PR
少女・女性漫画

【JKハルは異世界で娼婦になった】32話ネタバレ|シクラソをもてあそんでいた部隊を、ハルは1人で滅ぼして…?

バンチコミックスで掲載中の『JKハルは異世界で娼婦になった(平鳥 コウ/ 山田J太先生)』の第32話のネタバレと感想をまとめました。

【『JKハルは異世界で娼婦になった』前話あらすじ】

シクラソの仇討ちをしようと、ハルは兵士たちを倒していきます。

そんな中、ハルが思い出したのは、過去に神様とやりとりしたことで…?

\『JKハルは異世界で娼婦になった』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|最新話から最終話結末まとめウツツで掲載中の『JKハルは異世界で娼婦になった(原作:平鳥コウ 作画:山田J太)』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをご紹介して...

『JKハルは異世界で娼婦になった』第32話『叫べ3』ネタバレ

◆何も感じない

ハルが兵士を次々と倒していく中、やって来たのはシクラソの恋人であったビスクです。

そこでは、笑顔のビスクにここら辺にしようなんて告げられるハル。

ビスクは話し合いで解決しようなんて台詞を告げてくるのです。

 

そんなビスクですが、ハルはそんなビスクの台詞全てが本心であり、感情のこもっていないものだと知っていました。

というのも、抱かれた相手のスキルが分かるハルは、ビスクが【感情殺し】というスキルを持っていたのを知っていたのです。

自分に嫌なことがあっても全て消して生きてきたビスク。

そんなことから、ハルはビスクに切りかかると同時に、自分が持っているチートスキルでビスクの持っているスキルを壊してしまって…?

 

◆同じ痛み

ビスクはそこで、自分が味わう感情に驚きます。

いつもはスキルで消していた苦痛も痛みも、一気にビスクに襲い掛かりました。

そうしてそこでは、床に倒れ込んだ後、傷口を抑えながら空を向いて倒れるビスク。

今までは押さえこんでいた気持ちも全部溢れてしまったことから、死んでいく時間の中、ビスクはシクラソのことを思い出しては、涙を流して…?

 

ビスクはそんな風にして死んでいきました。

そうして、実力者であるビスクの死亡に、兵士たちは余計に焦りを感じます。

何人もが一斉にハルに向かって襲い掛かっても、全て殺されてしまう兵士たち。

ハルの持っているチートスキルには、誰も叶うはずはありませんでした。

 

◆あちらの世界

ハルはそんな風にして戦う中で、以前の世界のことを思い出します。

平和に暮らしていたあの頃。

突然こんな世界に飛ばされてきたハルですが、もう自分は元の世界に戻れないだろう感じていました。

血まみれになって暴れて人を殺して、汗にまみれて男たちを相手にしてセックスして…そんな風に過ごしてきていたハル。

そんなハルが、元のあの平和な世界に戻れるはずがないのです。

 

それから、ハルは足を進めると、1人怯えている男を見つけます。

そんな男は、百隊長でもあるバフネスで、彼は兵士たちを騙し、レベルが低いながらも隊長の座にふんぞり返っていたのです。

今はバフネスを守る兵士たちもおらず、ハルには抵抗できないまま殺されるバフネス。

そうして、ハルがバフネスに対して魔法を打つと、そこにはあまりの衝撃で肉片すら残っては居ませんでした。

 

◆誰だって、相手をする

場面は、ハルがバフネスを倒した後のシーンです。

全ての兵士たちを倒し終えたハル。

そんなハルは体が痛むほど疲れていたものの、そこでは、次に魔物たちの存在を感じます。

そもそも、ここの兵士たちは魔物を狩るために集まっており、ハルがそんな兵士たちを全て殺してしまったのです。

 

そこでは、着ていたマントを脱ぎ、薄汚れているドレスで誘うようにしながらも魔物たちを相手することにしたハル。

しかし、ハルはそんな魔物たちをそう簡単に天国へ送る気はありませんでした。

ハルにとって、今日安らかに眠るシクラソだけで良いのです。

全ての魔物たちを前にして、ハルは大きく叫んで…?

 

『JKハルは異世界で娼婦になった』第32話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第32話では、兵士たちを全て殺し尽くしたハルですが、今度は魔物たちの相手をすることになります。

ですがその際、魔物に対して着ていたマントを脱いで、ドレス姿で誘うハル。娼婦ならではのハルのそんな誘い方に凄くドキドキするような場面でした!!

『JKハルは異世界で娼婦になった』第32話『叫べ 3』感想まとめ

今回は、ハルが全ての兵士たちを殺してしまいました。

そんな中で、今まで違和感を感じていたビスクに着いても詳しく描かれていましたが、ビスクってきちんとシクラソを愛してる気持ちがあったみたいですね。

ですが、兵士としてシクラソを娼婦として扱わなきゃいけない時が来て、自分の気持ちを殺して、シクラソがどんなことをされても何も感じていないようにしていたビスク。

本当にクズすぎる男だと感じる部分でした!

ビスクが何も感じなくたって、シクラソはそんなスキルを持っていないわけなので、ずっと自分は未だにビスクに愛されているのだろうと信じていたんですよね。

けれど最後までシクラソは希望を捨てず、結婚を夢見て死んで行って…そんなシクラソが少しでも報われれば良いのにと思える回でした!!

 

場面はハルが次に魔物たちを相手する立場に来ましたが…もう、日常パートには戻れないんですかね?

娼婦としてきついことがありながらも、笑って過ごしていたあの頃に戻れれば良いにのなんて思えるシーンでした。

今後のお話しからも目が離せません!!

\『JKハルは異世界で娼婦になった』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪