いつわりの愛』7-8話のあらすじネタバレ

理人から偽装結婚を提案された遥菜は、すぐに返事ができず黙り込みます。

偽装結婚をするのに不安な点があると遥菜が話すと、理人は遥菜の不安を次々と解消していきます。

偽装結婚を断りきれなくなった遥菜は、理人の提案を受け入れ、理人と結婚することにします。

結婚の挨拶をするために遥菜の実家を訪れることになった理人は、スーツを着て手土産を準備してきました。

理人の気遣いに町田との差を感じた遥菜は、自分は町田から愛されていなかったのかと落ち込んでしまいーーー。

7-8話ネタバレ【いつわりの愛】理人から偽装結婚を提案された遥菜は…キスカラで掲載中の『いつわりの愛(金森ケイタ/上乃 凛子先生)』7-8話のネタバレと感想をまとめています。 \『いつわりの愛』まる...
7.8話では、理人と遥菜の関係が一気に変わっていきます。

今まで遥菜に冷たかった理人が頭を下げて遥菜に頼むこむシーンは、理人の誠実さが感じられました!

そして今まで理人が遥菜につめたい態度を取っていた理由も明らかになります。

偽装結婚の話しをきっかけに関係が一気に近づいていく理人と遥菜。

理人の遥菜に見せる表情が変わっていき、優しい表情をしている理人を見て、胸キュンしてしまいますよ〜♡

理人と遥菜の関係がこれからどんな風に変わっていくのか、続きが待ちきれません!

『いつわりの愛』9-10話のあらすじネタバレ

遥菜の実家に結婚の挨拶をしに来た理人と遥菜。

理人は遥菜との結婚を許してもらうため遥菜の両親に頭を下げます。

遥菜と理人の家柄の違いで遥菜が悲しい思いをするのではないかと遥菜のことが心配な遥菜の両親は、理人に遥菜のどこに惹かれたのかを質問します。

理人は間を開けず、遥菜の仕事に取り組む姿勢や優しい人柄について話し、自分が遥菜を幸せにしたいと思うと遥菜の両親を説得します。

理人の言葉は契約結婚のための言葉だと思いながら、理人の言葉に遥菜は胸がときめいてしまいます。

理人の顔が直視できない遥菜はーーー。

9-10話ネタバレ【いつわりの愛】遥菜の実家に結婚の挨拶に行った理人と遥菜は…。キスカラで掲載中の『いつわりの愛(金森ケイタ/上乃 凛子先生)』9-10話のネタバレと感想をまとめています。 \『いつわりの愛』ま...
9-10話では、結婚の挨拶のために遥菜の実家を訪れ、遥菜の両親に結婚を許してもらうよう話しをしにきた理人と遥菜。

遥菜の両親の前で、きちんと結婚の挨拶をする理人はとても好印象でした。

遥菜の両親は理人を家柄や外見だけで判断することなく、遥菜のどこに惹かれたのかと質問をして、理人が遥菜のことをちゃんと大切にしてくれるかを見ているシーンがとてもよかったです。

結婚の挨拶の後に、理人が遥菜や遥菜の両親に罪悪感を抱くシーンでは、理人の真面目さと優しさが描かれていて、理人を意識してしまう遥菜の気持ちがよく分かりました。笑

こんなに優しくて誠実な人はいないんじゃないかなと思うくらい人に誠実な理人と、いつでも真面目に仕事に取り組んで周りのことを思って行動できる優しい遥菜は、とてもお似合いの二人だと思います♡

『いつわりの愛』11-12話のあらすじネタバレ

結婚指輪を購入することにした理人と遥菜。

初めて訪れる高級ジュエリーショップに緊張してしまう遥菜のために、遥菜に似合う指輪を真剣に選ぶ理人。

いくつも指輪を試着して理人が遥菜に指輪を贈ります。

理人が結婚指輪を真剣に選ぶ表情から、結婚が現実のものだと勘違いしそうになってしまった遥菜。

ついに二人は婚姻届けを提出して晴れて夫婦となったけれど、仕事で忙しい理人はなかなか家に帰ってこないことで、理人の体を心配した遥菜は・・・。

11-12話ネタバレ【いつわりの愛】結婚指輪を購入することにした理人と遥菜は。キスカラで掲載中の『いつわりの愛(金森ケイタ/上乃 凛子先生)』11-12話のネタバレと感想をまとめています。 \『いつわりの愛』...
11話-12話では、ついに二人は婚姻届けを出して夫婦になりました。

遥菜は初めは自分に冷たい態度をとる理人に嫌な印象を持っていましたが、二人で過ごす時間の中で理人の優しい一面を知って、だんだんと理人に惹かれていくシーンがどれも素敵です!

理人がだんだんと遥菜に素の一面を出してきているということは、理人も遥菜に心を許してきているということなのでしょうか…?

二人のなんとも言えない距離感にヤキモキしてしまいますが、理人の遥菜に対する優しさから、少なからず少しは遥菜にポジティブな感情を抱いてるのかなと思います♡

本当の夫婦になった二人に今後どんな問題が起きるのかも楽しみです。

『いつわりの愛』13-14話のあらすじネタバレ

理人の友人の湯川を家に招いて食事会を開くことになった理人と遥菜。

湯川に準備をした料理を食べながら、湯川は遥菜のことを褒めます。

湯川は結婚式について理人に尋ねると、理人が結婚式をあげないのは遥菜のためにを話していて…?

理人の話しを横で聞いていた遥菜は、理人の言葉は嘘だとわかっていながら、ドキドキしてしまいます。

湯川は帰り道、理人と二人きりになると、理人は遥菜のことがとても好きなんだと分かったと言っていて…?

13-14話ネタバレ【いつわりの愛】理人の友人湯川に食事をふるまうことになった遥菜。キスカラで掲載中の『いつわりの愛(金森ケイタ/上乃 凛子先生)』13-14話のネタバレと感想をまとめています。 \『いつわりの愛』...
13-14話では、理人の友人を自宅に招いて食事パーティを開くことになった理人と遥菜。

湯川の前で契約結婚であることはバレてしまわないように気を張っている遥菜に、理人もつられて緊張している場面が二人ともとても可愛かったです。

湯川から遥菜への気持ちを指摘された理人は、自分では気がついていない内に遥菜に惹かれていることがわかって、今後の展開がとても楽しみになってきました。

とはいっても、理人はまだ自分の気持ちは自覚していないようなので、これから共同生活を送っていくうちに二人の距離が縮まることを祈ります…♡

今回は、理人の元カノについても描かれていました。

理人の元カノは遥菜とは正反対のタイプで、顔はとても似ていますが、性格は全然違うタイプだったようですね…。

勝手な考えですが、理人には自分が一番大事な梨香子のようなタイプではなくて、理人のことを一番に考えてくれる遥菜の様な人がお似合いではないかなと思います…!

理人と遥菜の二人の関係に、今後も注目していきたいです!

『いつわりの愛』15-16話のあらすじネタバレ

理人の体調を気に掛ける遥菜は、理人のために朝食を準備します。

寝室から出てきた理人は、まだ眠そうな表情をしながらリビングへと向かいます。

理人が起きたことに気づいた遥菜は、初めて見る理人の寝起き姿に動揺してしまいます。

理人に負担にならないように言葉を選ぶながら理人に声をかける遥菜。

理人からどう思われてるか不安に思った遥菜は、理人からの返事を聞く前に家を出てしまいます。

家に戻った遥菜は、緊張のあまり理人の前で笑顔で挨拶ができないことを悩み、鏡の前で笑顔で挨拶をする練習をしてーーー。

15-16話ネタバレ【いつわりの愛】理人に朝食を作った遥菜は…。キスカラで掲載中の『いつわりの愛(金森ケイタ/上乃 凛子先生)』第15-16話のネタバレと感想をまとめています。 \『いつわりの愛...
15,16話では、だんだんと距離が近づいている理人と遥菜。

食事の準備をすることで、やっと新婚感が出てきました。

食事の件も遥菜の不安にならないように休日だけでいいと言う理人に対して、働き詰めの理人の体調が心配で毎日食事の用意をしようとする遥菜。

お互いがお互いのことを思っているのがよく伝わってくる今回のお話し。

読んでいるだけで、胸がキュンキュンしてしまいました!

16話では、遥菜の元カレ町田の本心が描かれていました。

遥菜と付き合っている時の町田は、遥菜をどこか下に見ているような感じがしていましたが、付き合っている時遥菜のことをそんな風に思っていたんですね。。

正直、遥菜は町田と別れて正解だと思ったのと、町田が遥菜が辞めてしまった後、仕事でかなり苦労している場面が描かれていて、スッキリした。という人も多いのではないでしょうか。

理人と遥菜の関係がどう進展していくのか次のお話も楽しみです!

『いつわりの愛』17-18話のあらすじネタバレ

大和建設のパーティに妻として一緒に参加してほしいと言われた遥菜。

早速、理人と二人でドレスショップへ向かうと、煌びやかな世界に圧倒されてしまいます。

遥菜がドレスを手に取ると理人から試着してみるように言われて、試着をしてみた遥菜。

ドレスを試着した遥菜を見た理人は、バッグからネックレスを出して、つけるように言います。

自分に贈り物をしようと思ってくれた理人の気持ちが嬉しい遥菜。

理人にネックレスをつけてもらうために背中を向けた遥菜に、理人は手元がうまく動かず金具がはまりません。

鏡越しに見える遥菜の意識している表情を見た理人はーーー。

17-18話ネタバレ【いつわりの愛】ドレスを試着に行った遥菜は理人からネックレスを贈られて…。キスカラで掲載中の『いつわりの愛(金森ケイタ/上乃 凛子先生)』第17-18話のネタバレと感想をまとめています。 \『いつわりの愛...
17.18話では、大和建設のパーティに夫婦で参加することになった理人と遥菜。

このパーティには遥菜が以前勤めていた会社の社員も招待されているようで。

と、いうことは、遥菜の元彼の町田や西田も参加する可能性があるんでしょうね。

元彼に会うのが嫌だけれど、理人の妻としての役目を果たそうとする遥菜は、えらいなと思います。

そして、今回パーティーで着るドレスを試着しに行った二人は、試着室でなにやらいちゃついています。笑

今までは遥菜が理人を意識してぎこちなくなっている場面が多かったですが、今回は初めて理人が意識してぎこちなくなってしまったシーンが見どころになります。

理人の気持ちがどんどんと変化してきている今回のお話は、次回どんな展開に進んでいくのか、続きが待ち遠しいです♪

『いつわりの愛』40話のあらすじネタバレ

遥菜が以前勤めていたスノーエイジェンシーに来た理人。

会社に到着すると西田が理人の腕に腕を絡ませ、部屋まで案内しようとします。

西田の必要以上の接触に嫌悪感を感じた理人は、西田の腕を払い一人で会社の中へと足を進めていきます。

一方、町田に呼び出されて1日だけ手伝いに来ている遥菜は、町田の仕事を手伝っているうちに、なぜ自分が呼び出されたのかに気が付きました。

理人を納得させる資料の準備をするために町田から呼び出されたのだと気付いた遥菜ですが、理人の体の負担が少しでも軽くなるならばと、町田の手伝いをすることを決めます。

町田と遥菜が資料作りをしていると、西田がコーヒーを持って現れます。

西田は、遥菜が今日手伝いに来たのは、まだ町田のことが忘れられないからだと言ってーーー。

40話ネタバレ【いつわりの愛】町田に呼び出された遥菜は言われるまま仕事を手伝うことになり…。キスカラで掲載中の『いつわりの愛(金森ケイタ/上乃 凛子先生)』第40話のネタバレと感想をまとめています。 \『いつわりの愛』まる...
40話では、西田が理人を手に入れるため大きく行動に出始めました。

会社の取引先の相手であるはずの理人に腕を絡ませたり、甘えた表情を見せたり…見ていて同じ女性として社会人としてツッコみたく場面がいくつもあります…。

西田は意中の人を落とすためなら女も武器にするタイプですね。笑

こういうタイプの女性が一番色々な面で強いんだろうな、と思うのですが、理人には西田のあざとさは通用しないようでした。

理人が西田の腕を振り払うシーンは個人的にスッキリしたシーンでした。

遥菜に惹かれる理人なので、真面目なタイプの女性に惹かれるのかもしれないですね。

理人が今後、遥菜にどんなアプローチをしていくのか…気になります♪

『いつわりの愛』41話のあらすじネタバレ

町田から復縁を迫られた遥菜。

町田が理人のことを悪く言っているのを聞いているうちに、なぜこの人を好きだったのかと過去の自分の気持ちに後悔を抱きます。

遥菜は町田がこれまで遥菜にしてきた数々の行動を責め、町田に気持ちはないことを伝えると、遥菜の言葉が逆鱗に触れた町田は遥菜に掴み掛かります。

町田は振られた腹いせに遥菜に酷い暴言を吐き捨てます。

そこへ、部屋の外で話を聞いていた理人が、遥菜と町田の間に入り、町田の腕を払います。

町田の遥菜への発言はハラスメント行為だと指摘する理人に、町田はーーー。

41話ネタバレ【いつわりの愛】復縁できないことに激昂した町田が遥菜に…。キスカラで掲載中の『いつわりの愛(金森ケイタ/上乃 凛子先生)』第41話のネタバレと感想をまとめています。 \『いつわりの愛』まる...
41話では、町田からの復縁の誘いを断った遥菜。

西田の言葉を真に受けて遥菜に復縁を迫るなんて、町田は何がしたいのでしょうか。

さらに、復縁を断られたことに腹を立てた町田は、遥菜に掴みかかり暴言を吐き捨てます。

よっぽど遥菜に振られたことが悔しかったんですね…。

自分から浮気して結婚を破談にしたのに、遥菜に未練が残っている町田は、もうどうしようもないな…と思ってしまいます。

町田の発言と行動を見ていた理人が、遥菜を守るため仲裁に入り、町田を咎めるシーンは見ていてスカッとしました!

理人の遥菜への思いを語る台詞はもう契約結婚だからという気持ちを超えていて、理人の遥菜への想いの本心なんじゃないかなと思います。

理人と遥菜の距離が少しずつ近づいている感じのする41話。

次回もどんな展開になるのか、次回のお話が待ちきれません!!

『いつわりの愛』42話のあらすじネタバレ

町田に仕事の引き継ぎ不足を理由に呼び出された遥菜は、町田からより戻そうと誘いを断ると暴言を吐かれてしまいます。

理人によって町田の遥菜への言動を上司に報告された町田は強く叱責されて、今後処遇を受けることに。

また、西田も同じく理人へ会社経由で個人的な連絡を取っていたことが明るみになり、処遇を受けることになります。

町田と西田はお互いの罪を認めずお互いになすりつけ合いますが、そんな二人の噂は社内の女子社員に広まり早速噂をされていて…。

二人のことは痛い社員だと陰口を叩かれ、社内だけでなく業界に居られないという噂を聞いた町田と西田はその場から動けなくなってしまいます。

町田の言動によりお互いの気持ちを知った理人と遥菜でしたが、相手の自分への言葉は契約結婚を守るための嘘だと思い混んでいて…?

42話ネタバレ【いつわりの愛】|遥菜への暴言が明らかになった町田は…。キスカラで掲載中の『いつわりの愛(金森ケイタ/上乃 凛子先生)』第42話のネタバレと感想をまとめています。 \『いつわりの愛』まる...
42話では、町田の暴言暴動がきっかけでお互いの想いを確認した理人と遥菜。

ですが、二人はお互いの言葉を契約結婚上の嘘だと思っていました。

ものすごい鈍感な二人が相手の言葉を素直に受け取らずに、契約上の嘘だと思ってしまうところは、読んでいてもどかしさを感じました…。

と、いうか、二人は鈍感というか、自分の相手への気持ちを認めるのが怖いのかなと思いました。

前回のお話しで相手への気持ちを話していて、好意的な気持ちを抱いていることは明らかなはずなのに、お互いにその気持ちを恋愛に結びつけないのは過去の恋愛から自然と恋愛に結びつけるのを避けているのかなと。

理人も遥菜もお互いに大事に思っている気持ちは確かなものなので、その気持ちだけは素直に伝えあえれば良いのになぁと思ってしまいました。

最後には思わぬ人物から着信があり、一気にお話が加速しそうな予感がします。

次回のお話しが待ちきれません♪

『いつわりの愛』を無料で読む方法は?

『いつわりの愛』が配信されている電子書籍サービスは?

『いつわりの愛』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『いつわりの愛』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『いつわりの愛』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『いつわりの愛』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『いつわりの愛』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『いつわりの愛』の作品情報まとめ

作品名 いつわりの愛
作者 金森ケイタ / 上乃 凛子
出版社/レーベル キスカラ
ジャンル 女性漫画

\『いつわりの愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!