少年・青年漫画

19話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】 |お互いの正体に気付いた芹菜と慎太郎は?

シーモア×Rush!で掲載中の『カノジョの弱みを握ったら(Gyou/ Team ハスキー先生)』第19話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『カノジョの弱みを握ったら』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『カノジョの弱みを握ったら』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【カノジョの弱みを握ったら】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめシーモア×Rush!先生の作品『カノジョの弱みを握ったら』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 ...

『カノジョの弱みを握ったら』第19話あらすじネタバレ

◆答えない芹菜

中にいるの?と樹里から尋ねられた芹菜ですが、樹里の呼びかけには答えず黙っています。

慎太郎も返事をする訳にもいかず黙っていると、樹里に電話が掛かってきます。

◆望月からの電話

電話の相手は望月でした。

電話対応のために樹里はトイレから出て行きます。

レニの口の中に自分のモノを突っ込みながら樹里と話す望月。

声の様子から樹里も、望月が他の女としながら電話していることに気付きます。

一体何の用かと聞く樹里に、望月はビーナスの事で重要な話があるから会わないかと伝えるのでした。

◆芹菜が黙っていた理由

樹里がトイレから出ていったのを見計らって、芹菜は樹里のスマホに、先に駅に向かったとメッセージを送ります。

なんですぐに返事をしなかったのかと尋ねる慎太郎に、芹菜はもっと一緒にいたかったからと答えるのでした。

◆セイとお兄さん

二人きりで話すために、会社の通信室へと戻ってきた慎太郎と芹菜。

そこでお互いに、あの時のセイとお兄さんだと言うことを改めて確認し合います。

いつもの芹菜とは違う雰囲気にドキドキしてしまう慎太郎。

すると芹菜はお兄さんの感触を確かめたいと、キスをして欲しいとお願いしてきます。

キスをせがむ芹菜に、慎太郎はキスだけならと唇を重ねるのでした。

図書館館長
図書館館長
『カノジョの弱みを握ったら』第19話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『カノジョの弱みを握ったら』第19話は、ついにお互いの正体を知った慎太郎と芹菜!うすうすは気づいていたものの、ようやく二人きりで話すことが出来て、お互いがあの時のセイとお兄さんだと確信した二人。今までのわだかまりも消えて急速に距離を縮めていく二人から目が離せません!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『カノジョの弱みを握ったら』第19話あらすじ感想

◆慎太郎のピンチを救ったのは…

芹菜の判断でとっさにトイレの個室へと逃げ込んだ芹菜と慎太郎ですが、樹里からの呼びかけに芹菜が返事をしなかったことでもうちょっとで大変なことになるところでしたね。

ミス勘違いガール樹里が慎太郎をとことんまで追い詰めていたのは間違いありません。女子トイレから出てきたことで世間的にも言い訳がきかない状態だったのでバレなくて本当に良かったですね。

というか、芹菜が返事してちゃんと誤魔化してくれていればこんなピンチに陥ることもなかったはずですけど。

慎太郎もまさか望月の電話によって自分が救われたとは思ってもいないでしょうね。

◆樹里を狙う望月は?

ビーナスのことを匂わせて樹里を呼び出した望月ですが、樹里は望月の言う通りに応じるのでしょうか?

来なければ芹菜に話すとも言っていたので、樹里の性格からして、芹菜を守るためなら自分を犠牲にしそうな感じはします。

望月の目的は生意気な樹里を思い通りに犯すこと。そして、さらに芹菜の弱みも握ることです。

レニへの尋問で一体どこまで掴んだのかはわかりませんが、勘違いした樹里が余計なことまで喋ってしまう可能性もありそうです。

でも何より、樹里と話している間中ずっと口の中に突っ込まれ続けているレニが可愛そうでした。

◆慎太郎と2人になりたいと言う芹菜

芹菜が樹里の問いかけに返事をしなかったのは、慎太郎ともっと一緒に居たかったからでした。

芹菜自身も樹里に話したら二人で話すチャンスがなくなってしまうと思っていたようですね。

あの場でバレて大事になる危険を犯してまで返事をせずに黙っていた芹菜。

よっぽど慎太郎…というか思い出のお兄さんへの想いが強いようです。

◆1人部屋で待つ凛々花

2人きりになりたいという芹菜に対して、かわいそうなのが一人で部屋で待つ凛々花です。

慎太郎に救われて、幸せの絶頂にいる彼女が、これ以上傷つかなければいいなと思いますが、恐らく傷つくことになるんでしょうねえ。

慎太郎に至っては凛々花を待たせていることを覚えているのかすら怪しいですし。。

◆ようやく2人で話せることになった2人

結局、通信室に戻ってきた二人。

ようやくお互いがビーナスで出会ったセイとお兄さんだと革新したようです。

2人の絡みはもう少し先になるかと思っていましたが、芹菜がいきなりキスをせがんだりとこのまま二人のセックスシーンになってもおかしくない展開になってきました。

次回どうなるか楽しみです!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!