PR
少女・女性漫画

【JKハルは異世界で娼婦になった】31話ネタバレ|ハルは、『想像妊娠』というスキルを持ち…?

バンチコミックスで掲載中の『JKハルは異世界で娼婦になった(平鳥 コウ/ 山田J先生)』の第31話のネタバレと感想をまとめました。

【『JKハルは異世界で娼婦になった』前話あらすじ】

兵士たちの元へ乗り込んだハルは次々と兵士たちを倒していきます。

初めて人を殺した感触を感じながらも、それでもハルは止まらずに…?

\『

ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|最新話から最終話結末まとめウツツで掲載中の『JKハルは異世界で娼婦になった(原作:平鳥コウ 作画:山田J太)』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをご紹介して...

『JKハルは異世界で娼婦になった』第31話『叫べ2』ネタバレ

◆誰も叶わない

場面は、ハルが兵士たちと戦っているシーンです。

自分が身代わりとなって逃がしたはずのシクラソが兵士たちによって乱暴にされていたことから、兵士たちを許せずに、兵士たちの元へ1人で乗り込んでいったハル。

シクラソは既に衰弱して亡くなってしまい、悲しみの中でハルは戦っています。

そうして、そんなハルですが、兵士たちも驚くほどの力の持ち主でした。

たかが娼館の娼婦のはずなのに、兵士たちが束になっても叶わないハル。

そんなハルに、集まった兵士たちが化け物だと告げるほどでした。

 

シクラソの仇討ちのため、全ての兵士たちを殺すために戦っていくハル。

そんな中、ハルは戦いながら、自分がこのスキルをもらった時のことを考えていて…?

 

◆最初のお客

ハルがこのスキルをもらったのは、この世界にきてすぐの、娼館で働き始めた頃でした。

そんな春の元に最初のお客としてやって来たのが、年老いた男性の恰好をしたこの世界の神様で、そんな神様は実際にハルのことを金で買います。

楽しんでいる様子でハルを抱いていく神様。

そうして、そんな神様ですが、ハルがこの世界で生きていくためにもスキルをくれると告げました。

 

もともと、スキル自体もガチャなようなものだと話し、自分自身でもどんな能力の物が出るのか分からないと話していた神様。

そんな中、ハルに与えられたスキルは…?

 

◆想像妊娠

ハルの中で神様がイって…そうして、神様はハルにスキルをくれました。

それは『想像妊娠』なんて名前のスキルで、えっちをして相手の精液を受け止めると、【その相手の経験値とスキルをそっくり自分の物に出来る】なんてものでした。

いわば、えっちをすればするだけ強くなるハル。

そんなことから、少し前に兵士たちを全て相手したハルは、全ての兵士たちのスキルや経験値を吸い取っていて…?

 

もちろん、そんなハルに兵士たちが適うわけがありません。

大雨の中、襲ってくる多くの兵士たちを倒していくハル。

すると、ハルはその中でも強くなっていくのです。

手際が良くなり、体も思うように動いて兵士を楽に倒せるようになっていったハル。

それはどんな屈強な兵士であろうと、ハルには叶わなくて…?

 

◆使える力は

ハルが使えるのは体術だけではありません。

いつか相手した客の中に、魔力を使えた客もいて…そんなことから、兵士たちに対しても、自由にどんな種類の魔力でも使えるハル。

チートスキルの持ち主でもある千葉にも抱かれていた経験から、千葉の【攻撃魔法無効】や【経験値十六倍】、【状態異常無効】なんかも手にしていました。

そのほかにも、スモーブのスキルでもある【レベル無制限】なんかも合わさって、最強状態だったハル。

今もまだ、兵士たちを倒してレベルが上がっている状態なのです。

 

それから、そんな中でハルはふと、以前に千葉が話していたことを思い出しました。

この世界ではスキルが大切だと話していた千葉。

それは確かにその通りで、ハルは【こんな世界で生きていくためには強さが1番大事】だと、兵士たちと戦いながらそう感じて…?

 

『JKハルは異世界で娼婦になった』第31話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第31話では、回想シーンがあって、久々に過去の挑発の頃のハルの姿を見ることができました。

あの時はまだ、この世界に慣れてなくて…そんな感じて初々しいハルを久しぶりに見ることが出来た今回。このころのハルもやっぱり可愛いですね!!

『JKハルは異世界で娼婦になった』第31話『叫べ2』感想まとめ

今回のお話は、ハルの持っているチートスキルに関して明かされた回ですが…めちゃくちゃ強いハル。

ですが、読んでいても凄く胸が痛い内容ばかりです。

結局、ハルが今戦っているのって、シクラソを酷い目に合わせた兵士たちに復讐するためで…読んでいてもすっきりはしない内容なんですよね。

確かに、兵士たちをハルがぼこぼこにしていく展開は読んでいて良いなぁとは思えるのですが…一方で、このままでハルは大丈夫なのかな?なんて思える今回。

結構、ハルに精神的な負荷が掛かっている気がするんです!!

 

大好きだったシクラソも死んでしまって、今倒している兵士たちにも化け物扱いされてしまうハル。

そんなハルが、今後幸せになることが出来るのか?

お話は読んでいてそんなところが気になる内容でした!!

次回からのお話も見逃せません!!

\『JKハルは異世界で娼婦になった』が無料で読める

ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪