少年・青年漫画

18話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】 |突然襲われた芹菜!相手はまさかの…!?

シーモア×Rush!で掲載中の『カノジョの弱みを握ったら(Gyou/ Team ハスキー先生)』第18話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『カノジョの弱みを握ったら』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『カノジョの弱みを握ったら』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【カノジョの弱みを握ったら】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめシーモア×Rush!先生の作品『カノジョの弱みを握ったら』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 ...

『カノジョの弱みを握ったら』第18話あらすじネタバレ

◆慎太郎を待つ凛々花

慎太郎と夕食の約束をしていた凛々花は、鼻歌交じりに料理をしながら慎太郎のことを想っています。

何時頃に着くかと慎太郎に電話で確認してみますが、慎太郎はまだ事務所に。

もうすぐご飯できるからと伝えて、楽しそうに電話を切るのでした。

◆帰り道に芹菜と樹里を見かける慎太郎

凛々花からの電話で起こされた慎太郎。

芹菜のことを考えているうちに眠ってしまっていたようです。

凛々花を待たせてはいけないと急いで事務所を後にします。

その帰り道、居酒屋で飲んでいる芹菜と樹里を目撃するのでした。

◆樹里と飲んでいる芹菜

樹里と二人で飲んでいた芹菜ですが、悩み事で疲れているせいか2杯ほど飲んだだけで酔っ払ってしまいます。

芹菜の様子を見て早めに帰ろうかと言う樹里に、芹菜は帰る前にトイレに行ってくると席を立ちます。

お店の外にあるトイレへと向かう芹菜を見た慎太郎は、見つかる前にさっさと帰ろうと思いますがなんとなく芹菜の様子が気になって足が動きません。

◆芹菜に忍び寄る影

トイレで鏡に向かう芹菜。やはりビーナスのことが頭から離れず不安を感じてしまいます。

その時、後ろから突然、元気にしていたか?と男性が声をかけてきます。

そこには行方不明になっているはずの元ビーナスの店長が立っていたのでした。

図書館館長
図書館館長
『カノジョの弱みを握ったら』第18話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『カノジョの弱みを握ったら』第18話は、突然現れたビーナスの元店長に襲われる芹菜!トイレで後ろから襲われ、突然羽交い締めにされ手錠をかけられてしまい身動きが取れない芹菜。無理やり犯されそうになる芹菜を慎太郎が助けることができるのか先の展開から目が離せません!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『カノジョの弱みを握ったら』第18話あらすじ感想

◆幸せそうな凛々花

慎太郎と夕食を食べる約束をした凛々花は、部屋で楽しそうに料理をしています。

慎太郎が望月と吉村から救ったことで、完全に慎太郎に惚れてしまっているようです。

まるでもう付き合っているかのような二人ですが、慎太郎の現在の状況を知るよしもありません。

前回までは、凛々花と幸せになるルートもありそうな感じがしていましたが、芹菜との距離が突然縮まってしまったので、今は凛々花が最終的に傷つく未来が濃厚でちょっと可愛そうな感じがしますね。

◆自身の行動を反省する樹里

嫌なことは飲んで忘れようと、仕事帰りに芹菜と飲みに来た樹里。

今まで芹菜の為にと動いてきたことがことごとく裏目に出てしまっていた樹里ですが、悩んでいる芹菜を見てようやく樹里が反省したようですね。笑

芹菜が慎太郎のことを思う気持ちを改めて知って、先走って動いたことを反省した様子の樹里。

その中で、芹菜をビーナスに誘ったのが樹里だったこともわかりました。

自分のせいで芹菜の経歴に傷をつけてしまったことを相当気にしているようです。

だからこそ異常なまでに芹菜を守ろうと躍起になっているのかもしれません。

◆芹菜の前に姿を表したビーナスの元店長

居酒屋の外のトイレへと向かった芹菜の元に、いきなりビーナスの元店長が現れました。

宮崎が言っていた顧客リストや当時の風俗嬢を隠し撮りした映像を持ち出したまま行方不明になっていたという元店長。

ここにきて、まさかの登場でいきなり芹菜に襲いかかりました。

芹菜は宮崎や望月によって追い詰められていく流れだと思っていたので、まさか初登場キャラによってピンチに陥るとはびっくりです。

当時、店の女の子には全て手を付けていた店長が、唯一見逃していた芹菜。

その心残りから芹菜を襲いに来たようですが、ちょっと展開的に都合が良すぎるような感じがしました。

◆芹菜のピンチを救った慎太郎

今まさに襲われようとしている芹菜を、凛々花の家へと向かって帰宅中の慎太郎が偶然通りかかり助けることになりました。

絶体絶命のピンチを助けられたことで、今後ますます芹菜の慎太郎を見る目が変わっていくのではないでしょうか。

今回のことがきっかけで、芹菜の過去や宮崎や望月たちのことを慎太郎が知るきっかけになるかもしれません。

凛々花に続いて芹菜も助けることができるのか?

今後の展開に期待ですね!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!