少年・青年漫画

【カノジョの弱みを握ったら】 15話ネタバレ|お互いの正体を知った慎太郎と芹菜は?

シーモア×Rush!で掲載中の『カノジョの弱みを握ったら(Gyou/ Team ハスキー先生)』第15話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『カノジョの弱みを握ったら』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『カノジョの弱みを握ったら』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【カノジョの弱みを握ったら】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめシーモア×Rush!先生の作品『カノジョの弱みを握ったら』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 ...

『カノジョの弱みを握ったら』第15話あらすじネタバレ

◆芹菜はセイ!?

通信室にやってきた芹菜は、慎太郎の顔を見て涙ぐんでいます。

いつもと違う様子の芹菜に戸惑う慎太郎。

どうしたのかと聞く慎太郎に、芹菜はただ久し振りに会えて嬉しかっただけだと答えます。

その言葉を聞いて、やはりセイと芹菜は同一人物だったのかと思った慎太郎は芹菜と話をしようとしますが、駆け込んできた樹里に邪魔されてしまいます。

◆黙っている代わりに

芹菜を仕事だからと追い出すと、改めて慎太郎に芹菜の事を黙ってろと言う樹里。

そもそも誰かに言うつもりなどないと説明しますが、樹里は聞く耳を持ちません。

体で払うからと服を脱ぎ始めるのでした。

◆芹菜のことで頭がいっぱい

風俗嬢時代のテクニックで、慎太郎のモノを咥え始める樹里。

あまりにも舐めるのが上手すぎて、初めての感覚に慎太郎は贖うことが出来ません。

すぐにでも出してしまいそうになる慎太郎ですが、頭の片隅には先ほどの芹菜の顔がちらついて離れません。

まるで長い間自分のことを追い求めていたかのような、嬉しそうな表情と涙。

そんな姿を思い返すうちに、慎太郎の股間はすっかり萎えてしまうのでした。

その頃、金田に頼まれて芹菜を探る望月は、芹菜と樹里を見てどこかで会ったような気がしますがどうしても思い出せずにいました。

図書館館長
図書館館長
『カノジョの弱みを握ったら』第15話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『カノジョの弱みを握ったら』第15話は、今回の見どころは、慎太郎と芹菜と樹里、勘違いですれ違っていく3人!思い出の2人がついに再会しますが、お互い知らなかったことを知らない2人。なぜ今みで教えてくれなかったのかと疑問を持ち始めます。さらに樹里の勘違いでどんどん事態がややこしくなっていくのが、読んでいてヤキモキします!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『カノジョの弱みを握ったら』第15話あらすじ感想

◆慎太郎の正体を知った芹菜

樹里から、慎太郎がセイと芹菜のことを探っていることを聞かされたことで、慎太郎があの時の思い出のお兄さんだと気づいた芹菜。

目に涙を浮かべて、今にも慎太郎に飛びつきそうなほど感極まった様子でした。

芹菜が、慎太郎の正体に気づいたことで、二人の関係の修復されればいいのですが。

でも、慎太郎がセイ=芹菜だと確信していないことを知らない芹菜は、自分はこんなにもお兄さんに会いたかったのに、慎太郎の方は会いたくなかったのかと考えて、落ち込んでしまいます。

なんだか、また別のすれ違いが生まれてしまいそうな予感がしますね。

◆芹菜が気づいたことに気づいた慎太郎

一方、芹菜の久しぶりに会えて嬉しかったという言葉を聞いて、芹菜が自分のことをあの時の客だと思い出したことを知った慎太郎。

それはつまり、慎太郎も芹菜がセイだと知ったということです。

慎太郎の方からすると、芹菜が自分のことを覚えていてくれたことを初めて知った状態。

樹里の妨害を掻い潜って、これまでのわだかまりを解くことはできるのでしょうか?

◆樹里の誘い

そして、どこまでもややこしい方向に勘違いして暴走している樹里。笑

レニへの独自調査によって慎太郎の行動をつきとめたことで、芹菜に慎太郎のことが伝わったのは逆にグッジョブでしたが、慎太郎が芹菜にとって大事なお客さんだったことは知る由もありません。

ただ単に、芹菜をセイだと知ってつきまとっていると思っている樹里は、芹菜の秘密を守るため暴走はまだまだ止まりません。

次回は、樹里とのセックスシーンになるのでしょうか?

◆凜々花に手を出せない望月

一方、慎太郎から守られていることで幸せいっぱいの凛々花。

望月がやってきますが、凛々花に絡むことはありませんでした。

自分に逆らえないはずの慎太郎が、突然強気になって歯向かってきたことに疑問を抱いている様子です。

粘着質な望月ですので、慎太郎のカメラとタブレットの存在がバレてしまうかもしれません。

◆芹菜の過去に近づく望月

凛々花のことに加えて、金田からの命令で芹菜のことも調べている望月。

樹里と芹菜を見ながら、何かを思い出せそうで思い出せないモヤモヤを感じているようです。

恐らくビーナスに慎太郎と一緒に行っていたのは望月のはずなので、慎太郎が思い出したように望月もセイのことを思い出してしまうかもしれません。

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!