PR
オトナ漫画

全話ネタバレ【彼女のスマホを覗いただけなのに】|最新話から最終回や結末まとめ

BLIC-EROで掲載されていたチョコロ先生の作品『彼女のスマホを覗いただけなのに』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

図書館館長
図書館館長
※以下ネタバレ内容を含みますが、『彼女のスマホを覗いただけなのに』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『彼女のスマホを覗いただけなのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『彼女のスマホを覗いただけなのに』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『彼女のスマホを覗いただけなのに』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話

『彼女のスマホを覗いただけなのに』1話のあらすじのネタバレ

黒髪ロングのとっても可愛らしい由菜と付き合っている大介。
昔からよく知っている幼なじみで、大介にとっては初めての彼女でもあります。

ある日、大介はほんの出来心から無防備に昼寝をしていた由菜のスマホを覗いてしまいます。
2人の交際はとても順調で隠し事があるとは思っていませんでしたが、写真のフォルダーの中からエッチな姿の自撮り写真を発見してしまいます。

そしてそのエッチな写真の1枚を見て『ゆうや』に向けた写真だと判断した大介は、ラインに彼の名前がないか検索してみることに!
すると、非表示&通知オフのゆうやという男とのメッセージや写真のやり取りが残されていて…。

『彼女のスマホを覗いただけなのに』1話ネタバレ詳細はこちら>>

【彼女のスマホを覗いただけなのに】1巻ネタバレ|清純な彼女・由菜の衝撃的な裏の姿が発覚!無防備に昼寝をしていた彼女・由菜のスマホを覗いてしまった大介。 隠し事があるとは思っていませんでしたが、彼女の裏の姿が次々を明らかになって…。 ...
社会的に広く普及しているラインを上手く利用しており、スマホで作品を見るとまるで自分に届いたメッセージのようなリアルな感覚を体験することができる新しいタイプの作品となっています!

1巻では、ほんの出来心から由菜のスマホを覗いてしまった大介ですが、全く疑ってもいなかった彼女の裏の姿を発見してしまいます。
黒髪ロングで純粋そうな可愛らしい彼女・由菜ですが、裏の顔はとにかくエッチで魅力的なムチムチボディを自撮りして送ってしまうなど別人のような姿が明らかに!

そして、謎の男『ゆうや』の存在も明らかになり、ショックを受けながらもエッチな由菜の姿に興奮しまくる大介の姿がとても印象的に描かれています。

『彼女のスマホを覗いただけなのに』2話のあらすじのネタバレ

由菜のスマホを覗き終えた大介は、バレないようにそっと戻します。
しかし、ゆうやとのメッセージのやり取りの最後に、彼氏と別れるように促す言葉があったことが忘れられない大介は、気になりすぎて再びスマホを覗いてしまいます。

すると、最悪の返信を想像していた大介の予想とは全く逆で、きっぱり関係を断つことを決意した嬉しいメッセージが!
号泣しながら喜んだ大介は由菜の浮気の件は忘れることにして、2人の楽しい思い出でスマホの写真を埋めようと頑張ります。

しかしある日、由菜のある不審な行動が気になって再びスマホを覗いてしまった大介。
そして、ゆうやとの関係が復活していたことが明らかになり…。

『彼女のスマホを覗いただけなのに』2話ネタバレ詳細はこちら>>

【彼女のスマホを覗いただけなのに】2巻ネタバレ|全てを忘れることにした大介でしたが…由菜の自分への気持ちを知って浮気の件を全て忘れることにした大介。 しかし、送ったラインを一瞬で消去してしまった由菜に違和感を抱いた大介は、再びスマホぞ覗いてしまい…。...
前回、由菜のスマホを覗いて浮気を発見してしまった大介ですが、ゆうやとの関係をきっぱり断つことを決意した彼女のメッセージを見て全てを忘れることを決意しました。
とても寛大な判断に驚く人も多いかもしれませんが、勝手にスマホを見てしまった自分への反省も込められてた判断となっています。

それから数カ月間は何事もなくラブラブな生活を送っていた2人ですが、由菜のある行動で一変していまいます。
真実を確かめるために再びスマホを覗いた大介ですが、ゆうやと由菜の関係が復活していたことが明らかになります。

2人が再会することになった理由には大介も絡んでいるのですが、心のつながりを大切にしようと考えていた大介にとってはとてもショッキングな理由となっています。

『彼女のスマホを覗いただけなのに』3話のあらすじのネタバレ

冒頭から由菜とゆうやのラインのトーク画面と写真や動画で話が進んでいきます。
そこには由菜が送ったエッチな写真や、生理になってエッチができないことを悲しむ様子も…。
そして、生理終了後には自ら裸で動画を撮ってゆうやを誘う姿も残されていました。
ゆうやとのエッチの快楽に溺れてしまった由菜は、大介とのデート後にもゆうやを自宅に誘ってしまいます。

大介とのデートから30分後にゆうやとのエッチに夢中になってしまう由菜。
生理後の安全日ということもあり中出しを要求してしまいます。
さらに、クリスマスに会う約束までしていたことが明かされて…。

『彼女のスマホを覗いただけなのに』3話ネタバレ詳細はこちら>>

【彼女のスマホを覗いただけなのに】3巻ネタバレ|セフレになり快楽に溺れていく由菜とゆうや!コミックシーモアで掲載中の『彼女のスマホを覗いただけなのに(チョコロ先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。 \『彼女のスマホを...

1度はゆうやとの関係を断った由菜ですが、心の距離を大切に考えてエッチをしてくれなくなってしまった大介への不満が募り再びエッチをする関係になってしまいました。
早漏気味の大介にとっては辛い現実ですが、ゆうやとのエッチの快楽に溺れてしまった由菜はもう止めることができない状況に…!
由菜が積極的に攻めるシーンもあり、お互いを求めある姿が印象的に描かれています♡

大介とはできない激しいエッチを満喫する由菜と、あまりの身体の相性の良さに仕事をさぼってまで会いに行ってしまうゆうや。
もはや大介と別れて付き合っちゃえば!?というような展開になっており、これから大介がどんな行動に出るのかも気になるラストとなっています!

『彼女のスマホを覗いただけなのに』4話のあらすじのネタバレ

スマホを覗かれていると勘づいた由菜は、ベッドの上で正座をしてトイレに行った大介を待ち構えます。
大介は何とかごまかそうとしますが、ゆうやとのラインのやり取りを見られしまったことがわかると号泣する由菜。

スマホを覗いたことは悪いと思いつつも浮気だって悪いだろうと考える大介に対し、エッチをしてくれなかった大介にも責任がある!と反論する由菜。そして、ゆうやのエッチの魅力を語った由菜は、大介との別れを決意します。

まさかの展開に驚いた大介は、2人のエッチ動画を見てオナニーしまくっていたことを正直に打ち明け、自分にある性癖があったことを伝えます。
その後、由菜と別れない決断をした大介はあるお願いをして…。

『彼女のスマホを覗いただけなのに』4話ネタバレ詳細はこちら>>

【彼女のスマホを覗いただけなのに】4巻ネタバレ|スマホを見たことがバレてしまった大介は…スマホを覗いたことがバレてしまった大介。 開き直った由菜はゆうやのエッチの良さを語り、大介と別れようとしますが…。...
ついに大介がスマホを覗いていたことがバレてしまいます!
由菜が寝ている隙にトイレでスマホを覗いていた大介ですが、寝たふりをしていた由菜が起きて待ち構えているというしびれる展開となりました。
これが現実だったらと考えただけでゾッとしていまいますが、大介は生きた心地がしなかったでしょう…。

しかし、勝手に見ていた自分も悪いとは思いつつも、浮気をしていた由菜も悪いと考え直した大介。
ごく普通の考え方だと思いますが、エッチをしてくれない大介のせいにしようとする強気の由菜に驚かされました。
そして、ゆうやのエッチの魅力を語り出すというとんでなない展開に…!
由菜に別れを切り出された大介が自分の新しい性癖を発見したことを打ち明け、さらに予想外の展開へと突入しますます目が離せません!

『彼女のスマホを覗いただけなのに』5話のあらすじのネタバレ

由菜とゆうやがエッチをしている姿を見ながらシコりまくる大介。
生中継ということもあっていつもより興奮しており、今まで経験したことのないほどの射精をしてしまいます。
そして、大介が満足した様子を見て終わりにしようとするゆうやですが、ノリノリの由菜はもっとして欲しいとお願い!

エッチの最中に大介のモノよりゆうやのモノの方が好きだと本音を打ち明けてしまう由菜ですが、それを聞いた大介はショックを受けるどころか逆に興奮してしまいます。
その後、カメラマン役としていたカズキも加わって3Pへと発展していきます。
そして最後に、大介と別れて俺と付き合えと言われた由菜は…。

『彼女のスマホを覗いただけなのに』5話ネタバレ詳細はこちら>>

【彼女のスマホを覗いただけなのに】5巻ネタバレ|寝取られた由菜を見てシコりまくる大介!コミックシーモアで掲載中の『彼女のスマホを覗いただけなのに(チョコロ先生)』第5話のネタバレと感想をまとめました。 \『彼女のスマホを...
自分の寝取られ性癖に気がついた大介のお願いにより実現したエッチの生中継でしたが、興奮しまくって史上最大の射精をしてしまう姿には何とも言えない気持ちになってしまいました。
いくら寝取られ性癖があるとはいえ、なかなか共感できない行動ではありますよね。
しかし、大介にとっては夢のような世界で由菜もノリノリ状態に!

ほんの出来心でスマホを覗いたことがきっかけでとんでない展開になってしまいましたが、さすがの大介も3Pに夢中になる由菜を見て別れを覚悟するほどショックを受けてしまったようです。
そして今回、ゆうやから再び大介と別れて俺と付き合うように促された由菜。
本編ではそれに対する答えが出ていますので、気になった人はぜひ本編をチェックすることをおすすめします!

『彼女のスマホを覗いただけなのに』を無料で読む方法は?

『彼女のスマホを覗いただけなのに』が配信されている電子書籍サービスは?

『彼女のスマホを覗いただけなのに』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『彼女のスマホを覗いただけなのに』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『彼女のスマホを覗いただけなのに』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
\独占先行配信/
コミックシーモア

月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT × 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp × 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ × 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『彼女のスマホを覗いただけなのに』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『彼女のスマホを覗いただけなのに』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『彼女のスマホを覗いただけなのに』の口コミ評価

『彼女のスマホを覗いただけなのに』を実際に読んだレビュー評価

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ
女の子のエッチ度
ドキドキ度

大人気漫画『 彼女のスマホを覗いただけなのに』が気になってはいませんか?

この作品の魅力はリアルさで、ラインのトーク画面を上手に利用しながら話が進んでいくので、スマホで読むとまるで自分にメッセージが届いたような感覚になることができます。

スマホを覗いてしまった大介のように、由菜の写真や動画を見ながら大興奮してしまう人も多いはず!

また、フルカラーで楽しめるのもおすすめポイントで、由菜の魅力的なムチムチボディをより堪能することができます♡

話の展開もとても面白く、予想外の展開が続くのであっという間に読み進めてしまうこと間違いなしです。

満点評価のおすすめの漫画ですので、気になった人はぜひ本編もチェックしてみてくださいね~♪

『彼女のスマホを覗いただけなのに』はzip・rar・pdfでダウンロードして無料で読める?

結論から先に言うと、ネット上のzip・rar・pdfで漫画を閲覧することは著作権の侵害に当たり、違法行為になります。

漫画の出版社が認めているサイト以外で配信されている漫画は全て著作権を侵害しています。

以前は読み手に罰則はありませんでしたが、2012年から法律が変わって読み手にも罰則が与えられることになりました。

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

参考:著作権法第119条3項

違法サイトで漫画を閲覧することは法律で禁止されているので、絶対にやめておきましょう。

また、違法サイトで作品をダウンロードする行為はウイルスに感染するリスクを伴います。

zip・rar・pdfのデータにウイルスが隠されていて、ダウンロードをした時にウイルスに感染してパソコンやスマホが壊れてしまうこともあります。

漫画を閲覧する場合は法的なリスク、ウイルス感染などの面から、安全な電子書籍サービスを利用して読むのが一番ですよ。

『彼女のスマホを覗いただけなのに』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

作品名 彼女のスマホを覗いただけなのに
作者 チョコロ
出版社/レーベル ブリック出版/ BLIC-ERO
ジャンル 大人向け漫画

\『彼女のスマホを覗いただけなのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪