PR
少女・女性漫画

【JKハルは異世界で娼婦になった】34話ネタバレ|銀髪のおじさんは雨の降る中やってきて…?

バンチコミックスで掲載中の『JKハルは異世界で娼婦になった(平鳥 コウ/ 山田J太先生)』の第34話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『JKハルは異世界で娼婦になった』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『JKハルは異世界で娼婦になった』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『JKハルは異世界で娼婦になった』が無料で読める/

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|最新話から最終話結末まとめウツツで掲載中の『JKハルは異世界で娼婦になった(原作:平鳥コウ 作画:山田J太)』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをご紹介して...

『JKハルは異世界で娼婦になった』第34話『JKハルは異世界で娼婦になった(2)』ネタバレ

場面はまだ、ハルが娼館の舞台で歌っているシーンです。

ハルが歌を歌い終えると、恥ずかしそうにしながらスモーブがやってきて、花をプレゼントしてくれました。

そんなことが、凄く嬉しく思えたハル。

そうして、ハルはつい、うるうるとその場で泣いてしまいそうになるのです。

 

辛いことを経験してきたハル。

ですが、前を向くためにも頑張ろうと自分に何度も言い聞かせていました。

…そんな中、ハルは今の状況がどこか最終回のように感じます。

自分のことを皆が見てくれて、あの幸せだった時間が戻ってきて…?

 

けれど、ハルがそんな風に関している中で、そんなハルの元には千葉がやってきました。

ハルと同じようにしてこの世界にやって来た千葉。

そんな千葉は、チートスキルを持った勇者ではあるのですが…ハルが100人の兵士に回されて辛い思いをした際にも、決して助けには来てくれませんでした。

1度、千葉のことを強く突き放していたハル。

そんなこともあって、こうして、ハルに馴れ馴れしい態度で戻ってくる千葉には、苛立ちを覚えて…?

 

一方で、ハルは外に雨音を聞くと、久々に銀髪のおじさんのことを思いだしました。

ハルを夢中にさせているそんな男性。

しかし、男性は、ここ最近は全く顔を出してはくれなくて…?

 

図書館館長
図書館館長
『JKハルは異世界で娼婦になった』第34話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『JKハルは異世界で娼婦になった』第34話は久々に、雨の日にしか来ない、銀髪の片思いのおじさんに会えて嬉しそうにするハル。

このシーンは、ハルがチートスキルを持った最強の娼婦ではなく、ただの恋するJKに変わる感じが最高なんです!!ハルのそんな照れた姿は必見です!!

 

『JKハルは異世界で娼婦になった』第34話『JKハルは異世界で娼婦になった『(2)』感想まとめ

◆難しい出来事!!

銀髪のおじさんが一体、何を言っているのか遠回しすぎてわからないし、一体何者なの!?!?

そんな風に思えた今回のお話ですが、多分、今回のお話を読んだきっと多くの人がそんな風に思うはずです。

というのも、今回、久々に登場した銀髪のおじさんは、なにやら意味深にハルに声を掛けるのです。

 

以前までは一緒にお酒を飲んで…そうしてえっちした仲のハルとおじさんですが、そんなおじさんはハルに今回、難しすぎる言葉を掛けます。

【ハルのことは…まさか、例のアイツだとは思わなかった】、【俺はずっと昔から、大きな憎しみを俺は抱えているんだ】、【お前たちのことは、俺には何にも理解できない】

もう、ここに書き出しただけでも意味不明なそんな台詞の数々。

もちろん、そんな台詞には、ハルの方もぽかんとしています。

おじさんに何を言われているかわからないハル。

ですがここで注目したいのは、おじさんがどこか切なそうにしているところです!

 

少し前、おじさんがハルを抱いたえっちではあんなに甘々だったのに!!!

おじさんは、一体どんな事情を隠しているのか?

そんな部分は、今後のお話が凄く楽しみに思えます!!

ハルに優しくてミステリアスで…そんなところが魅力のおじさん。ですが…今回は本当に何を言っているのか分かりません!!

何か事情を知っていて、そうして、何か大きなものを抱えていそうなおじさん。そんなおじさんの事情も、今後明かされるのが楽しみですね!!

 

◆お前から来ると良い

今回、1番ドキドキしたシーンですが、おじさんはハルに、その時がきたら自分の元に来るよう声を掛けて…?

この展開が最高すぎます!!

おじさんって、やっぱり何を考えているのか分かりません。

ただ、ハルの知らないところで何かが見えていたり、察する能力があるおじさん。

もう、そんな部分から凄く魅力的な人物ですし、おじさんも少なからずハルのことを思っているのが、このお話からわかりますよね!

お話のラストでは、おじさんが多くの魔物と戦うシーンが描かれていましたが、おじさんの正体って一体?

そうして、おじさんとハルの恋愛は進展しないままなのか?もう、今後の恋愛が凄く楽しみにも思えたお話です!!

 

◆ハルの恋心

今回、ハルがおじさんにベタ惚れしているシーンも描かれていました。

おじさんのことが好きで、そんな気持ちに戸惑っているハル。

そんな2人の関係は、これからもそばで見守っていきたいですね!

 

お話も段々と終わりを迎えそうな雰囲気で…?

どんなラストを迎えるのか、今から楽しみすぎます!!

おじさんとハルの関係、意外に好きだったのですが、今回の感じ2人の関係は進展しなさそう…?

ハルやおじさんが幸せになれると良いのですが…!!今後の2人からも目が離せないですね!

\『JKハルは異世界で娼婦になった』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪