少年・青年漫画

23話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】|樹里が再び慎太郎に迫る!

シーモア×Rush!で掲載中の『カノジョの弱みを握ったら(Gyou/ Team ハスキー先生)』第23話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『カノジョの弱みを握ったら』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『カノジョの弱みを握ったら』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【カノジョの弱みを握ったら】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめシーモア×Rush!先生の作品『カノジョの弱みを握ったら』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 ...

『カノジョの弱みを握ったら』第23話あらすじのネタバレ

◆懲りない吉村に慎太郎は

部屋を追い出された吉村は、屋上で美葉のお尻の感触を思い出しながら、今度は美葉をなんとかしてやりたいと考えています。

そこへ、美葉とのセックスを終えた慎太郎がやってきます。

フェンスを激しく蹴り、吉村を脅す慎太郎。

あれから凜々花には一切手を出していないと弁明する吉村に、凜々花だけではなく他の女性に対しても手を出したら許さないと釘を刺すのでした。

◆通信室へ戻ってみると…!

これで美葉が襲われることはないだろうと、通信室へと戻る慎太郎。

ドアを開けるとそこにはなんと、全裸の樹里が待っていました。

もう一度したくて来てしまったと言う樹里。しかし、その本心では芹奈につきまとう慎太郎への怒りでいっぱいです。

今度こそ自分の身体で慎太郎を虜にし、二度と芹奈につきまとうことがないよう約束させようと慎太郎を誘惑するのでした。

しかし、そんな気分ではない慎太郎は樹里の誘いには乗ってきません。

以前と同じように、こんなことしなくても何もしないと訴える慎太郎ですが、樹里は信じようとはしません。

あまりにも誘いにのってこない慎太郎にイライラした樹里は、次第に本音がこぼれ始め、慎太郎を罵り始めるのでした。

あまりにもひどい態度の樹里に、ついに慎太郎も…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『カノジョの弱みを握ったら』第23話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『カノジョの弱みを握ったら』第23話は、今回の見どころは、暴走する樹里と慎太郎との絡み!芹奈を助けたのはビーナスの元店長と慎太郎が繋がっているからだと勘違いしている樹里が再び慎太郎に色仕掛を仕掛けています。全裸で慎太郎を挑発する樹里と、そしてそんな樹里にキレて無茶苦茶に犯してやると開き直る慎太郎の攻防に注目です!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『カノジョの弱みを握ったら』第23話あらすじ感想

◆慎太郎が男らしすぎる!

次は美葉をどうにか出来ないかと、懲りない吉村にさらに脅しをかける慎太郎。

前回の喧嘩でだいぶ吹っ切れたのか、かなり強気な態度に出るようになりましたね。

証拠写真があるとはいえ、弁護士を脅す慎太郎は以前とは別人のようでした。

吉村も完全に戦意喪失している感じでしたので、もう今後この男が慎太郎の前に立ちはだかることはなさそうです。

第一話の登場時から明らかに小物の悪役といった感じでしたが、個人的には弁護士とは思えない行動の数々がもう見られないと思うと少し寂しい気もしますね。

◆全開暴走モードの樹里

「芹奈が慎太郎に助けられた」→「芹奈の後をずっとつけ回して機会を狙っていたに違いない!」→「つまりビーナスの店長と慎太郎はつながっている!」

という、とんでもない迷探偵っぷりを発揮している樹里!

自慢の身体を使って慎太郎と店長との関係を聞き出し、二度と芹奈に近づかないようにさせようと、今回も終始空回りしっぱなしでしたね。

通信室に入ってくる慎太郎を、全裸でデスクの上に座って待っている樹里の姿に思わず笑ってしまいましあ。慎太郎じゃなかったらどうするつもりだったんでしょうね。笑

◆慎太郎も流石に我慢の限界!

この前、口でしてあげたのにも関わらず約束を破った慎太郎(樹里視点w)に腹を立てている樹里。

全裸になって慎太郎を誘いながらも、明らかに慎太郎をバカにしている態度がミエミエですね。

最初は樹里の誘いに乗らない慎太郎でしたが、あまりにもひどすぎる樹里の態度にさすがに我慢が出来なかったようです。

あんな態度取られたら怒るのも無理ない気がします。

ともあれ、なんだかんだいって樹里とのセックス展開に!生意気な樹里に思い知らせてやろうと、樹里の髪を掴み、無理やり挿入する慎太郎ですが、この後どんな展開になるのでしょうか?

美葉やレニのように結局は慎太郎のモノに夢中になってしまうのか!?

この先の展開が楽しみですね。

◆凜々花と接触する芹奈の目的は?

慎太郎と樹里がやり合っている頃、凜々花に接触してきた芹奈。

慎太郎と凜々花が深い関係にあることはなんとなく気づいているようですね。

凜々花から慎太郎のことを聞きたいと考えているようですが、凜々花はどう答えるのでしょうか?

凜々花の言葉によって芹奈の慎太郎に対する評価が下がるのか、それともさらに上がるのか…こちらも見逃せません!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!