PR
少年・青年漫画

【カノジョの弱みを握ったら】 10話ネタバレ|凜々花のピンチに慎太郎は?

シーモア×Rush!で掲載中の『カノジョの弱みを握ったら(Gyou/ Team ハスキー先生)』の第10話のネタバレと感想をまとめました。

【『カノジョの弱みを握ったら』前話あらすじ】

ついに作戦決行の日。
パソコンの点検と称して望月のパソコンの中のデータを探る慎太郎ですが、望月には凜々花と組んでいることがバレていました。
慎太郎がデータを確認する中、望月と吉村が凜々花に迫ります。

\『カノジョの弱みを握ったら』第10話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【カノジョの弱みを握ったら】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめシーモア×Rush!先生の作品『カノジョの弱みを握ったら』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 ...

『カノジョの弱みを握ったら』第10話ネタバレ

◆お仕置き

凜々花に自分のモノを咥えさせる望月。
下では吉村が凜々花の股間に顔を埋めています。
夢にまで見た凜々花の身体を堪能する吉村。
すると望月は、そろそろ本番に移りましょうと言い始めます。
そして、凜々花にどうして慎太郎を使ってパソコンの中を調べさせようとしたのかを問い詰めます。
謝る凜々花に、どこまで話したのかと確認する望月。
パソコンの中の資料を奪って欲しいと伝えただけで詳しいことは話していないと言う凜々花。
とりあえず凜々花の話を信じることにした望月は、吉村に下の口と上の口どちらがいいかと尋ねるのでした。

◆全て気づかれていた!?

通信室の慎太郎。
データをチェックしますが、中に入っているのはどれも無駄なファイルばかりです。
もしかしたら気づかれていたのかもしれない。
そう思った慎太郎は、凜々花が危ないと急いでタブレットで倉庫のカメラを確認します。
すると望月と吉村に襲われている凜々花を発見した京太郎。
凜々花を助けるにはこれしか方法がないと、倉庫のカメラに映し出された映像をスマホで撮影しはじめます。
証拠を残すと、これ以上望月の好きにはさせないと、凜々花の元へと急ぐのでした。

◆やるならとことん

いきなり慎太郎が倉庫に現れたら、すぐに望月に気づかれてしまいます。
もっともらしい理由をつけるため、清掃用のモップを掴んで倉庫へと向かいます。
倉庫に着くや否や望月が現れ、案の定、なんでこんなところにお前がいるんだと問いただされる慎太郎。
持っていたモップを見せて、掃除に来ただけだと答えますが、望月はやはり怪しんでいます。
悟られてはいけないと、なんとか平静を装いますが、望月は執拗に慎太郎を挑発してきます。
凜々花に呼ばれてきたんじゃないかと聞く望月に、何のことか分からないと答えますが、自ら今ここで凜々花を襲ったと言う望月。
さらに、慎太郎の持つモップを蹴り上げ、凜々花もこんなボロ雑巾のようだったと挑発します。
黙れと怒りをあらわにする慎太郎に、望月は立場をわきまえろと平手打ちしてきます。
その態度に完全にキレた慎太郎は、やるならとことんやってやると望月に殴りかがるのでした。

◆芹菜の過去分詞

芹菜は事務室内で1人ビーナスでのことを思い出していました。
客に無理やりサービスを強要されそうになり、逃げる芹菜。
そこへ樹里が間に割って入り、代わりにその客の相手をしてくれます。
その時のことを思い出した芹菜は、今でも相変わらず樹里を頼ってしまう自分を情けなく思うのでした。

◆殴り合いは続く

倉庫内では慎太郎と望月の殴り合いが続いていました。
下手に刺激しすぎたことを後悔する望月。
慎太郎の一発一発が重く立っているのもやっとな望月は、先程地面に転がったモップを手に取り、慎太郎に殴りかかります。
勝ったと思った望月ですが、慎太郎は意に介さず向かってきます。
心の中でこれは裏切られた叔父さんの分だと、拳を繰り出す慎太郎。
さらに凜々花の分だと頭突きをかまし、最後に俺の分だと殴り倒すのでした。
こんなことしてタダで済むと思うなと言う望月に、何の考えもなしにこんな事をするわけがないだろと返す慎太郎。
二度とあの子に手を出すなと、寝ている望月に向かってダメ押しの一発を叩き込むのでした。

 

『カノジョの弱みを握ったら』第10話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第10話の見どころは、慎太郎と望月の対決!ずっと溜まりに溜まってきた慎太郎の不満がついに爆発します。どうせ自分には反論できないと決めつけて慎太郎を挑発する望月を容赦なくボコボコにする慎太郎の行動にスカッとします!

『カノジョの弱みを握ったら』第10話感想まとめ

やはり、全ては望月に筒抜けでした。
完全に裏をかかれてしまった慎太郎たち。凜々花はだいぶ酷い目に遭ってしまいましたが、ここから立ち直れるのか心配です。
どこまでもクズっぷりを発揮してくれる望月ですが、今回ついに慎太郎の反撃が決まりましたね。
これで凜々花が自由になればいいですが、望月がこのまま黙っているとは思えませんし、吉村がどんな行動に出るのかも気になるところです。
それに、他に気になる部分も出てきましたね。
ただの凜々花を脅すための資料かと思っていましたが、望月がどこまで話したのかと気にするほどなのでよっぽどやばい情報のようです。
そして、今回のことで慎太郎だけが知っているカメラの存在がみんなにバレてしまうのかどうかも気になりますね。

 

\『カノジョの弱みを握ったら』第10話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪