少年・青年漫画

35話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|破格の値段で買われたハルですが…?

バンチコミックスで掲載中の『JKハルは異世界で娼婦になった(平鳥 コウ/ 山田J太先生)』の第35話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『JKハルは異世界で娼婦になった』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『JKハルは異世界で娼婦になった』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『JKハルは異世界で娼婦になった』が無料で読める/

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【JKハルは異世界で娼婦になった】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめウツツで掲載中の『JKハルは異世界で娼婦になった(原作:平鳥コウ 作画:山田J太)』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをご紹介して...

 

『JKハルは異世界で娼婦になった』第35話「JKハルは異世界で娼婦になった(3)」ネタバレ

雨の中、銀髪のおじさんと別れて娼館に戻ってきたハル。

そんなハルは、タオルをもらって濡れた体を拭きながら、去っていったおじさんのことを考えていました。

まるでプロポーズに聞こえるような台詞を告げながら、ハルの前から姿を消したそのおじさん。

ハルはそんなおじさんに、少しだけ本気になりかけていたこともあり、今回、こうして別れが来たことはもやもやと悩んでしまうことで…?

 

一方で、色々悩んだ後、下を向いてばかりいられないとハルは決心します。

そこでは、大きな声で娼館にいる男性陣に、今日はえっちな気分だと告げるハル。

自分を一番高い値段で落札した人には、天国を見せてあげるなんて…元気に誘うことにしました。

 

そんなハルの提案に、娼館は大盛り上がりです。

普段は定価100ルパーのハルの値段。

しかし今日は、そんな値段が次々と吊り上がっていくのです。

そうして最後、ハルを巡って値段を吊り上げていたのはスモーブと千葉で、ハルを巡って値段を挙げていく2人。

けれど、そんな様子を一人、娼館の隅でじっと見つめていた人物がいて…?

 

ハルを見つめていたのは、見かけない姿の中年男性です。

1000ルパーという破格の値段でハルを落としたその男性。

そんな男性の正体は…?

 

図書館館長
図書館館長
 『JKハルは異世界で娼婦になった』第35話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『JKハルは異世界で娼婦になった』第35話は、ハルが銀髪のおじさんのことを忘れられずに居る感じが、今回凄く切ないシーンでした。それでも無理に元気を出して、頑張ろうとするハル。

そんなハルが凄く健気に感じましたし、応援したい!と感じるシーンでもありました!!

 

『JKハルは異世界で娼婦になった』第35話「JKハルは異世界で娼婦になった(3)」感想まとめ

◆銀髪のおじさんとの別れ

前回のお話で、意味深な台詞を告げて去っていった銀髪のおじさん。

やっぱり、今回のお話を読んだ後も、おじさんが言っていた台詞が色々謎過ぎますね!!

おじさんはこの世界で一体、どんな存在なのか?

そうして、おじさんは今、何をしようとしているのか?

そんな部分が、凄く気になる展開です!!

 

ただ、今回のお話では、おじさんと別れてしまった後のハルがメイン。

おじさんに恋愛感情を持っていたハルは、おじさんとの別れに傷ついた様子で…?

お話は、読んでいて凄くハルを応援したくなる展開ですね!!

失恋したハル。ですが、ハルはそれでも、前を向こうと頑張って動き始めるんです!!

 

◆ハルの値段

今回、ハルは娼館で、自分を掛けてオークションを開きます。

そこでは、えっちな気分だからサービスするなんて話すハル。

ここはもう、今まででは客に選ばれずに悔しい思いをしてきたり、客に安い値段で酷い扱いをされてきたりしたハルでもあるので、ハルを巡って値段が吊り上がっていくのは読んでいて、凄く良かったなぁと思えたシーンでもあります!!

そうして今回、ハルは破格の1000ルパーなんて値段で買われることになって…、

誰もが黙ってしまうような雰囲気をもったこの男性。

ハルをそれほど破格の値段で買ったのには訳があるのか?

お話は凄く気になる展開です!!

いつもは100ルパーのハルが、この男性は1000ルパー出すと話していて…。

男性の目的は一体なんなのか?ここはもう、めちゃくちゃ気になる所でもありますね!!

 

◆怪しげなおじさん

見知らぬおじさんに買われたハル。

そんなおじさんですが、ハットは酷くボロボロなものの、それ以外の装備の質は良かったり、腰の両方に剣を持っていたり…凄く気になるキャラでもあるんです!!

おじさんはえっちをするときだって、剣を外す気は無くて…?

 

それから、服を脱いでいくハルにおじさんが話したのは、以前ハルが内密に壊滅させた軍のことでした。

軍が理由もわからずに全滅していたことを怪しんでいるそのおじさん。

そんなおじさんがハルに声を掛けるのは…もしかして、なにかハルの秘密に気付いているのか?

お話は、次回も気になる展開ですね!!

ハルの正体を見定めるようにしてじっと見ているおじさん。なんとなくですが…ハルの秘密に気付いているような様子もあるんですよね!!

一体、どんな事情でハルに近づいたのか?そんな部分は、次回のお話の中で見ることが出来そうな気がします!!

 

\『JKハルは異世界で娼婦になった』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!