PR
少女・女性漫画

41話ネタバレ【いつわりの愛】復縁できないことに激昂した町田が遥菜に…。

キスカラで掲載中の『いつわりの愛(金森ケイタ/上乃 凛子先生)』第41話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『いつわりの愛』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『いつわりの愛』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『いつわりの愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【いつわりの愛】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめキスカラで掲載されていた金森ケイタ/上乃 凛子先生の作品『いつわりの愛』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『いつわりの愛』第41話”決別ーー理人さんの言葉が嬉しくて…”あらすじネタバレ

町田から復縁を迫られている遥菜。

町田と遥菜の話しを聞いた理人に西田が遥菜とは別れるように助言します。

町田は以前遥菜が理人から無視されていたことを理由に遥菜は理人に利用されているのだと注意します。

町田の話しを聞いた遥菜は、町田と付き合っている時に町田がしてきた事は今の話と何も変わらないと指摘し、町田の仕事を手伝いに来たのは理人のためだと言い切ります。

勘違いをしないよう町田に忠告した遥菜に町田は頭に血が上り、遥菜の腕を掴み、遥菜のことを貶します。

部屋の外で二人の話を聞いていた理人が町田と遥菜の間に入り、町田を止めます。

理人は町田が遥菜に掛けていた言葉はハラスメントに当たるとして、注意をすると、町田は何か考える素振りをしていました。

町田は突然思いついたように、今回遥菜に話した暴言は遥菜と理人のためを思って悪役を買って出たと言い訳を始めます。

理人は町田の言葉を真っ向から否定して、これから先も遥菜を守ることを誓います。

理人の話を聞いていた遥菜は、理人の言葉で胸がいっぱいになり………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『いつわりの愛』第41話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『いつわりの愛』第41話では、

\『いつわりの愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『いつわりの愛』第41話”決別ーー理人さんの言葉が嬉しくて…”あらすじ感想

よりを戻したい町田

西田に触発されて遥菜とよりを戻そうとする町田は、遥菜に復縁を迫ります。

町田はものすごく自分勝手な人間ですね…。

遥菜と付き合っている時に遥菜のことを大事にしないで、他の女性と浮気をしておいて、遥菜が他の男性と結婚をした途端、遥菜のことが惜しくなったんですね。

それと、西田と付き合って遥菜がどれだけ自分に尽くしてくれていたかを思い知ったんですよね。

それで遥菜に復縁を迫って、理人と別れるように言うなんて、自分勝手な男だなと思いました。

理人と遥菜を別れさせるために、理人のことを悪く言って自分の方がいいというのも、町田の人間性を感じる場面でしたね。

相手のことを本当に想っているなら、自分が過去にした失敗を反省して謝って、相手の幸せを祈るくらいのことをして欲しいなと思います。

今後、理人と契約結婚が終了した後でも、町田と復縁しても遥菜は幸せにはなれないなと感じました。

これだけ理人のことを想っている遥菜の言葉に理人の心は動かされないわけはないでしょう…!

今後の理人の気持ちの変化も楽しみにしています。

理人の言葉

町田の遥菜への暴言を聞いて間に入った理人。

遥菜に対して酷いことを言っていた町田に対しての理人の対応はとてもスマートでした。

理人はこんな局面でも動揺することなく、冷静に対処できるのはカッコいいですね!

散々遥菜に暴言を吐いた町田が、理人に追い詰められていく感じが読んでいてスカッとしました!

遥菜を守るために町田に行った理人の言葉は、遥菜の心にも刺さったようです。

遥菜は理人の町田に言った言葉は契約結婚上の嘘の言葉だと思っているようですが、あれは理人が遥菜を思う気持ちの本心なんじゃないですかね?

理人の遥菜への気持ちがだんだん大きくなってきているような感じが読んでいて伝わってきました。

理人の口から遥菜へストレートな告白を聞ける日も近いのではないでしょうか…?

町田の後悔

理人と遥菜を破局させることに失敗した町田。

町田は遥菜と結婚できなかったことを悔やみ、全ての理由を他の人のせいにしようとします。

町田は人の成果は自分のもので、自分のミスは人のせいにしていて、町田のいいところはここまで一つも見つかりません。笑

これでは遥菜が町田に気持ちが戻るわけがないですよね…。

町田はプライドがかなり高くて、自分のプライドを保つために人を悪く言って、相手がどう思うかは気にしない。

自分が人を傷つけていることに気が付かなければ、遥菜の気持ちは町田に戻らないだろうなと思ってしまいました。

この点では、町田と西田はとてもよく似ていて、お似合いの二人だったなと思いますね。

町田も西田も自分の発言で相手がどう受け取るかを一度考えてみて欲しいですね。

理人と遥菜は今回の出来事をきっかけに関係が近づくのか、続きがとても気になります…。

\『いつわりの愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪