PR
少女・女性漫画

7-8話ネタバレ【いつわりの愛】理人から偽装結婚を提案された遥菜は…

キスカラで掲載中の『いつわりの愛(金森ケイタ/上乃 凛子先生)』7-8話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『いつわりの愛』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『いつわりの愛』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『いつわりの愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【いつわりの愛】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめキスカラで掲載されていた金森ケイタ/上乃 凛子先生の作品『いつわりの愛』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『いつわりの愛』7-8話あらすじネタバレ

『いつわりの愛』7話”提案された契約結婚”あらすじネタバレ

理人から契約結婚の提案をされた遥菜。

理人の話に頭が追いつかない遥菜はなぜ自分にそんな話をするのか質問します。

理人は遥菜のこれまでの仕事ぶりを見て、遥菜の真面目な一面を見て、信用できると感じて、遥菜に頼みます。

今まで理人に嫌われていたと思っていた遥菜は、理人の今までの態度は女性を避けるためにしていた事だと理解します。

理人は遥菜に頭を下げて契約結婚を頼みます。

遥菜は自分が理人の結婚相手に相応しくないと思い、理人の提案を断ろうとします。

しかし、遥菜が不安に思う点を理人は次々と解決していき、理人は遥菜の不安を晴らしていきーーー。

『いつわりの愛』8話”突然、彼から意外なお願いをされて”あらすじネタバレ

理人の偽装結婚の提案を受け入れた遥菜は、提案を受け入れた時の理人の嬉しそうな顔を思い出します。

理人と結婚することで町田と西田を見返せるのではないかと思った遥菜は、自分の考えに後ろめたさを感じつつも、落ち込んでいた気持ちが軽くなっていくことを感じます。

遥菜の実家に結婚の挨拶に行くことになった理人は、スーツを着て手土産も準備してくれていました。

理人の気遣いを感じた遥菜は、理人と町田を比べて、自分は町田に愛されていなかったのかと落ち込みました。

遥菜が理人に話しかけると、理人は遥菜にお互いに名前で呼び合うように提案します。

偽装結婚がバレてしまわないように理人のことを知ろうとする遥菜に、理人は自分の事を話し始めーーー。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『いつわりの愛』7-8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『いつわりの愛』7-8話は、ついに偽装結婚に向かって話が進んでいきます!仕事相手として接していた時の理人はいつも遥菜に対して冷たい態度ばかりでしたが、結婚が決まると遥菜に優しい表情を見せ始めた理人。理人の表情が柔らかくなったように感じます。理人の優しく笑った顔に照れてしまう遥菜ですが、理人のほほえむ顔は確かにカッコいいです♡少しずつ理人の素顔に触れる遥菜に、これから理人がどんな表情を見せてくれるようになるのかも気になります…!

\『いつわりの愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『いつわりの愛』7-8話あらすじ感想

偽装結婚

理人から偽装結婚を提案された遥菜。

大手会社の御曹司になるとお見合いの話や政略結婚の話は多いんでしょうね…。

さらにカッコよくて背も高い理人は女性人気も高くて、女性からの声もよくかかるんでしょうね。

そこで提案される偽装結婚…!

お話を読んでいて遥菜にとってかなり好条件の話しじゃないかなと思います。

離婚後のケアまで考えてもらえるなんてこんな良い話しが実際にあったら、羨ましいです…。

それでもすぐに返事が出来ない遥菜。

町田と別れたことで自信を失っている遥菜を、理人の包容力で癒してあげてほしいです…。

自分への愛情

理人の優しさと町田の優しさを比べて町田から愛されていなかったのかなと落ち込む遥菜。

町田からあんなに酷い仕打ちを受けたのに、まだ町田の事を思い出して落ち込む遥菜に、もう町田のことを思って落ち込む必要はないよと言ってあげたい…。笑

自分を退職に追い込んだ相手を思って落ち込むなんて時間の無駄だと思います。

そんな相手一分一秒だって思いだす必要はないと。

失恋の痛手は恋愛で取り返すしかないのかなとも思うので、遥菜にはもっと良い人が現れると思うし、何なら今横にいる人が遥菜の運命の相手かもよと背中を押してあげたい…。

辛い過去を乗り越えて遥菜には、前を向いて幸せになってもらいたいと願っています♪

緊張が止まらない遥菜

お互いに名前で呼ぶことになった理人と遥菜。

理人から名前で呼ばれるだけで、緊張してしまう遥菜。

遥菜が少しずつ理人に惹かれているんだなーと読んでいて、ぽかぽかした気持ちになりました。

理人の遥菜に偽装結婚を頼むシーンや、遥菜の両親に挨拶に行くシーンでも、理人は遥菜に気を遣っていて理人の誠実な人柄を感じます。

大企業の御曹司にも関わらず、人に対して偉そうにせず、礼儀を持って接する理人はやっぱり人に誠実な人なんだろうなと思います。

何事にも真面目な遥菜と、人に対して誠実な理人は、お似合いの二人だと思いますね!

理人と遥菜の関係が今後どうなるのか、次のお話しも楽しみですね♪

\『いつわりの愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪