PR
少年・青年漫画

【カノジョの弱みを握ったら】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ

シーモア×Rush!先生の作品『カノジョの弱みを握ったら』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。

ー この記事で分かること ー
  • 『カノジョの弱みを握ったら』の1話から最終話までの簡単なあらすじのネタバレ
  • 『カノジョの弱みを握ったら』を無料で読む方法
  • 『カノジョの弱みを握ったら』が配信されている電子書籍サービス
  • 『カノジョの弱みを握ったら』のレビュー評価
  • 『カノジョの弱みを握ったら』の口コミ
  • 『カノジョの弱みを握ったら』の見どころ
  • 『カノジョの弱みを握ったら』の作品情報

図書館館長
図書館館長
※以下ネタバレ内容を含みますが、『カノジョの弱みを握ったら』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『カノジョの弱みを握ったら』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『カノジョの弱みを握ったら』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話  8話 9話  10話 
11話 12話 13話  14話   15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話
36話 37話 38話 39話 40話

『カノジョの弱みを握ったら』1話のネタバレあらすじ

随時更新していきます!

『カノジョの弱みを握ったら』1話ネタバレ詳細はこちら>>

『カノジョの弱みを握ったら』2話のネタバレあらすじ

美葉にタブレットを持ち込んでいることを責められた慎太郎。黙っている代わりにと美葉から体を要求された慎太郎は、要求通りズボンを下ろします。興奮した美葉は自ら慎太郎のモノを口に含み愛撫を初めて・・・。

『カノジョの弱みを握ったら』2話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/kanojyono2/

『カノジョの弱みを握ったら』3話のネタバレあらすじ

芹那への苛立ちを美葉にぶつけた慎太郎。慎太郎が我に返ると何のつもりなの?と美葉から責められて・・・。

『カノジョの弱みを握ったら』3話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/kanojyono3/

『カノジョの弱みを握ったら』4話のネタバレあらすじ

凜々花に取引の条件に身体を差し出された慎太郎。机の下にはさっきまでセッ◯スをしていた美葉の姿があります。美葉が机の下から出てこようとすることに気付いた慎太郎は、脚で美葉を机の下へ押し込もうとすると…

『カノジョの弱みを握ったら』4話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/kanojyono4/

『カノジョの弱みを握ったら』5話のネタバレあらすじ

随時更新していきます!

『カノジョの弱みを握ったら』5話ネタバレ詳細はこちら>>

『カノジョの弱みを握ったら』6話のネタバレあらすじ

代表から頼まれ依頼を引き受けることにした芹菜だったが、その相手は売春業者の社長でした。
一方、またも望月に犯される凜々花は、今日こそ復讐の計画を練ろうと、慎太郎に連絡を取るのでした。

『カノジョの弱みを握ったら』6話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/kanojyono6/

『カノジョの弱みを握ったら』7話のネタバレあらすじ

凜々花に呼び出されてマンションへとむかった慎太郎。
普段とは違う部屋着の凜々花に興奮してしまいます。
一方、吉村と望月の魔の手が凜々花に迫ろうとしていました。

『カノジョの弱みを握ったら』7話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/kanojyono7/

『カノジョの弱みを握ったら』8話のネタバレあらすじ

凜々花とのセックス中に隣人から文句を言われてしまった慎太郎。
凜々花の代わりに対応しますが、その様子を吉村に見られてしまいます。
吉村から凜々花と慎太郎の関係を聞かされた望月は…。

『カノジョの弱みを握ったら』8話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/kanojyono8/

『カノジョの弱みを握ったら』9話のネタバレあらすじ

ついに作戦決行の日。
パソコンの点検と称して望月のパソコンの中のデータを探る慎太郎ですが、望月には凜々花と組んでいることがバレていました。
慎太郎がデータを確認する中、望月と吉村が凜々花に迫ります。

『カノジョの弱みを握ったら』9話ネタバレ詳細はこちら>>

【カノジョの弱みを握ったら】 9話ネタバレ|作戦決行!望月のPCに入っていたものは?ついに作戦決行の日。 パソコンの点検と称して望月のパソコンの中のデータを探る慎太郎ですが、望月には凜々花と組んでいることがバレていました。 慎太郎がデータを確認する中、望月と吉村が凜々花に迫ります。...

『カノジョの弱みを握ったら』10話のネタバレあらすじ

望月のデータを手に入れた慎太郎ですが、全ての計画は望月に筒抜けでした。
そのことに気づいた慎太郎は、望月と吉村に襲われている凜々花を助けるために倉庫へと急ぐのでした。

『カノジョの弱みを握ったら』10話ネタバレ詳細はこちら>>

【カノジョの弱みを握ったら】 10話ネタバレ|凜々花のピンチに慎太郎は?望月のデータを手に入れた慎太郎ですが、全ての計画は望月に筒抜けでした。 そのことに気づいた慎太郎は、望月と吉村に襲われている凜々花を助けるために倉庫へと急ぐのでした。...

『カノジョの弱みを握ったら』11話のネタバレあらすじ

望月を倒した慎太郎ですが、凛々花を救うことは出来ませんでした。
後悔する慎太郎ですが、そんな時に芹菜から話しかけられ、また嫌味を言われていると勘違いした慎太郎は芹菜に冷たく当たります。
芹菜への苛立ちが収まらない慎太郎は、再びビーナスへと向かうのでした。

『カノジョの弱みを握ったら』11話ネタバレ詳細はこちら>>

【カノジョの弱みを握ったら】 11話ネタバレ|慎太郎と芹菜!すれ違う二人の気持ちは…望月を倒した慎太郎ですが、凛々花を救うことは出来ませんでした。 後悔する慎太郎ですが、そんな時に芹菜から話しかけられ、また嫌味を言われていると勘違いした慎太郎は芹菜に冷たく当たります。 芹菜への苛立ちが収まらない慎太郎は、再びビーナスへと向かうのでした。...

『カノジョの弱みを握ったら』12話のネタバレあらすじ

金田に呼び出された望月は、芹菜の弱点を探るよう命令されます。
一方その頃、レニとご飯を食べに出かけた慎太郎はレニが警察になりたい理由を知るのでした。

『カノジョの弱みを握ったら』12話ネタバレ詳細はこちら>>

【カノジョの弱みを握ったら】 12話ネタバレ|全ての黒幕!金田勝登場!金田に呼び出された望月は、芹菜の弱点を探るよう命令されます。 一方その頃、レニとご飯を食べに出かけた慎太郎はレニが警察になりたい理由を知るのでした。...

『カノジョの弱みを握ったら』13話のネタバレあらすじ

凛々花に迫る吉村を助けるため、凛々花の家へと急ぐ慎太郎。
ギリギリで駆けつけた慎太郎は、今にも襲いかかろうとする吉村を殴り飛ばすのでした。

『カノジョの弱みを握ったら』13話ネタバレ詳細はこちら>>

【カノジョの弱みを握ったら】 13話ネタバレ|家に押しかけてきた吉村に慎太郎が!?シーモア×Rush!で掲載中の『カノジョの弱みを握ったら(Gyou/ Team ハスキー先生)』第13話のネタバレと感想をまとめました。...

『カノジョの弱みを握ったら』14話のネタバレあらすじ

本日何度目かわからないセックスで凜々花を慰める慎太郎。凜々花との距離がどんどん縮まっていくのを感じます。
次の日、芹菜のもとへ金田が初めて挨拶に現れるのでした。

『カノジョの弱みを握ったら』14話ネタバレ詳細はこちら>>

【カノジョの弱みを握ったら】 14話ネタバレ|ゆっくりと芹菜に迫っていく金田!シーモア×Rush!で掲載中の『カノジョの弱みを握ったら(Gyou/ Team ハスキー先生)』第14話のネタバレと感想をまとめました。...

『カノジョの弱みを握ったら』15話のネタバレあらすじ

樹里から事情を聞いて慎太郎が思い出のお兄さんだと知った芹菜。
慎太郎の顔を見て嬉しさで涙が込み上げますが、なぜ今まで教えてくれなかったのかと疑問に思い始めます。

『カノジョの弱みを握ったら』15話ネタバレ詳細はこちら>>

【カノジョの弱みを握ったら】 15話ネタバレ|お互いの正体を知った慎太郎と芹菜は?樹里から事情を聞いて慎太郎が思い出のお兄さんだと知った芹菜。 慎太郎の顔を見て嬉しさで涙が込み上げますが、なぜ今まで教えてくれなかったのかと疑問に思い始めます。...

『カノジョの弱みを握ったら』16話のネタバレあらすじ

樹里から誘惑される慎太郎ですが、やはり芹菜のことが気になってそういう気分にはなれません。
その頃、望月も芹菜と樹里を探るためビーナスへとたどり着いていました。

『カノジョの弱みを握ったら』16話ネタバレ詳細はこちら>>

【カノジョの弱みを握ったら】 16話ネタバレ|じわじわと芹菜の秘密に迫る望月たち!!樹里から誘惑される慎太郎ですが、やはり芹菜のことが気になってそういう気分にはなれません。 その頃、望月も芹菜と樹里を探るためビーナスへとたどり着いていました。...

『カノジョの弱みを握ったら』17話のネタバレあらすじ

ビーナスへと潜入し、慎太郎の担当だったレニへとたどり着いた望月。
樹里、そして慎太郎のことを調べるために、望月流の尋問が始まるのでした。

17話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】 |望月がレニへの尋問を始める!!ビーナスへと潜入し、慎太郎の担当だったレニへとたどり着いた望月。 樹里、そして慎太郎のことを調べるために、望月流の尋問が始まるのでした。...

『カノジョの弱みを握ったら』18話のネタバレあらすじ

凛々花の家へと向かう帰り道、慎太郎は樹里と芹菜が居酒屋で飲んでいるのを見かけます。
なんとなく気になり動けないでいると、芹菜が一人外のトイレへと入っていき…。

18話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】 |突然襲われた芹菜!相手はまさかの…!?凛々花の家へと向かう帰り道、慎太郎は樹里と芹菜が居酒屋で飲んでいるのを見かけます。 なんとなく気になり動けないでいると、芹菜が一人外のトイレへと入っていき…。...

『カノジョの弱みを握ったら』19話のあらすじのネタバレ

慎太郎によって助けられた芹菜ですが、樹里がトイレの中に入ってきたことで咄嗟に個室の中に隠れてやり過ごします。
もう少しでバレてしまうというところで、樹里のスマホに望月から電話がかかってきたことでなんとかバレずに済んだ二人。
芹菜にもう少し二人きりで話したいと頼まれた慎太郎は、落ち着いて話す為に職場の通信室へと戻るのでした。
一方、樹里は望月からの電話でビーナスの名前を出され、重要な話があるからと呼び出されるのでした。

19話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】 |お互いの正体に気付いた芹菜と慎太郎は?とっさに個室へと逃げ込んだ慎太郎と芹菜ですが、樹里が今にもドアを開けてきそうです。 そんな時、樹里の携帯に1本の電話が! それはまさかの望月から電話でした。...
慎太郎と芹菜の距離がグッと近づく回になっています!芹菜のことをセイだと薄々気づいていた慎太郎ですが、芹菜の方も今回、慎太郎にピンチを助けられたことで、あの時のお兄さんだと確信することになります。ビーナス時代の思い出話をしながら、今までの態度が嘘のように優しい表情を慎太郎に向ける芹菜の表情がとても印象的です。

『カノジョの弱みを握ったら』20話のあらすじのネタバレ

もう少し二人きりで話したいという芹菜と、会社の通信室へと戻ってきた慎太郎。
そこで、お互いがビーナスのセイとお兄さんだと確認し合いますが、慎太郎にはなぜ芹菜がこんなにも自分のことを大きな存在として想っていてくれている理由がわかりません。
当時の気になっていたお店の女の子というくらいしか記憶にない慎太郎に、芹菜はあの時のお兄さんがどれほど自分の人生にとって大きな存在だったかということを語り始めるのでした。

20話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】 |お兄さんとの再開を喜ぶ芹菜だったが…!?通信室で二人きりで話す慎太郎と芹菜。 思い出の中のお兄さんに出会えたことを喜ぶ芹菜ですが、慎太郎はなぜ芹菜がそんなにも自分のことを想ってくれているのかが理解できません。...
なんとなくそうじゃないかと気になっていた二人ですが、前回、ようやくお互いがあの頃のセイとお兄さんだと認識しあいました。芹菜と慎太郎の思い出の温度差の原因は、慎太郎が忘れているだけなのかそれとも何かがあったのか?近づきそうで縮まらない付帯の距離がもどかしいです!
そして、一人部屋で待つ凛々花にも注目です!

『カノジョの弱みを握ったら』21話のあらすじのネタバレ

不安な表情を見せる凛々花を悲しませない為にも、芹菜とはこれ以上深く関わらないようにしようと決意する慎太郎。
しかし、芹菜の方はますます慎太郎との距離を詰めてきます。さらには美葉からもいつものように誘惑されてしまうのでした。
一方、昨日のことでそれとなくビーナスの店長の話題をふる芹菜ですが、樹里は店長は今は日本にはいないから大丈夫だと一蹴されてしまいます。では昨日襲われたのは何だったのか?そして、なぜ樹里は店長の居場所を知っているのか?芹菜の中で新たな疑問が生まれていきます。

21話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】|芹菜に凛々花との関係が気づかれた!?凛々花との関係を大切にする為、芹菜とは距離を置こうと決める慎太郎ですが、今度は美葉から迫られてしまいます。 一方、樹里は芹菜を守るために望月との待ち合わせ場所へと向かうのでした。...
慎太郎に本格的にモテキが到来!美葉から始まって、凛々花、そしてレニ、芹菜ともはや樹里以外の主要女性キャラは全て慎太郎に気がある状態へと突入しています!
そんな中で、凛々花を大切にしようと他の女性たちを切り離そうとする慎太郎と凛々花以外の女性たちの動きに注目!
魅力的な女性たちの誘惑に耐えられるのか!?注目です!

『カノジョの弱みを握ったら』22話のあらすじのネタバレ

望月から呼び出された樹里が待ち合わせ場所へと到着すると、そこには精力剤を飲みながら待つ望月の姿がありました。
いきなり呼び出して何の話なのかと苛立つ樹里に、望月は宮崎社長がビーナスを調べていること、そしてビーナスの元店長が戻ってきていることを伝えます。
いるはずのない店長が戻ってきたと知った樹里は、改めて芹菜に何か変わったことはなかったかと確認し、そこで昨日、芹菜が店長から襲われていたことを知るのでした。

22話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】|望月から店長のことを聞いた樹里は!?望月に呼び出された樹里は、そこでビーナスの店長が再び現れたことを聞きます。 日本にはいないはずと思っていた樹里は驚きますが、芹菜からも店長に襲われたことを聞き、なんとかしなければと動き始めるのでした。...
作品の中でも随一のクセつよコンビ、望月と樹里がついに二人で話し合いに!樹里や芹菜に手を出したい、さらには慎太郎への復習を果たしたい望月と、なんとしても過去から芹菜を救ってあげたい樹里との探り合いが見どころです!
そして、望月から得たヒントを元に芹菜を守るためにさらに空回りを加速させていく樹里から目が離せません。笑

『カノジョの弱みを握ったら』23話のあらすじのネタバレ

望月と芹奈から話を聞き、ビーナスの元店長が現れた時に都合よく慎太郎が芹奈を助けに来たのは、慎太郎と店長が裏で繋がっているからだと推理した樹里は、怒りを抑えて通信室へと向かいます。
今度こそ慎太郎と最後までヤッて、自分の身体の虜にしたうえで二度と芹奈に近づかないように約束させようと意気込む樹里。
慎太郎はそんな樹里の誘いを断りますが、あまりにも慎太郎を下に見る態度を取り続ける樹里に我慢できなくなり、思い知らせてやると襲いかかるのでした。

23話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】|樹里が再び慎太郎に迫る!美葉とのセックスを終えて通信寝室に戻ると、そこにはなんと全裸で待つ樹里の姿が! 芹奈の話から、ビーナスの元店長と慎太郎との関係を疑う樹里は、今度こそ自分の身体で慎太郎に言うことを聞かせてやろうと意気込んでいるでした。...
空回りと続ける樹里と慎太郎との対決が見どころです!望月VS樹里の流れから、なぜか慎太郎VS樹里の流れへと変化!
あんなに舐めてあげたのに約束を破ったと言いがかりのような怒りをぶつける樹里と、そんな樹里の態度に我慢できなって反撃する慎太郎に注目です!
ビーナスでナンバーワンだった樹里のテクニックが勝つのか?それとも数々の女性を落としてきた慎太郎のモノが勝つのかに注目です!

『カノジョの弱みを握ったら』24話のあらすじのネタバレ

樹里からの挑発を最初は相手にしていなかった慎太郎ですが、あまりにも失礼な態度についにセックスすることになってしまいます。自分のテクニックで慎太郎を虜にして言う事を聞かせたい樹里と、生意気な樹里を屈服させて謝罪させたい慎太郎の激しい絡みがスタート!
お互いが相手より上に立とうと、必死で感じているのを隠しながら相手を攻めていきます。
やがてそれは、先にイッた方が負けという暗黙のルールに変わっていって…。

24話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】|慎太郎と樹里の勝負の結果は!?シーモア×Rush!で掲載中の『カノジョの弱みを握ったら(Gyou/ Team ハスキー先生)』第24話のネタバレと感想をまとめています...
今回ついに樹里の誘いに慎太郎が乗ることになり、数話ごしに二人の絡みシーンがメインの回となりました。
ビーナスのナンバーワンだった樹里のテクニックと、社内の女性たちを虜にしてきた慎太郎のモノが直接対決!
必死でイクのを我慢して相手をイカせようとする二人!どちらが先にイッてしまうのか?二人の対決から目が離せません!

『カノジョの弱みを握ったら』25話のあらすじのネタバレ

慎太郎から情報を引き出すことが出来なかった樹里は、次に再びレニにコンタクトを取ります。
ビーナスの元店長の椎名の写真を見せて見覚えがないかを尋ねる樹里に、レニは最近になって週一でお店に顔を出している新しい店長だと答えます。
椎名が自分に黙って日本に帰ってきていたこと、そしてさらには芹菜を襲おうとしたことや、追われる身でありながらビーナスに再び戻ってきていることに怒りを顕にする樹里は、レニに頼んで椎名に会うためにビーナスへと潜り込むのでした。

25話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】|嵌められた樹里!待っていたのは…!ビーナスの元店長、椎名の情報を手に入れるため、再びレニに連絡を取った樹里。 そこで椎名が今もビーナスの店長として週一でビーナスに顔を出しているということを知ります。 レニに頼んでビーナスへと潜り込んだ樹里ですが、そこで待っていたのは…。...
全ては望月の罠だとは知らずに、芹菜を救うために独自の調査を続ける樹里。味方であるはずの慎太郎と敵対したりと、今までずっと空回ってきた樹里ですが、今回ついに望月によって追い詰められる樹里に注目です!
芹菜のことをバラされるわけにはいかないと、望月に奉仕して口止めしようとする樹里。その行動によってさらに望月に芹菜がビーナスで働いていたということを確信させてしまうことに!

『カノジョの弱みを握ったら』26話のあらすじのネタバレ

疲れて眠りについた慎太郎の寝顔を見ながら、やはり芹菜との関係が気になる凛々花。駄目だと思いつつも慎太郎のことをもっと知りたいと慎太郎のスマホに手を伸ばしますが、その時に自分の携帯に着信が入ります。
夜中の知らない番号からの電話だったので出ないでやり過ごした凛々花ですが、どうにも気になって仕方がありません。
ベッドを出て、トイレで掛け直しでみると、そこから聞こえてきたのは裏切られた元カレ、航の声だったのでした。

26話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】|凛々花の元に元カレの航から電話が!夜、凛々花の携帯電話に着信が入ります。知らない番号に戸惑いながらも掛け直してみると、そこから聞こえてきた声は、元カレの航のものでした。...
凛々花の元へ元カレの航から着信が入ります。一体何の目的で連絡を取ってきたのか、望月たちとの関係が慎太郎のおかげでようやく途切れた凛々花ですが、またもさらなる暗雲の予感を感じさせます。
一方、今話でも望月VS樹里の戦いは続いています。望月の要求を受け入れ奉仕する樹里ですが、元ナンバーワンの意地で望月を虜にしていきます。二人の攻防も必見です!

『カノジョの弱みを握ったら』27話のあらすじのネタバレ

朝になっても昨日の電話のことが気になっている凜々花。また、慎太郎の方も通信室での芹菜の姿が忘れられずにいました。
一方で、樹里を屈服させることが出来て大満足な望月。しかし、金田から調査の遅れを指摘され、これ以上遅れるようならクビだと言われてしまいます。
もうのんびりはしていられないと、芹菜に直接接触を図ることに決めた望月は、樹里を使って芹菜が一人になったところを見計らい、密室のエレベーターへと誘いだすのでした。

27話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】|望月がいよいよ芹菜に迫る!?樹里を屈服させて上機嫌な望月ですが、金田から芹菜の調査の遅れを指摘されてしまいます。 これ以上時間をかけたら自分のクビが飛ぶと思った金田は、もうなりふり構っていられないと、芹菜に直接接触を試みるのでした。...
望月の魔の手がついに芹菜に迫ります!金田から脅され実力行使に出た望月。入念に準備をした望月が、芹菜をエレベーターへと誘い出します。
今までずっと芹菜の味方だった樹里が望月に協力するしかない状態のいま、果たして慎太郎は望月の企みに気づくことが出来るのか、同じエレベーター内で鉢合わせた三人の動向に注目です!

『カノジョの弱みを握ったら』28話のあらすじのネタバレ

計画を実行に移した望月。エレベーターで芹奈と二人きりになろうとしますが、ギリギリのところで慎太郎の邪魔されてしまいます。
機能の電話の要件が聞きたくて芹奈を探してていた慎太郎は、樹里から芹奈を守ってほしいと頼まれていたのでした。
エレベーターから望月を追い出した慎太郎ですが、望月の計画は止まりません。
停止したエレベーターの中で、パニックになる芹奈を前回と同じように介抱する慎太郎。その様子を映像に収めようとする望月ですが、なぜか突然ブレーカーが落ちてしまい…。

28話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】|慎太郎と芹奈がエレベーターで…!?芹奈を陥れる為、エレベーターへと誘い出した望月ですが、ギリギリのところで慎太郎が駆け込んできて望月を追い出すことに成功します。 しかし、望月の計画はまだ終わらず二人を乗せたエレベーターは予定通り停止するのでした。...
慎太郎と芹奈の距離がまたぐっと近づく回になっています!望月の代わりに芹奈と二人きりになった慎太郎は、前回と同じように苦しむ芹奈を開放しようと服を脱がせます。
慎太郎に触られているうちに、気持ちが盛り上がっていく芹奈。段々と慎太郎の身体を求めていく芹奈の表情に注目です!
暗闇の中の二人の絡みから目が離せません!

『カノジョの弱みを握ったら』29話のあらすじのネタバレ

望月によってエレベーターは止まってしまいましたが、何者かによって同時にビルのブレーカーも落とされてしまいます。
暗闇の中で抱き合う慎太郎と芹菜。芹菜は慎太郎を間近に感じて、はっきりとこのまま繋がりたいと意思表示をするのでした。
これまで誘いに乗らずにきた慎太郎ですが、今回ばかりは素直に芹菜の誘いに乗り、そのまま芹菜の中へと挿入していきます。
芹菜は、初めてのセックスの痛みを堪えながらも、思い出のお兄さんと繋がれていることに幸せを感じるのでした。

29話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】|暗闇のエレベーターの中でついに二人が…!?暗闇のエレベーターの中でセックスを始める慎太郎と芹菜。今まですれ違っていた期間を埋めるかのように激しくお互いの身体を求め合います。 芹菜は、初めての経験に痛みを必死で堪えながらも、慎太郎に抱かれる喜びを感じているのでした。...
物語の正ヒロインである芹菜とついに結ばれる回です!エレベーターが止まったことが、望月によるワナだとは気づいていない二人ですが、いつ動き出すかわからないオフィスのエレベーターの中で、仮にバレても構わないとお互いの身体を激しく求め会う慎太郎と芹菜。いつバレるかわからないドキドキのセックスシーンは必見です!

『カノジョの弱みを握ったら』30話のあらすじのネタバレ

停電のエレベーターに閉じ込められていた慎太郎と芹菜ですが、よあやく警備の救助が来ました。
しかし、芹菜は慎太郎に最後まで気持ちよくなって欲しいと口での奉仕を止めようとしません。
頑なにし続ける芹菜に、慎太郎も仕方なくイクことに集中しようとしますが…。
一方その頃、望月は再び樹里を尋問していました。
ブレーカーを落としたのがいったい誰なのかと問い詰めていきます。そんな中で、望月は慎太郎が芹菜に好意を寄せているという事を知るのでした。

30話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】|救助が来ても口でし続ける芹菜に慎太郎は!?エレベーター内に閉じ込められた二人ですが、ようやく助けがやってきました。 しかし芹菜は絶対に最後まですると慎太郎のモノを口から話そうとはしません。 ドアをこじ開けようとする様子を感じた慎太郎は早くイクことに集中しますが…。...
エレベーターで絡み合う慎太郎と芹菜。そして、外でブレーカーを落とした相手を突き詰めようと樹里を尋問する望月。2組の別々の動きが描かれていきます。
救助の突入といつバレるかわからない状態でのプレイに読んでいでドキドキが止まりません!
外での望月による犯人探しもやってることは樹里とのセックスなので、ダブルで絡みシーンが楽しめる回になっています!

『カノジョの弱みを握ったら』31話のあらすじのネタバレ

計画が失敗に終わって苛立つ望月。さらに、部下から監視カメラの電源まで切られていて、何の映像も残ってないことを告げられます。芹菜を守ろうとする謎の人物の動きに、もしかしたら会長が関与しているのではないかと疑い始めます。
一方、その頃、その会長は金田と会長室で対峙していました。同じ頃、深夜の電話に揺れていた凛々花は我慢できずに航と直接会うことに。
そして慎太郎は、芹菜に誘われ、芹菜の部屋へとやってきていました。

31話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】|全ての事件がつながっていく!監視カメラの映像を確認しにきた望月ですが、そこで初めてカメラが切られていたことを知ります。 停電、カメラ、全てが芹菜を守るためのように思えて、望月は会長の関与を疑い始めるのでした。...
それぞれの人物の物語が大きく動き出します!今までそれぞれの思惑で個別に描かれていた出来事が、一つに繋がっていたことが明らかになっていきます。それは凛々花と航による顧客名簿の持ち出しにも関係していて、今まで不明瞭だった登場人物の関係性もはっきりとする回になっていました。
そしてそれら全てが芹菜に集約していきます!

『カノジョの弱みを握ったら』32話のあらすじのネタバレ

芹菜の家へと招かれた慎太郎。そのまま2人は迷うことなくお互いの身体を求め合います。
エレベーターでのやり直しをするように、激しく絡み合う2人。
今度はもっと気持ち良くなって欲しいと、積極的に慎太郎を攻める芹菜に慎太郎の興奮も最高潮に!
そのままフィニッシュを迎え、裸のままベッドで抱き合う2人。セックスの余韻に浸る慎太郎に、芹菜は凜々花に申し訳ないと呟きます。その言葉に、慎太郎は芹菜が自分と凜々花との関係に気づいていたことを知るのでした。

32話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】|慎太郎の上で腰を降り始める芹菜!?芹菜の部屋へと招かれた慎太郎は、そのままエレベーターの続きをすることに。 前回以上に盛り上がる二人は激しく愛し合います。お互いが絶頂を迎えた後で、芹菜は凛々花に申し訳ないと漏らすのでした。...
慎太郎と芹菜の絡みが本格的に描かれていきます!
もうお互いの気持ちを偽るのをやめた2人は、今までの分を埋めるかのように積極的にお互いの身体を求め合います。
ようやく誰にも邪魔されない状況でセックスすることができた2人。男性経験がなくて、慣れないながらも少しでも慎太郎に気持ち良くなって欲しいと奉仕する芹菜の姿に注目です!

『カノジョの弱みを握ったら』33話のあらすじのネタバレ

慎太郎がずっと会いたかったお兄さんだと確信し、そしてついには芹菜の家で結ばれることになった二人。
濃密に愛し合ったあとでベッドで抱き合いながら、芹菜はなぜ慎太郎のことをこんなにも特別な存在だと思っているのかを語り始めます。
学生時代の自身のことを話し始める芹菜。その頃、彼女はアル中の父親の暴力に怯える日々を過ごしていました。
やがて耐えきれなくなり家出した芹菜は、生きていく為に樹里の紹介でビーナスで働き始めます。
そんな時に客としてやってきた慎太郎に出会い…。

33話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】|ついに芹菜の過去が明らかに!ベッドの上で慎太郎と抱き合いながら自身の過去を語り始める芹菜。 芹菜がビーナスで働き始めたきっかけと、そしてその後、慎太郎と出会い弁護士になるまでが明らかになっていきます。...
芹菜の過去が語られる重要な回になっています!なぜ芹菜が風俗嬢として働くことになったのか?そして、何がきっかけで弁護士を目指すことになったのか?
慎太郎にこんなにも傾倒する理由も、全てが彼女自身の口から伝えられます!
今までずっと引っ張ってきた設定が一気にクリアになる回になっていますので、見逃せません!

『カノジョの弱みを握ったら』34話のあらすじのネタバレ

芹菜の家へと誘われ、そこでついに心も身体もひとつになった二人。身体の相性はもちろんのこと、慎太郎は急速に芹菜に惹かれていくのを感じていました。
自分自身の気持ちがはっきりしてしまった以上、今のままの生活を続けていくことはできないと、凛々花の家から出ていくことを決意する慎太郎。しかしまだ正式に別れを切り出すことはできずにいました。
そんな中でも、芹菜への想いはどんどん募っていき、やがて二人はお互いの家だけでなく、社内でも人目を盗んで愛し合うようになっていくのでした。

34話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】|エレベーター事件の協力者が判明!お互いの気持を確かめあった二人。芹菜への想いが止められない慎太郎は、凛々花の家を出ることを決めます。 まだ別れ話は切り出せないでいる慎太郎でしたが、その間にも芹菜との距離はどんどん縮まっていき…。...
一気に時間が流れる回になっています。同棲を解消されてしまった凛々花は可哀想ですが、慎太郎と芹菜の距離はこの1話の中でどんどん深まっていきます。
そして、エレベーターで閉じ込められた時に、停電させてカメラを使用できなくしたり、音声の録音もできなくしたりと、慎太郎の知らないところで、望月たちの陰謀から助けてくれた人物が明らかになります!

『カノジョの弱みを握ったら』35話のあらすじのネタバレ

慎太郎とのメッセージのやり取りに夢中な芹菜。思わず笑みがこぼれてしまう芹菜の様子に、樹里は何かを感じ取ります。
あの日以降、樹里自身、望月に何度も呼び出され、スパイのようなことをずっとさせれていたのでした。
一方、芹菜以外の女性との関係を精算しようとしていた慎太郎ですが、エレベーターでの音声と動画をネタに、美葉から身体の関係を強要されていました。
データを手に入れる為、美葉を乱暴に慎太郎ですが、乱暴に扱われれば扱われるほど美葉は興奮していくのでした。

35話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】|美葉に弱みを握られた慎太郎は…!?周囲の目を盗んで会っていることで、なおさら燃え上がっていく芹菜と慎太郎。しかし、そんな二人の関係に樹里は気づいていました。 一方、慎太郎は、美葉からエレベーターの動画と音声をネタに身体の関係を迫られていて…。...
35話では、慎太郎と関係が深まり幸せそうな芹菜の様子と、それを怪しむ樹里の様子が描かれます。
そして、久しぶりに描かれる慎太郎と美葉の絡みにも注目!
これまでとは打って変わった芹菜の幸せそうな表情が可愛いです。そして、相変わらず芹菜を心配してから回っていく樹里の様子も楽しい!
そしてこれまで溜まりに溜まった性欲を開放した、エロすぎる美葉さんから目が離せません!

『カノジョの弱みを握ったら』36話のあらすじのネタバレ

美葉と身体を重ね、久しぶりの絡みを楽しんでいた二人ですが、美葉から警備室のモニターについて言及されたことで、事態は一変。一体いつ、どうやってバレたのかと思い当たる節のない慎太郎は、もしも監視カメラをモニターしていたことが公になったら自分はどうなってしまうのかと焦ります。しかし、美葉からの返答は予想外のものでした。
一方その頃、宮崎を呼びつけていた金田。航の始末を頼んだはずなのにいつまで待たせるのかと宮崎に詰め寄ります。

36話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】|それぞれの黒幕が見え隠れする!美葉からモニターのことを問いただされて焦る慎太郎。何のことかわからないと口に出しながらも、手元は焦りで震えています。 しかし、そんな慎太郎の心配とは裏腹に美葉からの返答は予想外のものでした。...
それぞれの勢力図が明らかになり、さらに裏にいる黒幕の存在も見え隠れしてくる、今後の物語の展開が大きく変わる予感のする回になっています!宮崎、金田、そして望月たち。芹奈と受理、慎太郎と美葉。それぞれの関係が思っていたよりも複雑に絡み合っていることがわかり、美葉が慎太郎を助けてくれた理由も明らかになります。
ストーリーの重要な局面として、見逃せない回になっています!

『カノジョの弱みを握ったら』を無料で読む方法は?

『カノジョの弱みを握ったら』が配信されている電子書籍サービスは?

『カノジョの弱みを握ったら』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『カノジョの弱みを握ったら』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『カノジョの弱みを握ったら』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT × 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp × 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ × 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『カノジョの弱みを握ったら』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『カノジョの弱みを握ったら』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『カノジョの弱みを握ったら』の作品情報

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】

作品名 カノジョの弱みを握ったら
作者 Gyou/Team ハスキー
ジャンル 青年漫画
出版社/レーベル シーモア×Rush!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。 

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪