オトナ漫画

【彼女のスマホを覗いただけなのに】2巻ネタバレ|全てを忘れることにした大介でしたが…

コミックシーモアで掲載中の『彼女のスマホを覗いただけなのに(チョコロ先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『彼女のスマホを覗いただけなのに』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『彼女のスマホを覗いただけなのに』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『彼女のスマホを覗いただけなのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【彼女のスマホを覗いただけなのに】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめBLIC-EROで掲載されていたチョコロ先生の作品『彼女のスマホを覗いただけなのに』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。...

『彼女のスマホを覗いただけなのに』第2話あらすじネタバレ

◆全てを忘れる決意!

スマホを覗き終えた大介は、置いてあった場所にそっと戻します。

目を覚ました由菜は寝ている間に大介が来ていたことに驚きますが、それ以降はいつもと変わらない様子。

大介はゆうやからの最後のメッセージにあった彼氏と別れることを催促するかのようなメッセージを思い出し、由菜がどんな返信をするのか気になって仕方がありません。

それから3日後、由菜のアパートにお泊りすることになった大介は、寝ている隙にゆうやへの返信を確認することに…。

すると、色々と想像していた最悪の返信パターンとは全く逆で、浮気をしたことを深く反省しこれ以上は会わないとのメッセージが!

由菜の想いを知った大介は号泣し、浮気の件は全て忘れることにします。

◆謎のライン

スマホの中を楽しい思い出で埋めつくそうと考えた大介は、由菜とのデート写真を撮りまくりながらあっという間に12月に!

由菜との交際は順調ですが、浮気動画ではしていたフェラを断られてしまった時からエッチはしておらず…。

クリスマスは2人で楽しもうとワクワクする大介ですが、由菜から送られて来た謎のラインを一瞬で消去されてしまったことに違和感を抱いて再び黒い感情が生まれてしまいます。

◆再びスマホを覗いてみると…

由菜が寝ている隙に再びスマホを覗くことにした大介。

ゆうやに別れのメッセージを送った日から会話が止まっていることを期待しますが、12月に入ってから由菜が返信していたことが発覚します。

さらに、2人が再会してエッチをした時の動画も残されていて………。

図書館館長
図書館館長
『彼女のスマホを覗いただけなのに』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『彼女のスマホを覗いただけなのに』第2話は、ゆうやとの関係を終わらせていたはずの由菜の浮気が再発覚!懲りずにまた由菜のスマホを覗いてしまった大介ですが、そこには久しぶりのエッチに興奮して乱れまくる由菜の姿が!涙を流しながらゆうやを求める姿は必見です!

\『彼女のスマホを覗いただけなのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『彼女のスマホを覗いただけなのに』第2話あらすじ感想

◆全てを忘れることにした大介

前回、スマホを覗いて由菜が浮気していたことを知ってしまった大介ですが、ゆうやに彼氏と別れるように促されたもののきっぱりと断ってくれたことに感動して全て忘れることに!

とても優しい決断でしたが、こっそりとスマホを覗いてしまったことに罪悪感があっての決断だったようです。

しかし、勝手にスマホを見たことをツッコまれてしまっても、由菜がしていたことの方が悪いような気も…。

鈍すぎる大介は由菜のスマホを見るまで全く浮気を疑っていなかったようですし、初めての彼女なので甘々な判断になってしまうのかもしれませんね。

◆セックスレスになってしまった2人

全てを忘れてこれからは楽しい思い出をたくさん作ろうと意気込んでいた大介ですが、なんとセックスレスに…!

こっそり見た動画で由菜がゆうやにしていたフェラをお願いして断られてしまったことが原因ですが、どうして断ったのかが疑問です。

ゆうやときっぱり別れて大介を選んでくれたことは評価しますが、これではさすがに可哀想すぎますよね~。

由菜はフェラは苦手だと訴えていましたが、ゆうやに夢中でしてあげている動画を見てしまった大介…。

やはり、全てを忘れることにしたとしても、見てしまったエッチな写真や動画をすぐに忘れることなんてできるはずがありません!

由菜の本心がわからずにモヤモヤしてしまいました。

◆再び浮気が発覚!

たまたまスマホを見ていた時に、由菜から来たラインの通知を見てしまった大介。

すぐにメッセージを見ようとしましたが、一瞬で消去されてしまいました。

送られてきてからほんの数秒内の出来事で、由菜がかなり焦って消去したことがわかります。

気になってその内容を聞いた大介ですが、不自然な説明をされてしまったことで再びスマホを覗くことにした大介!

勝手にスマホを覗くことは良くないと勉強したはずですが、3度目ともなると罪悪感は薄れてしまうのでしょうか…。

ゆうやとはきっぱりと別れたと信じていた大介でしたが、現実はそんなに甘いものではなく再会してすぐにホテルに直行していた2人の姿が!

大介とセックスレスだった由菜は相当性欲が溜まっていたようで、久しぶりのエッチに大興奮していました。

まるで恋人のように激しく愛し合う2人の姿にもう付き合っちゃえば!?と思ってしまいそうになりましたが、由菜は大介の彼女です。

これから由菜と大介の関係はますますギクシャクしてしまうのでしょうか。

3巻の展開がとても楽しみです♪

\『彼女のスマホを覗いただけなのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!