PR
少女・女性漫画

9-10話ネタバレ【いつわりの愛】遥菜の実家に結婚の挨拶に行った理人と遥菜は…。

キスカラで掲載中の『いつわりの愛(金森ケイタ/上乃 凛子先生)』9-10話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『いつわりの愛』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『いつわりの愛』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『いつわりの愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【いつわりの愛】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめキスカラで掲載されていた金森ケイタ/上乃 凛子先生の作品『いつわりの愛』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『いつわりの愛』9-10話あらすじネタバレ

『いつわりの愛』9話”両親の挨拶で誓った、理人の言葉”あらすじネタバレ

遥菜の実家に結婚の挨拶に来た理人と遥菜。

理人は遥菜の両親に頭を下げて挨拶をします。

理人のイケメンに遥菜の母親はびっくりして、遥菜に冗談を言って場を和ませます。

和やかに笑い合っている遥菜と遥菜の両親を見て、理人はどこか切なそうな表情を浮かべます。

遥菜の両親に結婚の許しをもらいにきた理人は、遥菜との結婚を許してもらうよう遥菜の両親に頭を下げます。

あくまで偽装結婚をするための演技であるはずなのに、理人の真剣な表情と言葉に遥菜もこれが真実だと信じてしまいそうになります。

理人の話しを聞いていた遥菜の父親は遥菜との結婚についてお互いの家柄の違いについて心配します。

遥菜の父親の質問に理人は自分の今まで育ってきた環境や、自分が遥菜に惹かれた時の話しを話し、遥菜を幸せにすることを誓います。

遥菜の父親からの質問に、言葉に詰まる事もなく遥菜のいいところを挙げて、遥菜の優しさに惹かれていることを説明する理人の言葉に遥菜は胸の高鳴りが収まらずーーー。

『いつわりの愛』10話”私服姿の旦那さまとのお出かけ”あらすじネタバレ

遥菜の両親への結婚の挨拶を無事に終えた遥菜と理人。

遥菜の実家からの帰り道、何かを考えている様子だった理人のことが気になった遥菜は、理人に声をかけようとすると、理人が遥菜に両親に嘘をつかせてしまったことを謝罪します。

遥菜は理人に気にしないよういって、理人と別れます。

理人と別れた後、遥菜は寝る前に家の荷つくりを始めると、町田との思い出に浸り、町田からプレゼントされた指輪を捨てました。

丁度そのタイミングで遥菜のスマホに通知が届き、理人からメッセージが届きます。

理人から買い物に誘われた遥菜は、理人と初めて休みの日に出かけることに。

待ち合わせ当日、名前を呼ばれて遥菜が振り返ると私服姿の理人の姿がありました。

初めて見る理人の私服姿に遥菜はドキドキが止まりません。

遥菜がどこに出かけるのかと理人に尋ねると、理人は結婚指輪を買いに行こうと言ってーーー。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『いつわりの愛』9-10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『いつわりの愛』9-10話は、遥菜の実家に結婚の挨拶をしに行った遥菜と理人。

契約結婚だとは両親には言えず、あくまで演技をして挨拶に行くだけでしたが、理人の遥菜の両親への言葉や表情はとても嘘をついているようには見えず、遥菜のことを想っている様子が伝わってきました。

理人は遥菜の前職での仕事ぶりや、家政婦での働きぶりを見て、遥菜の真面目さや優しさを感じていたんですね。

遥菜の両親の前で話しをする理人は、遥菜に本当に恋をしているように見えましたし、理人を意識し始めている遥菜が緊張している場面はとても可愛かったです!

\『いつわりの愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『いつわりの愛』9-10話あらすじ感想

結婚の挨拶

遥菜の両親に結婚の挨拶に行った理人と遥菜。

契約結婚なのに遥菜の両親に挨拶を申し出てくれた理人は、本当に優しいなぁと思いました。

以前、町田と付き合っている時に結婚の挨拶に向かう場面がありましたが、遥菜は町田と破局して理人と結婚することになりますが、遥菜は両親になんと説明したのでしょう。汗

結婚したい人がいると言って紹介する予定だったのが破談になって、その後幾分も時間が経たないうちに再び結婚の挨拶に行くことになったと言われたら、遥菜の両親はびっくりしてしまいますよね…!

物語には関係ない部分なのに、そこの部分が気になってしまいました…。(笑)

そして、遥菜の実家に挨拶に訪れた理人は、遥菜の両親の前でもきちんとした言葉遣いやマナーをしていて、できる男という印象でした…!

本当に理人はパーフェクトな男性だなと思いますね!

遥菜の好きなところ

遥菜と理人の家柄の違いで遥菜が辛い目にあうのではないかと心配する遥菜の父親。

自分の娘の幸せを一番に思っているのが伝わってきます…。

優しい遥菜の父親はやっぱり優しくて、子どものことを大切に想っているんですね。

遥菜の両親に遥菜の好きなところを聞かれた理人は、遥菜の良い所をすらすらと答えていきます。

自分の隣で意識している男性が自分のいい所をあげてくれて、大切にすると言ってくれたら、それが嘘だとわかっていても緊張してしまいますよね…!

でも、遥菜の両親に話している時の理人の表情を見ていて、理人が全くの嘘を言っているようには見えなかったですね…。

理人も少なからず多少は遥菜に惹かれている部分があるのでしょうか。

優しい二人だから、とてもお似合いの二人だと思います。

遥菜も辛い経験を乗り越えて、理人と幸せになってくれることを祈りたいと思います!

結婚指輪

遥菜の両親への挨拶を終えると、結婚指輪を買いに行こうという理人は、遥菜を高級ジュエリーショップに連れていきます。

遥菜を買い物に誘う時点で結婚指輪を買うことを言わない理人ですが、これは遥菜を落とす作戦かなにかですか…?笑

突然デートでジュエリーショップに連れて行かれたら、女性は契約上の結婚だとしてもドキッとしてしまいますよね!

理人はこう言うことをさらっと自然にできるので、女性からモテるのがよくわかりますね。

控えめ性格の遥菜なので、すんなり理人に結婚指輪を買ってもらうとは思いませんが、理人はどんな指輪を遥菜に贈るのでしょうか。

遥菜に似合う指輪を選んであげて欲しいです。

次のお話しも待ちきれません!

\『いつわりの愛』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪