少年・青年漫画

【カノジョの弱みを握ったら】 16話ネタバレ|じわじわと芹菜の秘密に迫る望月たち!!

シーモア×Rush!で掲載中の『カノジョの弱みを握ったら(Gyou/ Team ハスキー先生)』第16話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『カノジョの弱みを握ったら』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『カノジョの弱みを握ったら』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【カノジョの弱みを握ったら】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめシーモア×Rush!先生の作品『カノジョの弱みを握ったら』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 ...

『カノジョの弱みを握ったら』第16話あらすじネタバレ

◆樹里からの口止め

下半身をあらわにして慎太郎にお尻を突き出してくる樹里。

エロすぎる身体つきに思わず手を伸ばして触りそうになる慎太郎ですが、やはり今日は気分が乗りません。

こんなことをしなくても言う通りにするからと言う慎太郎ですが、樹里は素直に信じることができません。

それならここで美葉と自分がセックスしていたことを見なかったことにして欲しいと提案します。

それを聞いて、ようやく交換条件として納得した樹里は、バラさない代わりに二度と芹菜の秘密を嗅ぎ回ったりしないように約束させられるのでした。

◆芹菜との関係

樹里が去った後、芹菜のことを思い出す慎太郎。

さっきの態度を見る限り、樹里に芹菜が指示している可能性は低いような気もしています。

久しぶりに会えて嬉しかったと涙を浮かべていた芹菜。こんなにも自分に会いたいと思っていたんだと嬉しくなる慎太郎ですが、あの頃、一度会っただけのセイと自分がそんなに深い関係だったとは思えません。

どうして芹菜があんなに思いを抱えていたのか考えてもわからず混乱する慎太郎なのでした。

◆宮崎と芹菜

その頃、芹菜の部屋には宮崎が訪れていました。

弁護のためにいろいろと情報を聞き出す芹菜。

しかし、話題がビーナスの話になると過去の嫌な記憶が蘇り手が震えだし、明らかに動揺し始めてしまうのでした。

図書館館長
図書館館長
『カノジョの弱みを握ったら』第16話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『カノジョの弱みを握ったら』第16話は、じわじわと追い詰められていく芹菜。宮崎からも望月からも疑われだした芹菜。レニからそしてビーナスから少しずつ芹菜がビーナスで働いていた事実に近づきつつある望月たち。今後の展開が気になるハラハラする回です!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『カノジョの弱みを握ったら』第16話あらすじ感想

◆樹里からの誘いを退けた慎太郎

相変わらず一人暴走している樹里。笑

なんとか芹菜を慎太郎の魔の手から救おうと、身体を使って誘惑してきます。

慎太郎からしたら訳ののわからない展開が続いている感じです。

とはいえ、いつもの慎太郎ならば間違いなく手を出していたところですが、よっぽど芹菜の告白が気になっているようでしたね。

フェラされたも勃起せずに、お尻を突き出されても挿れようともしないなんて、まるで別人のようです。笑

前日に枯れ果てるまでやり続けたのもいい方向に働いたのかもしれませんね。

なんにせよ樹里の追求を逃れれることが出来た慎太郎。樹里への嫌悪感は募るばかりですが、一方で芹菜への不信感はだいぶ薄れているような気がします。

今は、なぜ芹菜がこんなにも自分のことを覚えていたのかが気になっているようですが、まさか芹菜にとって自分がそれほど大きな存在だったとは思ってもいないのでしょう。

◆宮崎に感づかれた芹菜

今回から本格的に芹菜にスポットが当てられたストーリーが展開されています。

ついに裁判に向けて動き出した芹菜ですが、ビーナスの話が出た途端に明らかに動揺を見せてしまいました。

手が震えて、喋り方も不自然になるほどよっぽど深いトラウマになっているようですね。

宮崎が不審がるのも無理はありません。

もしかしてビーナスで働いていたんじゃと冗談めいて聞いた宮崎の言葉にも、冗談だと笑い飛ばすことも、失礼だと怒ることも出来ませんでした。

なんとか誤魔化してはいましたが、明らかになにかあると感づいてしまった宮崎。

望月に報告しておこうと決めたようですし、これがきっかけで望月が芹菜の秘密に気づいてしまうのも時間の問題かも知れません。

◆望月も芹菜の秘密に迫る!

一方、樹里がビーナスを探っていたことを知った望月。

芹菜ではなく樹里の方から、真相に近づきつつあるようです。

警察に情報をもらったり、ビーナスの監視カメラを開示させたりとやはりこういう仕事は慣れているようで、どんどん真相に迫っています。

監視カメラの映像で、昨日慎太郎が来ていたことを知った望月。

やはり昔、ビーナスに慎太郎と一緒に来ていたのは望月だったようですね。

樹里と同じようにレニから情報を得ようとしているようですが、レニもだいぶ慎太郎に好意を持っているようです。

気づかずに望月に情報を渡してしまうのか、それとも慎太郎を助けてくれるのか次回の展開が気になりますね。

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!