PR
少年・青年漫画

28話ネタバレ【カノジョの弱みを握ったら】|慎太郎と芹奈がエレベーターで…!?

シーモア×Rush!で掲載中の『カノジョの弱みを握ったら(Gyou/ Team ハスキー先生)』第28話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『カノジョの弱みを握ったら』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『カノジョの弱みを握ったら』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【カノジョの弱みを握ったら】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめシーモア×Rush!先生の作品『カノジョの弱みを握ったら』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 ...

『カノジョの弱みを握ったら』第28話あらすじネタバレ

◆慎太郎登場!

エレベーターが閉まる直前。

乗りますと慌てて駆け込んできた慎太郎を見て、なぜここに慎太郎がと驚く望月。

慎太郎は入ってくるなり、望月にまさか乗りませんよね?と凄みます。

生意気な慎太郎の態度に内心怒り心頭な望月ですが、以前殴られた記憶がちらつき強い態度に出ることが出来ません。

渋々、望月はエレベーターから出ていくのでした。

◆昨日の電話の意味

芹奈を探していた慎太郎ですが、ギリギリのところでこエレベーターにたどり着けたのは樹里のおかげでした。

弱みを握られている手前、自分が望月の邪魔をするわけにはいかない樹里は、ちょうどすれ違った慎太郎に、芹奈のそばについていてあげて欲しいとお願いしたのでした。

昨日の電話の要件を聞きたくて、芹奈を探していたと言う慎太郎に、芹奈は昨日聞けなかった凛々花との関係を訪ねようとしますが、その瞬間、エレベーターが停止してしまいます。

◆突然まっくらに!

慎太郎に邪魔された望月ですが、自分で芹奈の身体を弄ることが出来なくなったものの、まだ芹奈の様子を映像に残す目的が駄目になったわけじゃないと、作戦を続行する望月。

停止したエレベーター内でパニックを起こし苦しそうな芹奈に、前回と同じように芹奈の服を脱がせていく慎太郎。

その様子を映像に収めようとする望月ですが、その瞬間!

突然社内のブレーカーが全て落ち、辺りは暗闇に包まれるのでした。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『カノジョの弱みを握ったら』第28話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『カノジョの弱みを握ったら』第28話は、今回の見どころは。望月の計画とエレベーターに閉じ込められた慎太郎と芹奈!望月の計画通りにパニックを起こして倒れていしまう芹奈を介抱する慎太郎。慎太郎に触れれているうちに、苦痛から快楽へと変わっていく芹奈の表情が可愛いです!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『カノジョの弱みを握ったら』第28話あらすじ感想

◆慎太郎に怯える望月

細工は流々、ついに直接芹奈を陥れようと動く望月でしたが、間一髪のところで慎太郎が間に合いました。

慎太郎がエレベーターに入ってきたことで、手を出すわけにはいかなくなった望月が退散していきました。

それにしても前回、吉村と一緒に慎太郎からボコボコに殴られたことが思った以上に望月にダメージを与えていたようですね。

慎太郎に復習してやるという強い思いとは裏腹に、慎太郎と対峙すると自然と身構えてしまう望月。

ここしばらくは無敵状態の望月でしたが、本格的に慎太郎が天敵になってきた感じがします。

◆慎太郎に協力を仰ぐ樹里

夜中の電話が何の用事だったのか聞きたくて芹奈を探していた慎太郎ですが、間一髪エレベーターに乗り込めたのは樹里のおかげだったようです。

敵対して疑っていた慎太郎に、芹奈のそばにいてあげて欲しいと頼むなんて、よっぽど望月の言いなりになってしまっている自分の状況を悔やんでいるんでしょうね。

何かにつけて空回りし続けている樹里ですが、やはり芹奈を守りたいという気持ちは本物のようです。

◆計画は予定通り実行される!

慎太郎という邪魔が入ったことで計画はお流れに…となるかと思っていましたが、まさかの強行!

望月が悔しそうにしていたのは、自分自身の手で芹奈の身体を弄ることができなかったということだけだったようです。笑

考えてみれば、望月からすれば密室のエレベーターで芹奈が再びパニックを起こし裸になる映像を収めれれれば十分なのですから、芹奈の身体に触れる相手が自分から慎太郎に変わっただけで計画に支障はないのかもしれませんね。

◆ブレーカーを落としたのは誰?

案の定、エレベーターが止まったことでパニックになり倒れてしまう芹奈。

苦しそうな芹奈の服を、以前と同じように慎太郎があ脱がせていきますが、その様子がカメラに収められることはありませんでした。

エレベーターが泊まるのと同時に、何者かに酔って社内のブレーカーが落とされる様子が描かれていましたが、あれは一体誰なのでしょうか?

順当に行けば事情を知っている樹里な感じもしますが、樹里だったらわざわざ姿を見せずに引っ張る必要もないような気もします。

凛々花や美葉が偶然、事情を知って慎太郎の助けに入ったのか。それとも全く予想外の人物か?

なにわともあれ、暗闇のエレベーター内では、介助の流れからそのまま慎太郎と芹奈の絡みへ!ついに結ばれる二人の展開からも目が離せません!

\『カノジョの弱みを握ったら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪