少年・青年漫画

21話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】|芹菜に凛々花との関係が気づかれた!?

シーモア×Rush!で掲載中の『カノジョの弱みを握ったら(Gyou/ Team ハスキー先生)』第21話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『カノジョの弱みを握ったら』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『カノジョの弱みを握ったら』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【カノジョの弱みを握ったら】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめシーモア×Rush!先生の作品『カノジョの弱みを握ったら』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 ...

『カノジョの弱みを握ったら』第21話あらすじのネタバレ

◆芹菜と凛々花

翌朝、出勤してきた芹菜と出くわした慎太郎。スカート姿のせいか普段とは雰囲気が違うような気がします。

昨日は大丈夫だったかと尋ねると、樹里に質問攻めにされたけどなんとか誤魔化したと言う芹菜。

受付で凛々花に挨拶する芹菜。慎太郎も凛々花におはようと挨拶しますが、芹菜は二人の様子を見ると明らかに落ち込んだ様子で自分の事務所へと歩いていってしまいます。

思いがけない二人の接触にドキドキした慎太郎は、万が一にも芹菜との関係がバレたりしないようにこれからは気をつけないとと気を引き締めるのでした。

◆気をつけなきゃいけない人がもうひとり

そんなことを考えながら廊下を歩いていると、突然後ろから掴まれて部屋へと引きずり込まれてしまいます。

部屋に入って振り返ると、そこには美葉の姿がありました。

芹菜だけではなくてこの人がいたんだったと思う間もなく、美葉はいきなり抱きついてキスをしてくるのでした。

◆望月との待ち合わせに向かう樹里

落ち込んだ様子で歩く芹菜のところに樹里がやってきます。

これから人に会いに行くと言う樹里の言葉に、おそらく望月と会うのだろうとは思いながらも、トイレで聞いていたことは言えない為黙っている芹菜。

そういえば昨日の店長のことをそれとなく伝えておこうかと話しかけますが…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『カノジョの弱みを握ったら』第21話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『カノジョの弱みを握ったら』第21話は、今回の見どころは、慎太郎を巡る3人の女性たち!思い出のお兄さんだと知った芹菜は、慎太郎に対しての距離を詰めてきますが、慎太郎の方は凛々花の為に距離を置こうと考えています。そこにさらに慎太郎に虐められたい美葉も加わってきて、慎太郎を巡って入り乱れる女性たちの動きに注目です!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『カノジョの弱みを握ったら』第21話あらすじ感想

◆スカート姿の芹菜

慎太郎と会った翌日、いつものように出勤してきた芹菜ですが、いつものパンツスタイルではなくスカートを履いていました。

これは間違いなく慎太郎を意識している為じゃないかと思われます。

樹里にもスカートであることを指摘されていたのでよっぽど珍しい格好なんでしょうね。

慎太郎に少しでも魅力的に映るようにと意識している芹菜が可愛いかったです。

◆慎太郎と凜々花の関係に気づいた?

慎太郎が思い出のお兄さんだと知ってから、明らかな好意を向けてきている芹菜。

意識しているせいか、凛々花と慎太郎の間に何かあるんじゃないかといち早く気づいていたようです。

出勤してきた慎太郎におはようございます。と挨拶する凛々花を見ただけで、二人の関係に気づくなんてよっぽどですね。

その後は明らかに落ち込んでいる様子でしたので、二人が付き合っていると思ったのかもしれません。

◆ビーナスの店長と樹里

昨日ビーナスの元店長に襲われたことをそれとなく樹里に伝えようと、もしも宮崎の調査で店長が現れたら?と樹里に聞く芹菜でしたが、樹里にはあの店長はもう国内にはいないから大丈夫だと言われてしまいます。

なぜ、樹里が店長の居場所を知っているのでしょうか?国内にいないと断言しているあたり、ビーナスを辞めた後も連絡を取っていたのかもしれません。

樹里はかなり確信をもって言っているように見えましたが、だとすると余計に店長が芹菜の元になぜ現れたのかも気になりますね。

◆美葉との関係を終わらせようとする慎太郎ですが…

凛々花のために芹菜とはこれ以上距離を縮めないようにと決心する慎太郎ですが、もうひとり美葉の存在がありました。

話して聞くようなキャラではありませんし、どうやって美葉に別れを切り出すのでしょうか?

こんな関係もこれで最後だから思いっきりイカせてあげようと頑張る慎太郎ですが、ドMモンスター美葉を満足させることはできるのか!?

このままずるずると関係を続けていくような気がしてなりません。笑

◆樹里と望月が接触!

そして樹里の方は望月と二人きりで対面!

前回、呼び出されてやってきた樹里ですが、このまま望月の思い通りになってしまうのか?

精力剤を飲みながら樹里を眺める望月は既にやる気MAXですw

どちらも似たようなタイプではありますが、樹里と望月だとやはり望月の方が上手な気がします。

次回、二人の話し合いがどんな結果になるのか楽しみです!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!