PR
少年・青年漫画

43話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|捨てられてしまったキヨリ

バンチコミックスで掲載中の『JKハルは異世界で娼婦になった(平鳥 コウ/ 山田J太先生)』の第43話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『JKハルは異世界で娼婦になった』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『JKハルは異世界で娼婦になった』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『JKハルは異世界で娼婦になった』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【JKハルは異世界で娼婦になった】|最新話から最終話結末まとめウツツで掲載中の『JKハルは異世界で娼婦になった(原作:平鳥コウ 作画:山田J太)』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをご紹介して...

『JKハルは異世界で娼婦になった』第43話「春きより(5)」ネタバレ

キヨリはキラックに抱かれています。

しかし、行為の最中しきりに、痛い?と確認してくるキラック。

そんなキラックに対してキヨリは喜んでほしいと感じていました。

キラックが喜んでくれれば、きっとキヨリのことをパーティに入れてくれるはずです。

だからこそ、気持ち良いと答えたキヨリ。

何度も好き勝手に出入りするキラックの行為に気持ち良いとは感じなかったものの、そう答えればきっと、キラックが喜ぶかと思ったのですが…。

 

キヨリはそこで、キラックから処女の確認をされます。

ですが、キヨリはそこで素直に処女ではないと返答しました。

するとその瞬間、キラックは怒り狂います。

今まで優しくしてきたのも、処女だったからだとキレた様子のキラック。

その後は乱暴にキヨリのことを抱いて…?

 

行為が終わった後、キヨリのことをキラックは強引に部屋から追い出しました。

キヨリに服を投げつけ、もう来ないように命じるキラック。

キヨリはそこで初めて、どうしようもない悲しみを感じました。

どうしてここまで責められるのか分からなかったキヨリ。

キヨリはただ、キラックを喜ばせようとして…だけど失敗してしまったのです。

人目があることから、脱いだ服を持って路地裏で泣いてしまうキヨリ。

キヨリはまた、ハルのことを考えていました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『JKハルは異世界で娼婦になった』第43話のあらすじのネタバレはここまで!!
『JKハルは異世界で娼婦になった』第43話は、キヨリの泣き顔が切なかったですね…。人の気持ちに疎いキヨリが空回ってしまった部分もありますが…キラックに傷つけられてしまったキヨリのシーンは見ていて心配になりました。

特に今回は、キヨリの傍にハルが居てくれません。いつもは色々ハルが相談に乗ってくれたのに…。1人で泣きじゃくるキヨリのシーンは本当に切ないシーンでした!

『JKハルは異世界で娼婦になった』第43話「春きより(5)」感想まとめ

◆処女で当たり前

今回のお話のキラックは本当に最低でした。

でも…実際に、処女じゃないと態度が変わるなんて話はリアルでも聞きますよね。

処女だから良いとか、処女じゃない方が楽だとか…そんなのって全部結局、男性側の都合なんです!!

付き合っている女性のことをきちんと愛してくれている訳じゃないんだな…と感じてしまいますよね。

でもキヨリに関しては、キラックとの関係がちょっと危なっかしいなぁと感じていたので、こうして離れられて正解かもしれません。

キラックのことをどんどん煽てて、自分のお願いを聞いてもらおうとしていたキヨリ。

セックスでも自分勝手に抱いていましたし、避妊をするのも少し嫌がっていた様子もあったキラックなので、今後、関係が続いてもきっとキヨリは大変だろうなぁと感じていました。

だから別れて良かったはず。

そう思うのですが、キヨリがキラックに傷つけられて泣いている姿は本当に切なかったですね…。

少しずつ、キヨリの傷も癒えていくと良いのですが…。

◆ハルのその後

キヨリがメインの話が続いていましたが…今回、なぜかハルの姿が見えません。

同じ娼館で働くルぺが、ハルは少しの間店を休む…なんて話していましたが、一体どこに行ってしまったんでしょう?

もしかしたら、ずっと行きたいと話していた危険な森に足を運んでいるのかもしれませんね。

ルぺにもキヨリにも詳しい事情を離さずに去っていくハル。

そんなところがハルらしいなぁとも思えたシーンです!!

 

ちなみに、今回のお話でキヨリがハルに対しての素直な気持ちを明かしていました。

ハルには1人で危険な森に行ってほしくないと考えていたキヨリ。

ハルがいないと寂しいと話していたのも良いですね…!

以前の記事で、キヨリはハルに対して友人以上の気持ちを持っているんじゃないか?なんて想像しましたが、やっぱりそれはあっているのかもしれません。

ハルのことを誰よりも大切に思っているキヨリ。

そんな部分が尊いなぁと思いましたし、可愛いなぁと思えた部分でした!

 

◆前を向いて生きるルぺ

ハルやキヨリがメインのお話も多かったですが、今回のお話では、ルぺが久々シクラソの話題を出していました。

ルぺにとってはずっと仲良い存在だったシクラソ。

シクラソが亡くなってしまった時から今まで…どんなふうにルぺが前を向いて生きてきたのか?

そんな部分が今回のお話では明かされていて、凄く良いなぁと感じました。

今後、店を任される存在になりそうなルぺ。

それこそ、頼れる娼館のママになりそうで応援したいキャラですよね!!

\『JKハルは異世界で娼婦になった』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪