PR
少女・女性漫画

40話ネタバレ【いつわりの愛】町田に呼び出された遥菜は言われるまま仕事を手伝うことになり…。

キスカラで掲載中の『いつわりの愛(金森ケイタ/上乃 凛子先生)』第40話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『いつわりの愛』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『いつわりの愛』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『いつわりの愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【いつわりの愛】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめキスカラで掲載されていた金森ケイタ/上乃 凛子先生の作品『いつわりの愛』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『いつわりの愛』第40話”略奪女の暗躍”あらすじネタバレ

理人がスノーエイジェンシーに着くと、玄関で待っていた西田は理人の腕に手を絡ませます。

強引に理人に近づき案内しようとする西田に理人は嫌悪感を感じます。

理人は西田の腕を振り払い、一人で移動していくと、理人のその行動を照れているからだと勘違いした西田はクスッと微笑むのでした。

一方、町田に呼び出された遥菜は、町田の指示通り資料作成を手伝っていました。

町田の元で作業を進めていた遥菜は、なぜ町田に呼び出されたのかがわかりました。

町田が作成した資料では理人の承認が降りなかったことで、今回呼び出されたのだと分かった遥菜は理人の負担を減らすために資料作成を手伝うことにしました。

そこへ、西田がコーヒーを持って現れます。

西田は遥菜が町田の言われた通りに手伝いに来ているのは、遥菜が町田のことが好きだからだと言い、遥菜と町田のことを思って自分は町田から身を引くと言うのでした。

西田の突然の言葉の意味が理解出来ない遥菜は、西田の言葉を否定しますが、西田は遥菜の言葉を聞こうとせず、理人とは分かれるよう助言をします。

西田は遥菜と町田で今後のことを話し合うことを勧めて部屋を出ていくのでした。

スノーエイジェンシーでの仕事を終えた理人が会社を後にしようとしてると、西田が理人に遥菜のことで呼び出し、遥菜と町田がいる部屋に案内をして………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『いつわりの愛』第40話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『いつわりの愛』第40話では、町田に呼び出されて仕事を無理やり手伝われてることになった遥菜。

町田の自分勝手な行動はますます加速していってますね…。

町田はこの後、西田にそそのかされてとんでもない思考になり、遥菜に言いよりますが、町田の表情は真剣そのもので、なぜそんな思考になるのか誰か教えて欲しいです。笑

西田は人が自分よりいい男と付き合っているのが許せないようで、遥菜に対する嫌がらせは加速していきます。

遥菜と理人を破局させるために画策する西田は悪い顔をしています。

西田の狙っている男性の前と、遥菜の前での態度の違いに「こういう女性、本当にいたら怖すぎる…」と思ってしまいましたが、実際にこんな女性がいたら男性は騙されてしまうのか…

西田の男性を騙す女性を前面に使っている表情は本編でぜひ確認してくださいね。

\『いつわりの愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『いつわりの愛』第40話あらすじ感想

西田の理人への態度

西田が在籍するスノーエイジェンシーに来た理人は、到着するなり西田に腕を絡ませられます。

お話しを読んでいて西田の担当部署がどこなのか気になりました。

なぜ理人が到着するタイミングを見計らって玄関まで出迎えることができるのか?

そして、理人が来るなり体を密着させて部屋まで案内をしようとする西田に驚いてしまいました。

西田は理人を射止めるために方法は問わない、女性の武器は使っていくっていうところはある意味メンタルが強いのかもしれないと思いました。

西田の必要以上の接触に理人は嫌悪感をあらわにしますが、西田は全く気付いていない様子で…。

西田はポジティブなのか、もしくは自分にものすごく自信のあるタイプなんでしょうか。

西田の色仕掛けを使った作戦に理人が引っ掛からないことを願っています。

(万が一でも理人が西田の作戦に落ちるなんてことはないとは思いますが…)

町田が遥菜を呼び出した理由

町田に無理やり呼び出された遥菜は、町田の仕事を手伝っている内に町田が遥菜を呼び出した本当の意味に気づきました。

町田の仕事の成果のために、上司に嘘を並べて遥菜を呼び出した町田は、周りがどんな評価を受けようとも自分の成果のためなら方法は厭わないという考えなんですね。

この思考は西田とよく似ています。

町田と西田は性格がよく似た二人なのかもしれませんね。

町田がどんな思惑で遥菜を呼び出したのかが分かった上でも理人のことを想って仕事をすることを決めた遥菜。

遥菜は本当に理人のことが好きなんですね。

理人の体を一番に考えて行動を決める遥菜は、本当に優しくて、こんなに理人のことを思って行動する女性は他にいないんじゃないかと思います。

理人と遥菜はお互いに相手がどう思っているのかを勘違いしているので、遥菜の理人を思う気持ちがそのまま理人に伝わるといいなと思いました!

遥菜の町田への気持ち

西田の理人を手にいれるための作戦で、遥菜とよりを戻すよう助言された町田。

西田の言葉を真に受けて、遥菜に復縁を迫ります。

この場面、西田のよくわからない話しから、何がどうなって町田は遥菜が自分のことを想ってくれていると思ったのでしょうか…。

遥菜と仕事をしている時の町田は、遥菜の仕事の成果は自分のものにしながらも、最低限の話しは普通にできていたはず…。

町田は西田と一緒にいるうちに西田の考え方に感化されるようになってしまったのでしょうか。よくない方向に感化されてるなと思いますが。

そしてお話しの最後には、町田から遥菜へ発したある言葉を理人が聞いてしまうことになります。

西田の思惑で理人と遥菜の関係に亀裂が入ってしまうのか…。

次のお話しが待ちきれません!

\『いつわりの愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪