PR
少年・青年漫画

36話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|ハルがこの世界で感じていることは…?

バンチコミックスで掲載中の『JKハルは異世界で娼婦になった(平鳥 コウ/ 山田J太先生)』の第36話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『JKハルは異世界で娼婦になった』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『JKハルは異世界で娼婦になった』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『JKハルは異世界で娼婦になった』が無料で読める/

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|最新話から最終話結末まとめウツツで掲載中の『JKハルは異世界で娼婦になった(原作:平鳥コウ 作画:山田J太)』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをご紹介して...

 

『JKハルは異世界で娼婦になった』第36話『JKハルは異世界で娼婦になった(4)』ネタバレ

場面は、ハルが破格の値段でハルを買ってくれた男性と、娼館の2階の部屋で過ごしているシーンです。

そこではいつものようにして、服を脱ぐハル。

しかし、男性はハルを抱くことが目的ではなく、とある目的をもってこの娼館には来ているようでした。

 

というのも、男性が追っているのは、最近消えた1つの軍隊です。

一夜にして滅んだその軍。

噂では魔物によって襲われたという噂の軍ですが…そんな状況を見た男性は、明らかに作為的に仕組まれたものだと感じたのです。

絶対に、そう見せかけて軍を滅ぼした人物がいるはず。

そんな風にして、周りの状況を調べた男性ですが、そこにはちいさな女性の足跡を見つけました。

そうして、そんな足跡を追っているうちにハルのもとへとたどり着いたのだという男性。

そんな男性は、目の前で既に裸になっているハルのことを警戒しながらも、娼婦としてあの軍へと入り込んだハルが、あの軍の壊滅に関係があるんじゃないかと、強い口調で責めてきて…?

 

一方のハルですが、そんな風に男性に睨み付けられ、少しだけ自分の気持ちを考えます。

このまま真実を明かすべきなのか?

そんな風にして静かに考えていたハルですが、気持ちを固めるとにっこりと男性に笑いかけて…?

 

図書館館長
図書館館長
『JKハルは異世界で娼婦になった』第36話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『JKハルは異世界で娼婦になった』第36話は、中年の男性が睨み付けてくるのに、怖がることもなく逆に笑いかけるハル。

それだけじゃなくて、男性を誘うようにしてハルは裸で抱き着いて…?今にも殺されてしまいそうな状況なのに…と見ていてハラハラするシーンでもありました!!

 

『JKハルは異世界で娼婦になった』第36話『JKハルは異世界で娼婦になった(4)』感想まとめ

◆男の狙いは

前回のお話の中で、滅びた軍を追ってきたことが明かされていたこの中年の男性。

そうして、今回のお話の中でも詳しくそんな事情が明かされていましたが…男性は殆ど、あの軍はハルが滅ぼしたのだろうと確信しているみたいですね。

だからこそ、裸になったハルを目の前にしても一切気を緩めない男性。

ハルが自慢のお尻なのに、このじじい…なんて文句を言っているシーンも印象的でした!!

 

あんなふうにして軍を滅ぼしたのだからきっとバケモノだろう…そうして、そんなバケモノは自分が殺してやる!!

そんな風にして、ハルの出方を伺っている男性。

イケメンで紳士的で…ハルのことを優しく抱いてくれる男性の登場かと思えば、面倒くさい男性にハルは捕まってしまったみたいですね!!

ハルは失恋したばかりで…そんな気持ちを、慰めてくれる人物なら良かったのですが…!!!

どんなに男性に鋭く睨み付けられても、裸でじっと話をしながら、笑顔を見せる余裕もあるハル。もう、この世界に来た時のただのJKのハルではなくなってしまっていますよね。

辛いことも酷いこともたくさん経験してきたハル。だからこそ、こんな場面でも普通な顔をしているハルが、どこか見ていて切なくも思えました!!

◆馬鹿馬鹿しい

中年男性がハルのことを脅してくる一方で、ハルはそんな男性のことを馬鹿馬鹿しいと考えています。

そもそも、男性はハルがなんであんな出来事を起こしたのか、理解できるわけがないんですよね。

強い力を手に入れて、粋がったガキがあんな事件を起こしやがって…。

そんな風に考えている男性。

だからこそハルは、そこで素直に真実を告げることはありませんでした。

 

そのかわり、凄く遠回しに男だけの視点で考えるこの世界がおかしいんだと男性に語るハル。

少しだけでも良いから、女の視点で見てみたら?

そんな風に、言っちゃうハルが格好良くも思えるシーンなんです!!

元々原作が小説だということもあり、今回、作品の中では語り口調で色々心境を話すハルが印象的でした。

じっくりと読めば読むほど色々考えられるハルのそんな言葉。ちょっとだけ生意気なハルも凄く可愛く思えますよね!!

◆この世界で生きていくということ

男性の質問に自分なりのそんな気持ちを答えたハルですが、最終的には難しいことなんて考えずに抱いていけば?と、男性をえっちに誘います。

今まで警戒ばかりしていた男性。

そんな男性も、ハルの考えにどこか思うところがあったようで…?

次回のお話は男性とのえっちシーンからになりそうな、気になるラストでした!!

ハルの能力って、確か抱かれた男性の力をコピーして自分のものに出来るもののはずですよね?

次回、このミステリアスでめちゃくちゃ強敵そうな男性の力が、ハルにコピーされそうですが…?一体どんな力を持っているのか?そんな部分も気になるところですね!!

\『JKハルは異世界で娼婦になった』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪