PR
オトナ漫画

【彼女のスマホを覗いただけなのに】1巻ネタバレ|清純な彼女・由菜の衝撃的な裏の姿が発覚!

コミックシーモアで掲載中の『彼女のスマホを覗いただけなのに(チョコロ先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『彼女のスマホを覗いただけなのに』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女のスマホを覗いただけなのに』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女のスマホを覗いただけなのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【彼女のスマホを覗いただけなのに】|最新話から最終回や結末まとめBLIC-EROで掲載されていたチョコロ先生の作品『彼女のスマホを覗いただけなのに』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。...

『彼女のスマホを覗いただけなのに』第1話あらすじのネタバレ

◆大介の可愛い彼女・由菜

ヒロインは、黒髪ロング&ぽっちゃりのとっても可愛らしい由菜。

幼馴染の大介と付き合っており、猫やスマホゲームが大好き!

感激すると変顔で泣きじゃくる愛おしい一面もあります。

また、由菜以外とのエッチの経験がない大介ですが、彼女の魅力的なムチムチボディの虜に…♡

あまりの気持ちよさに一瞬でイってしまいますが、由菜は自分の身体で満足してくれることに喜びを感じているようです。

◆内緒でスマホを覗いてみると…

ある日、無防備な姿で昼寝をしている由菜。

大介はそばに置いてあったスマホを見て、ほんの出来心からその中を覗いてみることにします。

決して浮気を疑っていたわけではありませんが、ラインの履歴を確認すると友達とのやり取りばかりで一安心!

次に写真のフォルダーを確認すると、デートや女友達との写真に紛れて自撮りの裸姿や足を開いてアソコがまる見えになったエッチな写真があって…。

◆由菜の浮気が発覚!

エッチな写真の由菜のある行動を見て『ゆうや』という男に向けて撮った写真だと判断した大介。

知らない名前に違和感を抱いてラインで検索してみると、非表示&通知オフのゆうやを発見!

恐る恐るトーク画面を見てみると、何気ない会話からだんだん2人の距離が縮まっている様子と共に、さきほど発見したエッチな写真の数々をゆうやに送っていたことがわかります。

また、2人がすでに深い関係になっていることもわかり、声を押し殺しながら号泣する大介…。

さらに、ある動画を見てしまった大介は………。

図書館館長
図書館館長
『彼女のスマホを覗いただけなのに』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女のスマホを覗いただけなのに』第1話は、清純な由菜の裏の姿が明らかになります!ほんの出来心で彼女のスマホを覗いてしまった大介ですが、エッチな写真と共に浮気をしていたことまで発覚!癒し系の可愛らしい彼女からは想像もできないほどの大胆な姿から目が離せません!

\『彼女のスマホを覗いただけなのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『彼女のスマホを覗いただけなのに』第1話あらすじ感想

◆彼女のスマホを覗いてしまった大介

作品のタイトルにもなっていますが、ほんの出来心から彼女・由菜のスマホを覗いてしまった大介。

由菜との関係は良好で浮気の心配などは全くしていませんでしたが、実際に確認して安心を得たかったようですね。

勝手に人の物を見るのはよくありませんが、スマホを見ていい思いをした経験は一度も聞いたことがありません!

交際相手のスマホを勝手に見ることについては賛成派or反対派などでよく議論される問題ですが、実際に見てしまった大介がどんな思いをするのか最後まで見届けたいと思います。

◆とてもリアルなラインのトーク画面

由菜のラインのトーク画面を見てしまった大介ですが、そのやり取りがとってもリアル!

スマホで見るとまるで自分のラインのトーク画面を見ているような感覚になるので、これから本編をチェックしてみようと思った人はスマホでチェックすることをおすすめします♪

由菜のエッチな写真を発見した大介は趣味で自分の身体の写真を撮っているのかと思っていましたが、

そんなわけはないはず…。

大介は由菜が初めての彼女のようなので女性についてあまりわかってないのかもしれませんが、かなり前向きな考え方に驚きました。

そして、足を開いてアソコがよく見えるポーズで『ゆうや』に向けてメッセージを送っていた由菜。

とっても大胆な行動と魅力的なムチムチボディの相乗効果でドキドキしちゃいました♡

ラインのトーク画面では最初に見たエッチな写真の数々を送った経緯もよくわかるようになっており、とても面白い展開になっています!

◆由菜の浮気が確定!

今回、数々の由菜のエッチな画像や動画まで明らかになり、浮気の証拠だけでなくお相手まで特定されてしまいました!

浮気相手の名前はゆうやで、ラインのトーク画面には彼とやり取りした証拠がしっかりと残されています。

しかも、非表示&通知オフに設定されていることから浮気している自覚もありですよね!

相手は由菜に彼氏がいることをちゃんと知っており、かなり早漏な大介と比べるような発言も多々あります。

ゆうやについての詳しい情報はまだ明かされていませんが、どうやら由菜のことを気に入っている様子。

2人がエッチをしたのも1度きりではなく、これから由菜とゆうやの関係がどうなっていくのかも気になります!

また、勝手にスマホを覗いてしまった大介が由菜にその事実を打ち明けるのかにも注目ですね~。

大介の弱気な性格ではそんなことはできないような気がしてしまいますが…。

2巻の展開がとても楽しみです♪

\『彼女のスマホを覗いただけなのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪