少年・青年漫画

20話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】 |お兄さんとの再開を喜ぶ芹菜だったが…!?

シーモア×Rush!で掲載中の『カノジョの弱みを握ったら(Gyou/ Team ハスキー先生)』第20話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『カノジョの弱みを握ったら』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『カノジョの弱みを握ったら』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【カノジョの弱みを握ったら】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめシーモア×Rush!先生の作品『カノジョの弱みを握ったら』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 ...

『カノジョの弱みを握ったら』第20話あらすじネタバレ

◆芹菜のお兄さんへの想い

もっと触ってもいいと慎太郎の手を自分の胸へと持っていく芹菜。

自分のことを嫌ったり小馬鹿にしていたはずの芹菜の態度の違いに驚きを隠せない慎太郎は、もしかしたら樹里のように口封じの為にこんなことをしているんじゃと疑ってしまいます。

心配しなくても言いふらしたりはしないからと言うと、芹菜はそんな心配はしていないと答えます。

お兄さんに気が付かなかったなんて、今は後悔していると言う芹菜。

お兄さんのおかげでどん底から抜け出すことも出来たし、弁護士になることも出来たんだと言うのでした。

なぜ自分のことをそこまで想ってくれているのかわからない慎太郎に、覚えてませんか?と聞く芹菜。

詳しく聞こうとする慎太郎ですが、芹菜を心配する樹里から電話がかかってきてしまい、その日は話を聞くことは出来ませんでした。

◆凛々花の待つ家と急ぐ慎太郎

急いで凛々花の待つ家へとやってきた慎太郎。

途中で電車が止まってしまったと言い訳しますが、凛々花は怒っています。

本当は途中でどこかに寄り道してきたんじゃないかと疑う凛々花に、慎太郎はなんとか誤魔化そうと、いきなり服を脱ぎ始めると、凛々花としたくて我慢できないとそのまま凛々花を抱きかかえるとベッドへと向かうのでした。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『カノジョの弱みを握ったら』第20話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『カノジョの弱みを握ったら』第20話は、今回の見どころは、再開を喜ぶ慎太郎と芹菜の温度差!当時気になっていたお店の女の子というくらいの記憶しかない慎太郎に対して、芹菜の方は人生を変えてくれた相手として慎太郎はとても大きな存在でした。近づきそうで縮まらない二人の距離にヤキモキします!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『カノジョの弱みを握ったら』第20話あらすじ感想

◆まだ芹菜を疑ってしまう慎太郎

芹菜からもっと触ってくれて構わないと胸を突き出された慎太郎ですが、やはりまだこの急激な芹菜の態度の変化についていけないようです。

弁護士の芹菜とは第一話の出会いからしてあまりいい印象ではなかったですし、慎太郎からしたら、今まで自分を嫌っていて、嫌がらせをしてきていた相手がいきなり態度を変えたのですから無理もないかもしれませんね。

実際には樹里の勝手な空回りした行動に全ての原因がある気がしますけど。汗

◆一方芹菜の方は

慎太郎に比べて、芹菜の方は呼び方も東さんからお兄さんに変わっていましたし。もう完全に心を開いている感じでしたね。

慎太郎のことを完全にあの時のお兄さんだと信じている芹菜ですが、エレベーターで助けれれて、さらに今回も危ないところを助けられ、何度もピンチを救ってくれたことも慎太郎を信じる要因になっているのかもしれません。

◆2人が完全に打ち解けるのはまだ先になりそう

慎太郎にとっては、当時やりまくってたお店の女の子くらいの印象しかないようですが、芹菜にとっては人生を変えてくれた相手として相当大きな存在のようです。

慎太郎が無自覚で言った言葉や行動が、芹菜にとっては強烈に印象に残っているのか、それともただ単に慎太郎が忘れているだけなのかはわかりませんが、そのへんが慎太郎と芹菜の熱量の違いかもしれません。

なぜ、そんなにも自分を想ってくれているのかを聞こうとした慎太郎ですが、樹里からの電話によってその話はまた次の機会に持ち越しになってしまいました。

もう樹里の印象が、物語の進行を遅延させる為にいるキャラみたいになってます。笑

◆凛々花の怒りを鎮める慎太郎

凛々花に関しては、なんとか誤魔化すことが出来たようです。

無理やりセックスに持ち込むというかなり強引なやり方でしたけどw

今回早くも凛々花が傷つくことになるのかと心配していましたが、とりあえず一安心ですね。

◆慎太郎への依存度が増して行く凛々花だけど…

望月に迫られるきっかけにもなった、元カレに捨てられた出来事が凛々花の中ではかなりトラウマになっているようですね。

あの時と同じように慎太郎もまたいなくなってしまうんじゃないかと不安そうな凛々花。

もう凛々花の中では完全に付き合っているような感じですが、彼女の未来に幸せな結末が訪れることはあるのでしょうか?

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!